1. 匿名@ガールズちゃんねる
推しに途中から恋人が出てきたら読むのをやめますか?
好きの種類は問いません。
作品の中で1番好きなキャラでお願いします。

2021/12/20(月) 14:46:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?漫画の中の推し?

2021/12/20(月) 14:47:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガでしょ…?
普通に読むよ

2021/12/20(月) 14:47:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと詳しく書いてもらわないと何の話なのかさっぱりわからないわ

2021/12/20(月) 14:47:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってくれるなら応援する!

2021/12/20(月) 14:47:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
流石にそれは無い。

2021/12/20(月) 14:47:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/20(月) 14:47:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら好きなキャラでもそこまで感情的にならんわ…

2021/12/20(月) 14:47:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない
むしろカップリングでおす

2021/12/20(月) 14:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとかなら分かるが…

2021/12/20(月) 14:47:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元にガチ恋の人なの?ちょっとありえないかな…

2021/12/20(月) 14:47:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鬼滅とかガチ恋の人沢山いるじゃん。

2021/12/20(月) 15:27:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
妄想トピヤバイよね

2021/12/20(月) 15:29:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やめない
幸せな推しを見るのが私の幸せだから

2021/12/20(月) 14:48:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シカマルとテマリがいい感じになった時はうれしかったけど

2021/12/20(月) 14:48:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガでも小説でも読むのやめたりしない
推し芸能人に恋人できても別にファンやめたりはしないな

2021/12/20(月) 14:48:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の推しかよww

2021/12/20(月) 14:48:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子あるあるやね
解釈違いとか言うけど作者が正義🦸‍♀️🦸‍♂️

2021/12/20(月) 14:48:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
作者や他人と解釈が違うなら自分で描いて自分で読むべし、ですね。

2021/12/20(月) 14:53:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
腐女子じゃないけど完全に同意。

2021/12/20(月) 15:01:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
漫画の作者って、人気キャラが異性と絡んだりすると殺人予告までされたりするんでしょ?
怖い…

2021/12/20(月) 15:05:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
腐女子です
A✕Bのカプを好きで、Aに女の恋人できたら
Bが失恋してかわいそう。ひどい
こういう思考です

しかし、作中でAは同性愛者でBと恋人という描写はないのでA✕Bは始まってすらいない。
腐女子脳内ではいろんなことしてる二人ですが。

人は一度こうであると思い込んだら、それを覆されたとき耐え難いらしいです。A✕Bだと思ってたのにそうではなかった、解釈が違うのは自分たちなのでおとなしく去る人はまともだけど、原作こそ解釈違いだと暴れてる人もいますね。

2021/12/20(月) 15:29:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のことなんだ!
漫画でも芸能人でも推しは推し続ける

2021/12/20(月) 14:49:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ厨…

2021/12/20(月) 14:49:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか怖い人ですね!

2021/12/20(月) 14:50:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ厨とは本当に価値観が合わない

2021/12/20(月) 14:50:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
推しは読みもの。

2021/12/20(月) 14:51:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元の話か
ちょっと怖い

2021/12/20(月) 14:52:08


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
二次元も三次元もあんまり変わらなくない?
適齢期の芸能人に彼女ができるのはいたって普通のことなのに、まるで知人かのようにヤイヤイ言うファン意味分かんない

2021/12/20(月) 16:56:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで感情移入できるのが逆にすごいと思った

2021/12/20(月) 14:54:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのは夢女子っていうのかな?
カカシとかリヴァイは結構いそう

2021/12/20(月) 14:58:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
その気持ちはわからないけど降りるのは別にいいんじゃない
そのキャラや恋人のキャラ、漫画自体を叩くアンチにならなければ

2021/12/20(月) 14:58:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人は別に。
全10巻の小説でめちゃめちゃ楽しく読んでたら、8巻でダブル主人公のうち、お気に入りの方が死んじゃったので、衝撃のあまり半年くらい続きが読めなかったことはある。

2021/12/20(月) 14:59:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのジャンル今それで荒れてるわ
解釈違い!って作者に怒ってる

キャラ目当てで読んでるのなら離れて当たり前だけど文句言うのは違うだろ。勝手に離れるのみ

2021/12/20(月) 15:00:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなバカな…と思ったけどテニプリの女っ気の無い人気キャラにいきなり彼女ができたりしたら確かに驚く
変にアンチにならずにパタッと読まなくなるならそれも読者の自由だし別にいいんじゃないかな

2021/12/20(月) 15:03:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ嬉しい
なんでショックなのかイミフ

2021/12/20(月) 15:07:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読むのやめるのはは個人の自由だし別にいいよ
厄介なのは推しと結ばれた途端に相手の女キャラを叩き始める夢女
更にエスカレートして作品自体を叩き始める奴もいる
こっちは楽しんで作品読んでるのに鬱陶しい

2021/12/20(月) 15:25:58


176. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きなキャラが主人公とくっつかなかったから嫌ってならまだ分かるけど、くっついたから嫌ってのはないなー。
それ、少年漫画の話かな?
ブリーチで一護が織姫とくっついたから嫌とか、NARUTOでナルトとヒナタがくっついたから嫌とかそういう系?
少女漫画は過激な女子ファンいるよね。

2021/12/20(月) 16:09:26


180. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅は、今までアニメに興味なかったのに初めて二次元にガチ恋しちゃったって感じの人達が結構多いから割と厄介。

2021/12/20(月) 16:15:04


211. 匿名@ガールズちゃんねる
公式カップリングが嫌とかじゃなくて、ストーリー終盤でいきなり即席のようにくっつけられる展開は死ぬほど嫌い(ファイナルファンタジーとか言われてるやつ)

2021/12/20(月) 16:51:08


220. 匿名@ガールズちゃんねる
読むのやめるって発想すらなかったわ
そんなことで読むのやめてたらなかなか最後まで読めないの多いのでは…

2021/12/20(月) 17:19:44


編集元: 推しに途中から恋人が出てきたら(読むのをやめますか?)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
児童ポルノ輸入疑いで漫画家逮捕 愛知県警、千葉の自宅で書籍押収
【バトル漫画】好きな名勝負
【漫画】乳児ママが初めて家事代行サービスを利用したら最高だった話
♥あわせて読みたい♥