1. 匿名@ガールズちゃんねる
題名の通りです。
どんな性格ですか?
なぜいじめられないと思っていますか?
良かったら教えてください。

2021/12/20(月) 15:29:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
図太い、適当、雑、マイペース。

2021/12/20(月) 15:30:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの鈍感なだけ説

2021/12/20(月) 15:30:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同性に対しても強い。

2021/12/20(月) 15:30:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事は嫌と言っている。

2021/12/20(月) 15:30:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツリいじめられたことはないけど、いじめらそうになったことはある。

いじめられるほど存在感がないんだと思う。

2021/12/20(月) 15:31:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意地悪程度はされたことはあるけど、いじめまでのことはされたことない

陰キャだったけど

運もあると思う

クラスや部活や、運良く周りにいじめをするような人間がいなかったから

2021/12/20(月) 16:06:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソってなんか言われたりなんかされても全く反応しない

2021/12/20(月) 15:31:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
図太いからかな。

職場で陰口叩かれたりしても、気に病む性格でもないので。
相手も面白くないでしょう。

2021/12/20(月) 15:31:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
羨ましいです。
すぐ気に病んで付け込まれてしまう…。

2021/12/20(月) 15:34:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じ。まず他人に興味ない。やっかみ言われてもフーンって感じ。真剣に受け止めてない
陰口言うような人って自分の人生の主役になれてないんだよ。他人に興味ありすぎ

2021/12/20(月) 16:21:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ひとつ分はみんなより身長高かったから、からかわれた事あってもイジメはなかったな

2021/12/20(月) 15:31:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまだと思う。

2021/12/20(月) 15:31:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよいブスさと性格の図太さを兼ね備えてる

2021/12/20(月) 15:31:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宿敵は出来るタイプだけど、やられたら同じ分だけやり返すからいじめられはしない

2021/12/20(月) 15:31:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも周りでいじめが無かった、あっても気づいてなかった。

2021/12/20(月) 15:32:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
幸せな人だね。

2021/12/20(月) 15:35:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そういうのに敏感で、得することなんてないからね
他人のいじめも、よっぽど立ち回りがうまくなきゃ防げないし。
正義感が強くていじめを見つけたらすぐに加害者を怒る人がコミュニティ内にいても
その人に気づかれないようにこっそり続けるだけ。

2021/12/20(月) 15:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそうで運が良いんだなって思ってたけど、親にそういえばあのとき…って私がいじめられてた話を聞いて、あれ私いじめられてたのかって初めて知った
いじめにするには軽いやつだったけど
あだ名つけられていじられたり物とられたり囲まれてからかわれたりとか
そんな認識なくてまったく気にしてなかったからほとんど覚えてない
鈍感なだけだったのかもしれない
性格はマイペースでほとんど自分以外興味ない

2021/12/20(月) 15:39:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも普通。超普通。

2021/12/20(月) 15:32:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1人余ってもあまり気にならない。

2021/12/20(月) 15:32:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一匹狼、群れないのが楽

2021/12/20(月) 15:32:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で普通でした。
嫉妬もされなければ馬鹿にされることも無し

2021/12/20(月) 15:32:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
空気だったから友達もいじめとも無縁だった

2021/12/20(月) 15:33:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小6のときにグループ内で順番にハブられるやつは経験あるけど、それ以外はない。

2021/12/20(月) 15:33:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスでは大体静かなグループにいつもいたけど、他のグループとも普通に話したり遊んだりしてた。特定のグループにずっといるということもなく飄々としてたかな。

2021/12/20(月) 15:34:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめると
鈍感
意地が悪い
空気
のどれかか、、、

2021/12/20(月) 15:34:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしていじめられてたのかもしれないけど、
気づいてない。(笑)

2021/12/20(月) 15:34:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りを見ない。自分は自分の姿勢。
相手の思惑には屈しない。何かやられたら学校や警察に相談。何か言われたら正当に言い返す。
とりあえず相手の思い通りには動かない。
何かしてくる奴って黙って耐えて言い返したりやり返してこない姿みて満足してるからそうならないようにする。

2021/12/20(月) 15:35:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもイジメなんてない学校だったわ

2021/12/20(月) 15:37:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖い、成績が良い、骨太、家が金持ち

2021/12/20(月) 15:37:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめのある環境に
自分がいたことがない
周りの人間関係に困ったことがない

合わないなーって人は
しばらくすると目の前からいなくなる
転勤とか転校とかで

親には恵まれなかったけど
周りの人間関係に恵まれることが多い

あとあまりストレスとか感じない
鈍感タイプかもしれません
基本的に日常生活でストレスだと思うことがない

2021/12/20(月) 15:39:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
運が良かった。

2021/12/20(月) 15:40:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
苛められてないと思っていたんだけど、あれは今思えば苛められてた。変な噂流されたり、上履きを隠されたり。
だけど、なーんも気にせず学校行ってた。寝たら忘れてました。

2021/12/20(月) 15:41:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
言い返せる
気が強かった

2021/12/20(月) 15:41:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいことになりそうな人はいじめられない

2021/12/20(月) 15:41:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
図太いし、いちいち気にしない
馬鹿の相手はしない
嫌なことはすぐ忘れる

2021/12/20(月) 15:42:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今思い出すと、社会人になりたての頃、ちょっといじめられたことがあったかもしれない。
でも、そのときは気付かなかった。基本的に鈍感なんだと思う。
相手も反応がないと思ってやめたのかも。

2021/12/20(月) 15:44:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
合わないと思ったら、距離を置く。嫌なことは嫌だと最初から言う。無理に他人に合わせない。でも他人を否定はしない。尊重する。自分を卑下しない。1人になることは怖くない。困っている人は必要に応じて助ける。他人の相談には乗る。

2021/12/20(月) 15:56:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いなくても平気。好きなことがいっぱいある。虫の観察とか読書とか、洋楽とか。
高校の時、とても厳しい先生の授業の前に教科書ノート隠された。隠した女が言うことを聞けば返してやると言ったけど「先生に叱られたら正直にあなたが隠したと言う。先生がどっちを信用するかわかるよね?」と言ったら素直に返した。相手のペースに飲み込まれないことだと思う。それ以外は自覚がないけど、小さなイジメはあっても大体私への嫉妬だと思うようにしてる。

2021/12/20(月) 16:07:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
負けず嫌いだけど、それが表に出る程ではないし、他人から見たらごく普通の人だと思う。
関係ないかもだけど、道聞かれたり写真頼まれるタイプ。

2021/12/20(月) 16:08:35


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かに何かをされたイコールイジメだと思うのは、無意識にあちらが上自分が下だと思っているから。
集団で無視されても、雑魚共にケンカ売られた!と思って無視仕返してたから、結果イジメられた事はないと認識している。

2021/12/20(月) 16:25:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
分かるー
喧嘩売られたことと虐められたは違うね
私もクラスの男子に陰湿な喧嘩売られたことはあるけどやり返すのも面倒でウザくて無視してたらいなくなってた
いじめは経験ないですね

2021/12/20(月) 16:31:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
なるほど!
私も私と喧嘩した子が言い出してみんなにシカトされたりクラスに悪口言いふらされたりしたけど、喧嘩だと思ってた!
喧嘩が落ち着いたら元に戻るしイジメと思ったことなかったわ…

2021/12/20(月) 16:43:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも目立たないから

2021/12/20(月) 16:28:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はあるけど、イジメられたことなさそうだなって人いるよね
勉強が出来て、運動も出来て、明るく誰にでも平等な女の子だったな

2021/12/20(月) 17:01:12


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめられるは必ず2度3度はあるはず。鈍感力とスルー力が最強だよ。
いじめられても それをいじめだと思わないで笑いに変えるとか。最強のメンタルな人って返す言葉に笑いがあるから こいつは面白いと思われて 鈍感でもあるなって思われる。疲れてるから関わらないでおこうなんて思うんじゃない?
人と関わるって必ず衝突は起きるし 起きた時 どうするかが課題になるんじゃない?

2021/12/20(月) 17:24:25


編集元: いじめられたことがない人に質問です

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雛人形要らない
頬ビンタしたこと、されたことありますか?
損得で人と付き合う人
♥あわせて読みたい♥