1. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神タイガースの試合の放送以外でサンテレビを観ることはほとんどない。

2021/12/20(月) 16:59:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンテレビ

2021/12/20(月) 17:00:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケに突っ込まないと冷たい人扱いされる
by都民

2021/12/20(月) 17:00:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かんさーいでんきほーあんきょーかい

2021/12/20(月) 17:00:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ホテルニュ〜ウアーワージー

2021/12/20(月) 17:03:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
つれてってー!たこまさっ!
つれてってー!たこまさっ!

2021/12/20(月) 17:04:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
オウミ住宅黒沢さん!一緒に踊り〜ましょ〜

2021/12/20(月) 17:06:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
擬音が多い

2021/12/20(月) 17:00:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えせ関西弁に違和感

2021/12/20(月) 17:00:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
関西人が標準語を喋ると魂売った奴と言われる

2021/12/20(月) 17:09:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いコンビのFUJIWARAといえば『吉本超合金』。

2021/12/20(月) 17:00:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2丁拳銃な
あの頃のFUJIWARAは面白かった

2021/12/20(月) 17:04:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それを知ってるのでフジモンを完全に嫌いになれない自分がいる

2021/12/20(月) 17:05:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オモロい、オチのある話をすると思われがち。
なんでやねん!

2021/12/20(月) 17:01:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんけど

2021/12/20(月) 17:01:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「バカ」は言わない
「アホ毛」っていう

2021/12/20(月) 17:01:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オモロイが生命線

2021/12/20(月) 17:01:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二度漬け禁止

2021/12/20(月) 17:01:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/20(月) 17:01:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デブを豚と言う

2021/12/20(月) 17:01:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全国共通じゃないんか?

2021/12/20(月) 17:21:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎から出てきた人ほど
東京住んでますアピールがすごい

2021/12/20(月) 17:01:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これの意味がわからん
関西関係あるの?

2021/12/20(月) 17:18:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
他の地方出身の人は標準語を喋ってるところで、堂々と関西弁や関西訛りでしゃべる

2021/12/20(月) 17:02:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんけど

2021/12/20(月) 17:02:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アホを強調したい時アホンダラという

2021/12/20(月) 17:02:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オチ弱いと戦力外宣告

2021/12/20(月) 17:02:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮の塊

2021/12/20(月) 17:03:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レジのおばちゃんが気さく

2021/12/20(月) 17:03:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに映りに行くタイプの関西人は必要以上にコテコテの関西弁で話す

2021/12/20(月) 17:04:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
京都は異質

2021/12/20(月) 17:05:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関西人=阪神タイガース好きで試合の勝敗に興味津々…みたいな幻想持ってる人いるけど、大多数は言うほど野球に興味ない。

阪神電車が混んでる→ああ、今日野球の日か…くらい。

2021/12/20(月) 17:05:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一文字の単語の発音独特
手ぇ
目ぇ
歯ぁ

2021/12/20(月) 17:09:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
台風の時の目安
阪神電車以外が止まる
→ギリ大丈夫
阪神電車が止まる
→ヤバイ

2021/12/20(月) 17:27:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田ばっかり行く派と難波・心斎橋ばっかり行く派がいる。

私は梅田派。

2021/12/20(月) 17:35:55


210. 匿名@ガールズちゃんねる
関東弁のオトコなんてキッショいわぁww

2021/12/20(月) 17:42:52


編集元: 関西あるある、関西人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雰囲気美人あるある
絵が上手い人あるある
年収トピあるある!
♥あわせて読みたい♥