1. 匿名@ガールズちゃんねる
芳香剤の香りがキツイ飲食店で食事をすること
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7c7odxZdzV7QBNm.jpeg

2021/12/20(月) 10:08:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雪!マジで萎える

2021/12/20(月) 10:09:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通に降ってるくらいだと萎えだわ〜。。くらいだけど、積もりきってまだなお吹雪いていると怒りで妙なエネルギーが沸いてくる。

2021/12/20(月) 10:49:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるよ。いつもより早起きして雪かきして車の雪どけて、道も混むからいつもより早く出勤。
で、職場に着いても除雪車が来てない時もあるから始業前から雪かき。公務員として勤務してたけど、毎年イライラしてたわ。あほらしい

2021/12/20(月) 11:03:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

関東民、雪が降ると大人になったいまでも「雪だ〜☆」とはしゃぐ

私の地域では電車が止まるレベルに積もることはほとんどない

2021/12/20(月) 12:15:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画なにか考えたわw

2021/12/20(月) 10:09:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤中にカーッペッする人と遭遇

2021/12/20(月) 10:09:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話してるのに、人間のほうが怖いって言ってくる人

2021/12/20(月) 10:09:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
怖い話で盛り上がってたら、いきなり幽霊なんているわけないじゃんwwwwって横から言ってくる人がウザいな。
楽しく話してるのに水を差す人ってなんなんだろう。

2021/12/20(月) 10:16:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういう風に空気読まないでドヤ顔で言う人ってなんなんだろうね。
お前のほうが空気読めなすぎて怖いわ!ってなる。

2021/12/20(月) 11:21:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン旦那がはげてしまった

2021/12/20(月) 10:09:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジレスするけど彼氏の父親見てから結婚したほうがよかったね

2021/12/20(月) 10:19:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハゲてもかっこいい人はいるよ

2021/12/20(月) 10:41:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大丈夫イケメンはハゲてもイケメソ

2021/12/20(月) 10:59:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
イケメンじゃなくてイケメソに成り下がっとるやないかい

2021/12/20(月) 11:02:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてて、風上の人が歩きタバコ
狭い歩道で追い抜けない時は困るわ

2021/12/20(月) 10:09:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
煙浴びたくないよね

2021/12/20(月) 10:12:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿がかっこいい同僚と休日に会ったら私服がダサすぎた

2021/12/20(月) 10:11:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQしてて「室内で食べる方が美味しい」って言う人

2021/12/20(月) 10:11:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
BBQって雰囲気?を楽しむものだなーって思った。

2021/12/20(月) 10:47:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでるときの前後にイチャイチャするカップルがいるとき

2021/12/20(月) 10:12:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんにコメントして、あとから入れた人のコメント内容が同じなのにそっちのほうがプラスいっぱいっで共感されてるとき

2021/12/20(月) 10:13:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯やさんで目星つけてたやつが「今日切らしてるんですよお」と言われたとき

2021/12/20(月) 10:13:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてた約束ドタキャンされた

2021/12/20(月) 10:13:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE連投してくる人
ひとつにまとめて~

2021/12/20(月) 10:14:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味系のトピで、旦那が〜子供が〜それ好きですみたいなコメをみたとき、好きな同士で雑談とかしたいのにノイズみたいで萎える

2021/12/20(月) 10:14:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
旦那さんやお子さんから得られたお役立ち情報や有益な内容を共有してくれるならいいんだけど、ただ単に好きなんです話だったら要らないよね

2021/12/20(月) 10:18:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
有益な情報なんてほとんど無く、ほとんどが身内語りばかりなんだよね。既婚子持ちトピが沢山あるんだからそっちで話してくれと思ってしまう。

2021/12/20(月) 10:22:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
テレビ実況も
「子供寝かせたから今から参加しまーす」っていうコメ。
要らない内容。

2021/12/20(月) 10:19:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
何でもいちいち寝かしつけたことを報告するんだろうw

2021/12/20(月) 10:29:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗っている時に
やって座れたのに隣のおやじが
めちゃくちゃ臭かった時

2021/12/20(月) 10:15:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜の朝、目が覚めたら雨の音と風の音が聞こえて出勤の支度してるうちにさらに音が強まった時

2021/12/20(月) 10:15:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃおいしそうな異国ご飯張り切って頬張ったら
どぎつい香辛料の味だった時
【画像】

2021/12/20(月) 10:16:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見当違いに絡まれた時。
最近多いからゲンナリする。

2021/12/20(月) 10:16:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて入ったお店の料理が美味しくて当たりだわーと思ってたら、後ろのテーブルに来た四人組の鳶職っぽいお客さんが全員タバコ吸い出したとき。

タバコって、吸わない人からしたら本当ご飯の味が8割減くらいする。分煙(か全席禁煙)にして欲しい。

2021/12/20(月) 10:17:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタはおもしろいのに、頭をバンバン叩く突っ込み

2021/12/20(月) 10:22:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍お構いなしに「◯◯持ってきたよ〜(みんな楽しみにしてたでしょ!みたいなテンションで)」職場に手料理を持ってくるおばさん。
「食べたい人どうぞ」ではなく全員がミーティングとかで集まってる時に“全員でそれを食べる時間”を設けられるので逃げられない。

小分けされてない巨大タッパーから取り分ける場合もあり、内心白目になる。

2021/12/20(月) 10:24:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「面白そう!観てみよう」と思った番組に嫌いなタレントがいた時

2021/12/20(月) 10:24:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈のカラコン買って付けてたら友達から、
「橋本環奈のカラコン付けたって橋本環奈にはなれないのにw」って笑われた事。

知ってるわ!!単純に憧れで少しでも今より可愛くなりたくて付けてるだけだわ!!

2021/12/20(月) 10:49:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
どのお店に入ってもBGMはクリスマスソング。

2021/12/20(月) 10:52:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
それで思い出したけど、この間ラジコで適当にあちこち聴いてた時、道路交通情報のBGMが「赤鼻のトナカイ」だった
そんなとこまでクリスマスにしなくてもいいのに

2021/12/20(月) 10:56:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ上司やモラハラお局にゴマすりして「私、上に好かれるタイプだから~」ってアピールする奴

辞めたら切れる縁なのに、そんなに凄いか?

2021/12/20(月) 10:55:42


編集元: 萎えるわ~ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人と関わらないことがストレス発散の人!
お父さんとの思い出
二次元オタクと三次元オタクは同じですよね?
♥あわせて読みたい♥