1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/285431/
手術後の画像や映像とともに、経過を伝えていきますが、しばらくは内出血や腫れが続いていることがわかります。そして、術後4カ月が経過した直近の映像では、内出血も気にならない程度になったものの、脂肪注入した部分がぷくっとなっていることに「これが気になる…」と状況を伝えました。

施術前は「そんなに難しい手術だとは思っていなかった」と、軽い気持ちで施術に挑んだそうですが、4カ月経った今でも、内出血と腫れは残っているようで、動画ではファンデーションで隠している状態。「本当にクマ取れたんかなって」と不安を吐露しました。

これまで、同じ施術をしているYouTube動画なども見て予習していたというエンリケさんは、「そんなに苦労してる人を見たことがなくって」と回顧。

この施術は「半年は様子を見るように」と伝えられているとのことですが、“ダウンタイム鬱”状態になったことで「クマ取りはしないほうがよかった」と本音をこぼしました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1e95c448da994a9ae8139708796693ef_12818.jpeg

2021/12/20(月) 10:46:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
光でわからない

2021/12/20(月) 10:47:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
afterもスッピンの写真にしてくれないとわからない

2021/12/20(月) 10:52:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビフォーと同じような環境の写真がないと全然わからないよね
動画フィルターかかってると思うんだが…

2021/12/20(月) 10:54:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が(._.)

2021/12/20(月) 10:47:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そっち治したのかと思ったよね。

2021/12/20(月) 11:03:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
beforeもメイクでなんとかなりそうな気がするのだが

2021/12/20(月) 10:47:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
写真だけでは施術箇所わからなかった。痛みを伴う究極の自己満足だよね

2021/12/20(月) 10:49:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それね。でも、私この前ほっぺのシミを取ったんだけど、髪で隠れる場所だから、誰にも気づかれないんだけど、自分の気分がすごく上がった。他人のためじゃくて本当に自己満足。コンシーラーでも隠せるんだけど、スキンケアのたびに自分の目にシミが見えるのが結構ストレスで、大したことないようで、数万で日々のストレスなくなるなら、他人からすればアホな無駄遣いだけど、私にとっては価値のある事、みたいな。

2021/12/20(月) 13:57:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
負担があるのは当たり前だよね

2021/12/20(月) 10:47:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大金を注ぎ込んでもベースは変わらないのか

2021/12/20(月) 10:47:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ取ったところで

2021/12/20(月) 10:47:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先に人中縮小やるべき人材

2021/12/20(月) 10:47:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
更に整形にハマっちゃうから他人にそういう事言ったらダメだよ

2021/12/20(月) 11:18:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうことを言う人がいるから整形に手を出すんだろな…

2021/12/20(月) 12:22:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人中短縮したら前歯出ないの?

2021/12/20(月) 12:32:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
歯茎出るし顔のバランスも崩れる
他人に向かってリスクのある整形をやるべきなんて酷い

2021/12/20(月) 13:40:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人中長すぎじゃ

2021/12/20(月) 10:48:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目元をパッチリにすると、顔の下半身がもたついて見えるよね。視線がグッと上に集まるというか、バランスなのか慣れてないだけなのか

2021/12/20(月) 11:16:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前歯の骨引っ込めたい

2021/12/20(月) 10:48:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から見て整形してよかったねって思うような顔になった人っているのかな。
有村架純のお姉さんくらいしか浮かばない

2021/12/20(月) 10:48:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔やってたビューティーコロシアムにはよかったねって思うような人いたなあ。骨格から歪んでたりメイクじゃどうしようもない歯並びとかは直してあげて!って視聴者からしても思えた。

2021/12/20(月) 10:52:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
でもあそこまでの大規模なお直しだとその後どうなってるのかなと思う
人間のもとに戻ろうとする力って半端ないのでやって終わりってわけにはいかなさそう

2021/12/20(月) 12:10:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
韓国人の金太郎飴みたいなアフター見たら整形する前も皆同じ顔だったんじゃ…?と思ってしまう

2021/12/20(月) 11:08:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こないだトピたってた
ももえり?って人と武藤何とかって人は整形成功だと思う

2021/12/20(月) 11:09:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ条件で見せて欲しい

これだけなら成功ぽく見える

2021/12/20(月) 10:48:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ取り整形するYouTuber多すぎ

2021/12/20(月) 10:48:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
実際やってどうだったんだろう
やりたくて気になるけど凸凹したり結局元に戻ったりとか心配

2021/12/20(月) 15:17:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
昔、やったよ
私の場合は凸凹しなかった
手術中に看護師さんから「院長はいっぱい取る先生だからねー!頑張ってー!」っと励まされた

でもその数年後、脂肪吸引で患者が亡くなったそうで逮捕されてた

2021/12/20(月) 17:47:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに変わっては見えないけどなぁ

2021/12/20(月) 10:48:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真によっては、あまり変わってない気がする

2021/12/20(月) 10:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前に伊勢丹の爆買いのテレビ観てたけど個性的だけど性格にあったハキハキした顔だから前の方が良かったと思う

2021/12/20(月) 10:49:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
afterもおなじライティングで撮ってくれないとわからん

2021/12/20(月) 10:49:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの名前にしたんだろう
航海王子しか浮かばない

2021/12/20(月) 10:49:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
正面からだとわかり辛いけど、鼻に大きい異物入れすぎて引っ張られたフック気味になってるのが気になってた

2021/12/20(月) 10:50:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻から舌が絶望的
あと禿げてるね
この人はブスでも人気キャバ嬢になれたことが売りなんだからイジらなくていい

2021/12/20(月) 10:50:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クマとりしたい気持ちわかる。クマあるだけですごい疲れて見えるし老けて見えるもん。コンシーラーで隠してるけど消せるなら消したい。

2021/12/20(月) 10:50:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あらあらあっという間に整形依存症やな
まぁ金持ちはどんどん経済まわしてください

2021/12/20(月) 10:57:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗に似ているね。

2021/12/20(月) 10:58:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一度整形するともっと他にもやりたくなるんだね
http://girlschannel.net/topics/3613164/

2021/12/20(月) 11:00:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
長い目で見れば、他の整形バリバリのギャバ嬢より
ずっと綺麗に年取れるはずだから整形はあんまりしないほいがいいと思う。それに、そんなに不細工じゃないよ。
ここの人顔の悪口多いけど

2021/12/20(月) 11:01:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私の美的感覚がおかしいのか
隣の美人枠って言われてる愛沢えみりって人より
不細工って言われてるエンリケって人のほうが良い顔に見える
【画像】

2021/12/20(月) 11:05:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
好みの問題かな

2021/12/20(月) 11:06:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
右側から加藤紗里と同じにおいがする

2021/12/20(月) 11:08:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私もエンリケさんのあっさりした顔好き。好みの問題だと思うけど、ツルッとした卵型の輪郭で羨ましい。

2021/12/20(月) 11:09:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が言われたら嫌なこと平気で言うね、みんな。

2021/12/20(月) 11:03:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
「ここ整形したら?」とかコメントしてる人、嫌味ったらしいよね

2021/12/20(月) 11:05:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人の顔見て疲れてる?とか顔色が悪いとか言ってくるの嫌だよね。優しさかもしれないけど無神経だと思う。
私もそれが嫌でクマ取りしたわ。
この人も別に美人で売ってるわけじゃないのに散々な言われようでかわいそう

2021/12/20(月) 11:06:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
これだけ容姿叩き良くないって言われてる中でまだ酷いこと言う人がいてビックリするよ。

2021/12/20(月) 11:20:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クマは綺麗に取れてる気がするけどな

2021/12/20(月) 11:12:18


編集元: エンリケ、整形後の過酷な“ダウンタイム”で後悔 「しないほうがよかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形で顎、エラ削りした人その後どう?
新庄剛志、整形するなら若いうちから「マスクしている今こそチャンス!」
整形代は5000万円!さらに1000万円で身長を8cm伸ばした現役歯科医師の告白
♥あわせて読みたい♥