1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫願望とかではなく、この人の奥さんがうらやましいな~と
思ったことありませんか?
私は女性社員から憧れの40代上司の奥さんがうらやましいです。
今自分が婚活中というのもあって余計にそう思うのかもしれませんが。
他人からはよく見えても家庭の中では・・・な話もあるでしょうが
ただ軽~くうらやましいねという話をしてみたいです。

2021/12/20(月) 14:16:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
里田まい
本人も頑張りやさんなんだろうなと思う

2021/12/20(月) 14:17:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に?
野球選手の妻なんて大変過ぎるでしょ
野球かお金かステータスが死ぬ程好きじゃなきゃ無理と思う

2021/12/20(月) 14:45:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
田中マー君は他の人にも、里田まいのことを褒めるんだってね
妻が支えてくれてるおかげで自分も頑張れてると
あと家事も率先して自分からやってくれるし、子どもの面倒見も良いらしい
それでいて、通算年俸はこれまでに、現役のプロ野球選手でダントツの201億円(100億円以上もダルビッシュしかいない)

2021/12/20(月) 14:48:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、頑張ってる。まーくんが旦那さんだというのもうやらましいけど、努力して頑張ってその良い家庭を築いてる里田まいの姿勢が一番羨ましい。

2021/12/20(月) 14:56:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
なんかわかる
そういう女性に憧れる
嫌々じゃなく素直に家族のために無理なく頑張れる人って輝いてる

2021/12/20(月) 14:59:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんあるよ。
表面でしか見えてないから羨ましいって人ちらほらいる。

2021/12/20(月) 14:17:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこの男性と結婚したなあ、、、(驚愕)
の方が働いてると良くあるw

2021/12/20(月) 14:18:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる。電車とか乗ってても清潔感0な人とかも結婚指輪しててビビる

2021/12/20(月) 14:38:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかるw
職場とか取引先とか、この人と結婚した女性がいるんだよなぁ(悪い意味で)…という目で見てしまう男性社員が今までに何人かいた

2021/12/20(月) 14:47:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逆パターンで、街中で妊婦のスッピンで40代?みたいな、髪の毛パサパサのドスコイみたいな人を見ても、この人でもそういう相手いるんだ…と驚愕する

2021/12/20(月) 14:50:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そういう人以下の私って一体…

2021/12/20(月) 15:04:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんを褒めもけなしもしないけど、奥さんのやりたい事や欲しい物は反対せず好きにさせてあげてる人の奥さん

2021/12/20(月) 14:18:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハッとした。そういえば旦那は好きにさせてくれてるのに、私は言葉を言ってくれないから不満ばっかり周りに言ってた。

2021/12/20(月) 14:38:28


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
わたしもそう。20代なのに十分稼ぎがあって仕事してもしなくてもいいし(仕事すきだから私は好きでしてるけど)お金も自分の稼ぎは好きに使っていいよ、子供はいてもいなくてもいいよ妊活とかしたいなら協力もするよって言って飲みにも行かず真っ直ぐ帰ってくる旦那に、優しい言葉をかけようと思った。

2021/12/20(月) 16:04:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい学生時代から付き合ってて結婚って聞くから、素敵な人は早々に捕まってるんだな〜と思う

2021/12/20(月) 14:18:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホンッッットそう、高校・大学は壮大な合コン会場、ここで見つけられなかったら出会いのチャンスは極端に狭くなる。

2021/12/20(月) 14:28:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この言葉を学生だった時の自分に言ってあげたい

2021/12/20(月) 14:40:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
この言葉、ガルちゃんで読んだ中で一番の名言だと思ってます。

2021/12/20(月) 14:44:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中にサラッと電車やバスで席譲ってくれたりする方とか。
優しいんだろうなぁ素敵だなと思います

2021/12/20(月) 14:18:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ほど片想いだった旦那と結婚できたので、結婚生活15年経つけど他人が羨ましいと思ったことがない。
よくやったな!自分って感じ。

2021/12/20(月) 14:19:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミの奥さん普通に羨ましい。

2021/12/20(月) 14:19:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
乙葉さん

旦那さんが持病の喘息の辛さのサポートを含め、すごく理解があって優しそうだから。

あと面白くて家庭が穏やかで楽しいだろうなと羨ましくなる

2021/12/20(月) 14:20:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
藤井隆が一方的にアタックしたのかと思ったが一年間気持ちが変わらなかったら
結婚しようと乙葉に伝えたんだよね ? 堅実

2021/12/20(月) 15:12:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ここの夫婦に関しては、逆も思う。
藤井隆は乙葉が奥さんで羨ましい

2021/12/20(月) 16:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松本伊代
旦那が稼いで来てくれて思い通りにリフォームしてくれるから
それだけ

2021/12/20(月) 14:20:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルとかいい旦那さんっぽい

2021/12/20(月) 14:20:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の旦那が最高すぎてよその旦那に興味がわからない
「この人と結婚できてよかった」と思ってる
旦那は逆に「とんでもない女と結婚してしまった…」と思ってるかもしれないけどw

2021/12/20(月) 14:20:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妻を専業主婦にさせてあげてる男性はみんな素敵で羨ましい

2021/12/20(月) 14:20:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うちのお父さん昭和だから、専業主婦させてあげてるっていうより見栄とかで働かせない要素も大きかったと思う。昔は共働きはお金ない家庭のイメージがあったからだと思う

専業主婦させてあげてる、って今の感覚なんだろうな

2021/12/20(月) 14:33:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達!めっちゃ幸せそうだから!
夫婦仲が良いし、子供の育て方も方向性が一緒というか。
でもこれは友達が羨ましいというより、あんな旦那さんでいいな〜って感じかな

2021/12/20(月) 14:21:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの年収9000万円の人
それなりに悪さはしてるけど離婚は絶対にしないって言ってるし年収9000万円ならいい(笑)

2021/12/20(月) 14:22:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
時々ふわっと元カレを思い出して
あの男と結婚した奥さん可哀想だな…
あの最低野郎のどこが良くて結婚してんだろうか?
と思うことはある笑笑

2021/12/20(月) 14:22:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
担当医の奥様が羨ましいです!
29歳のイケメン医なんて漫画みたい

2021/12/20(月) 14:25:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある。仕事できすぎ、かっこよすぎ、キャリアありすぎ。でも奥さんもめちゃくちゃ美人で、キャリアありすぎなことを知り、やはり似た者同士だからこそくっつくのだなと憧れの夫婦として落ち着いた。

2021/12/20(月) 14:25:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一般女性と結婚したイケメン俳優の奥さん
普通に会社員だったりなんかしたら「まあ家に帰れば彼がいるし」ってクレームやら理不尽な事に耐えられそうで羨ましい笑

2021/12/20(月) 14:26:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんか好きでたまらんって旦那たまにいるね。私も思われるってより自分がそう思ってみたい

2021/12/20(月) 14:27:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の男性(50代・仕事できる・真面目)がリモート忘年会のビンゴ大会で奥さんのために必死に美顔器当てようとしててダメで
その後もめげずに必死に奥さんのためにガルちゃんでも人気のドライヤー当てようとしててまたダメで本気で落ち込んでたのを見た時
ドライヤーに必死な姿は本人が必要としない頭だけに大爆笑されてた

2021/12/20(月) 14:29:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
オチが最高

2021/12/20(月) 14:51:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナよりずっと前
一緒に帰宅しているリーマングループの1人が、おしゃれなお菓子屋さんの前で「奥さんに買うから」と別れて、ひとりニコニコしながらお土産を選んでいた
若い頃の羽生善治に似た理知的な人でほれぼれした

2021/12/20(月) 14:34:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の顔は家の顔と違うと自分の夫で痛感したからそのパターンは無くなった
でも友達の旦那さんの優しい話とか聞くと羨ましい!って思っちゃう
外の顔が良すぎない人の方が案外家で奥さんに優しかったり家族大切にしてるなって最近思う

2021/12/20(月) 14:35:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵な人の奥さんは、奥さんも素敵。

2021/12/20(月) 14:57:00


171. 匿名@ガールズちゃんねる
上司。配属されてから課の成績が爆上がりで今まで燻ってた人も出世した。福の神。
ヘンテコな部下にも絶対声を荒げない穏やかな人。コロナ前、課の飲み会がちょくちょくあった時は必ずお金だけ出して一次会でサッと帰る
いつも飲み会帰りに奥さんと子供にお土産買ってるから他の既婚男性社員が真似してた。
太るからやめてよーって言いながら喜んで食べるんだよねと言いながらニコニコ寿司折買ってる姿にこんな旦那さんが良いなと思った。

2021/12/20(月) 16:36:02


編集元: (不倫願望ナシ)この人の奥さんがうらやましいなぁと思ったことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「その女はデート代を要求してきました」夫の不倫が発覚して地獄を経験した女性
GACKT、不倫発覚のウラで「“俺様気質”にストレス爆発」側近たちの裏切り
不倫報道のGACKT 過去にもSNSで女性にDMか「近くにいるから」
♥あわせて読みたい♥