1. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジーソルト
貰い物でうちにもあるけど、普通の塩より良い点が見つからず、ただ味の好みなのかな、と。貰った相手にはさすがに聞きにくいです。

2021/12/21(火) 10:14:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1グランプリ

2021/12/21(火) 10:15:17


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
当時無名だったサンドウィッチマンとかオードリーが売れるきっかけになったから芸人にとっては凄く意味のある大会だと思う。
それに他のコンテストには無い緊張感があって個人的には見ごたえがある。

2021/12/21(火) 10:58:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション番組

2021/12/21(火) 10:15:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ

2021/12/21(火) 10:15:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なにか趣味があれば楽しいと思うよ。
動物、植物、乗り物、料理とか人の写真見て参考にしたり可愛いな~って楽しんだり。
日常生活の写真で「私を見て!!!」って承認欲求だけの投稿はおもしろくない。

2021/12/21(火) 10:22:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イカゲーム

2021/12/21(火) 10:15:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タイトル変えてくれ
どうしてもイカ釣りを競うゲームやモンスターイカと戦うゲームを思い浮かべてしまう

2021/12/21(火) 10:49:35


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の中ではイカゲームはスプラトゥーン🦑なんだが...

2021/12/21(火) 11:04:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

2021/12/21(火) 10:15:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2021/12/21(火) 10:16:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
素人のぶりっ子動画って楽しいのかなーって不思議だよね

2021/12/21(火) 10:18:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ

2021/12/21(火) 10:16:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokで他人が踊ってる動画を見ること

2021/12/21(火) 10:16:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
エンタメ系の人ではなく、そのへんのサラリーマンのお父さんとお母さんと子供が、画面に収まるようにくっついて真顔で簡単な踊りらしきものをしている意味がわからない
本人達も楽しそうでないのがなんか悲しい

2021/12/21(火) 10:21:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけでそれなりの味になるから我が家では大活躍してるよ。

2021/12/21(火) 10:16:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU

2021/12/21(火) 10:16:25


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
学祭レベルの歌だと思う

2021/12/21(火) 11:15:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉の臭み消し

2021/12/21(火) 10:16:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ

2021/12/21(火) 10:16:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーティン動画

2021/12/21(火) 10:17:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛リアリティ番組みたいなの

2021/12/21(火) 10:17:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アヒージョの時、一発で味が決まる
そしてニンニクと相性抜群なので最高にうまい

2021/12/21(火) 10:17:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS

2021/12/21(火) 10:17:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの塩と同じに感じるの?ハーブやスパイスの香りが分からない?

2021/12/21(火) 10:17:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーブの香りしない?
香りを楽しむためかと思ってた

2021/12/21(火) 10:17:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その通り、味の好みだと思いますよ
私は結構好きで鶏ももソテーの時とかにかけて焼いたりします
目玉焼きかけるのも好き

2021/12/21(火) 10:17:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
加工した別人の姿を晒してイイネをもらうこと

2021/12/21(火) 10:17:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSとかで人の行動チェックする事
どこ行ったとかどこで何食べたとか
正直他人がどこで何しててもどうでもいいタイプだから全然分からない。

2021/12/21(火) 10:18:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルのユーチューバーとか見てて楽しいのかな?今どきの若い子の楽しみって本当に不思議だ。

2021/12/21(火) 10:19:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あな番

2021/12/21(火) 10:19:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの塩とは違って複雑な風味が楽しめると思うけど。
感じない人もいるのかな。

2021/12/21(火) 10:19:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の映画
テレビで見て、面白かったけど、300億?300億…?と思ってしまった
どんなところが誰に響いて、300億突破したの?

2021/12/21(火) 10:20:01


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わたしも何度も映画館に通うほどかな?と思った
普通に面白かったけど、さほど感動もしなかった…

2021/12/21(火) 11:04:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん

2021/12/21(火) 10:20:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いタレント
見ると胸やけする

2021/12/21(火) 10:20:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ。

2021/12/21(火) 10:20:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子

2021/12/21(火) 10:21:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャーマンポテト作る時重宝したよ
いろいろ真冬日入ってるから楽
和風料理が多い人は使わないかも

2021/12/21(火) 10:21:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
真冬日?

2021/12/21(火) 10:44:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
否定ではなくと言っても結局は悪口に繋がりそうなトピだと思ったよ。
少なくとも人物は控えた方がいいのではないでしょうか?
誹謗中傷が問題視されてる昨今だし。

2021/12/21(火) 10:21:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的○○と言われるほどのアイドル

どこが?と思ってしまう…

2021/12/21(火) 10:22:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで嘘ついてる人

何が面白いんだろう…

2021/12/21(火) 10:23:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グリルで焼いただけのチキンにクレイジーソルトかけると美味しい
ただの塩よりも臭みが消えるんでしょうね
岩塩もやっぱり違います

2021/12/21(火) 10:25:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いものを必死に食べてる姿を晒す番組。絵面も良くないのに、なぜコンテンツとして成立するのか分からない。

2021/12/21(火) 10:32:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

五条も乙骨も強い理由は親というか
先祖が凄い人で遺伝によるものじゃない?

イキってるけど

2021/12/21(火) 10:34:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2021/12/21(火) 10:40:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POP
あんな気持ち悪いメイクした人達のどこがいいの?

2021/12/21(火) 10:52:36


221. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイに【否定ではなく】って書いてあるよ〜

2021/12/21(火) 11:11:03


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
~だから人気なんじゃない?的に返信してもプラスよりもマイナス多く付くもん…
まともに会話出来ないよね

2021/12/21(火) 11:35:11


231. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイに否定ではなくってあるのにいちいち否定してる人多いね。
疲れるわ。

2021/12/21(火) 11:20:32


編集元: 【否定ではなく】これって何がそんなにいいの?【単純な疑問】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔が可愛い人に劣等感を抱いてしまう
【断る方法】「それ美味しい?」と聞いてひとくち欲しそうにする人
FIREしてる人にいろいろ聞いてみるトピ
♥あわせて読みたい♥