1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃からの男友達がクリスマスディナーで彼女にプロポーズをする予定で、成功させたいそうで私に予行練習でディナーのお店に一緒に行ってほしいと連絡がきました。
彼女と共通の友人でもないし、友人とはいえ異性と2人でデートに使う所へ行くことは彼女にとってかなり不快なことも伝え断りましたがいまいち何が悪いのかピンときてない感じでした。
ほんと馬鹿だな〜って思いました。
皆さんの男って馬鹿だな〜エピソードも聞かせてください。

2021/12/21(火) 11:32:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
感想を素直に伝えてくるときかな
正直は美徳ではない、と調教中

2021/12/21(火) 11:33:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
にこって笑顔を送ったり、ボディタッチしたら俺に惚れてる?ってすぐ勘違いするって聞く。ほんとなら馬鹿だと思う。

2021/12/21(火) 11:33:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラインでハートが入ってるスタンプを送ったら告白と勘違いされた
🥰←こんな感じの絵に嬉しいって書いてあるやつ

2021/12/21(火) 11:38:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合っただけで自分を好きだと思えるところ

2021/12/21(火) 11:34:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よく喧嘩して警察のお世話になったもんだ~
ガハハ
そいつとは今は友達なんだよ~

2021/12/21(火) 11:34:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 11:34:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女だけど私も気付かなかった。

2021/12/21(火) 11:35:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 11:38:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も気づかん😂
男子95%
女子80%
が正しい😂

2021/12/21(火) 11:39:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
サーフボードかと思った

2021/12/21(火) 11:40:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地位も名誉も全てを持っているのに、特に愛してもいない女の穴に棒を出し入れするという欲求のために身を滅ぼすニュースを見た時。

2021/12/21(火) 11:35:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
多目的さんとかね
あれだけキレイな奥さんがいるのに、トイレで身を許すようなしょうもない女に

2021/12/21(火) 11:36:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そしてあたかも被害者のようにマスコミに売る女
あんたも加害者や

2021/12/21(火) 11:39:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いやほんとねw独身男性芸能人の浮気とかでギャーギャー言う時代になったけど、当事者でなければそんなの放っといてあげないとキツイだろうなと思うよ。

2021/12/21(火) 12:07:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な子が好き〜とか言って、純粋を装ったあざとい女に騙されてるやつ。

2021/12/21(火) 11:35:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あざとい女の子嫌いじゃないって言う人結構な数いてびっくりした

あざとかろうがなかろうが、自分に対して可愛く振る舞ってくれることに意味があるんだそう

女の私には良くわからん思考だなって思った

2021/12/21(火) 11:41:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私女だけど分かるよ
あざとい子って愛を求めて一生懸命で努力してて可愛いじゃん
可愛く愛想よくしたって誰も損してないし
何もせず文句言うだけの子の方が可愛くない

2021/12/21(火) 11:45:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
最近は自サバの方が女にも嫌われるイメージ

2021/12/21(火) 11:46:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女はイキやすいと思ってること

2021/12/21(火) 11:35:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛けりゃだいたいごまかしきく

2021/12/21(火) 11:36:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい女にあっさり骨抜きにされる

2021/12/21(火) 11:36:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんと馬鹿だな〜
どうしても練習したいなら男友達と行け!だよね

2021/12/21(火) 11:37:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に馬鹿だね

そしてそこで断ってしっかり諭してあげるトピ主さん、良い女友達過ぎる…!
女友達ってあまり良い印象無かったけどこういう人もいるんだなぁって見る目変わりました

2021/12/21(火) 11:37:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ティックトックの加工美人が加工じゃないと思ってる所
この子可愛い、この子も可愛いってばかかと思う
全員同じ顔なの不思議に思わないんか

2021/12/21(火) 11:38:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢行為、盗撮行為、性犯罪をやるバカな男がいるせいで、理性が働くまともな男性が、生活をするだけで苦しんでいるということ。

2021/12/21(火) 11:40:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子は絶対俺の悪口言わないって思ってるところ。
でも実際裏でボロ糞にあなたの悪口言ってるのは、あなたが大好きなあの可愛い子ですよ。

2021/12/21(火) 11:40:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイみて男性擁護しにきたけど、それはバカだわ。(笑)

2021/12/21(火) 11:41:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日世界まる見えで見た、高校の頃太ってた女の子を樽女だって虐めてたクソ男達、68キロ痩せて
美人になり実業家になった今のその女の子見て態度変えたの見た時、強くそう思ったよ。
本当に酷かった

2021/12/21(火) 11:41:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノがまだ自分の事を好きだと思い込むところ

2021/12/21(火) 11:47:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女の体重は40キロくらいだと思ってる人が本当にいる
たまたま私の健康診断の結果を見た彼氏が、体重50キロ以上あるの?!てびっくりしてた
身長165あるから、これで体重40だったら骨と皮みたいな状態だよって教えといた

2021/12/21(火) 11:48:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのにすぐ反応しちゃう
【画像】

2021/12/21(火) 11:50:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、ぶりっこは分かるんだよねあざとい子苦手なんだよね」と言って分かってる男感を出す割に、性格悪い自サバを気取らない良い子だと思ってる男
ガルちゃんでたまに見るうさぎとパンダの画像のパンダの方に騙されるタイプ

2021/12/21(火) 11:51:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他の女で練習してプロポーズされても嬉しくないわな
断るか迷う案件

2021/12/21(火) 11:52:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
「妻とは家庭内別居してるんだ…」「寂しくてね…」と言って不倫しようとする男。奥さんを幸せにできない奴が、他の女を幸せにできる訳がない。そもそもそんな男に誘われても不名誉だし迷惑。

2021/12/21(火) 11:52:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
不倫男は「妻とは上手くいってなくてね…」と言うよね

バーカウンターの隣の席に座ってたイケオジがバイトの若い女の子にそう言って口説こうとしてた。
女の子は「でも、何もしてないのにそこまで奥さん冷たくなるって普通無いですよね、〇〇さん浮気したんじゃないですか?w」と返してイケオジは黙り込んでたw

バーの店員としては良くない返しかもしれないけど、同じ女としてグッジョブと言いたかった

2021/12/21(火) 11:57:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女に引っかかる男

2021/12/21(火) 11:52:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
練習の良し悪しでプロポーズの返答が変わるような相手と結婚したってしょうがないじゃんね。
カッコつけんな。上手くエスコートできないならグダグダになれ。その情けない様を見てそれを不器用だねって笑ってくれる関係の女と結婚しろ。
プロポーズの時だけカッコつけてその後の生活でボロ出すよりマシだ。

2021/12/21(火) 11:55:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん良い友達すぎる!
こんな女友達もいるんだなと見る目が変わりました

2021/12/21(火) 12:05:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身時代に他の女とも遊びたいオーラめっちゃでてる
バッサリ切ってよかったね

2021/12/21(火) 12:06:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
練習なんかせずぶっつけでいけ!と言いたいね
練習したんだ〜とか彼氏が言ったり、そういうところが垣間見えたら彼女は嫌な気分になると思うのがわからんのかな…
それか1人か男友達と練習しろ。

2021/12/21(火) 12:07:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん気の利く女だね
だからそんな変なお願いもされちゃうぐらい信頼されてしまうんだろな
鈍感だと私がやってあげる教えてあげるしてしまう人一定数いるよ

2021/12/21(火) 12:08:26


編集元: 男って馬鹿だな〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那に頼んで失敗したこと
(不倫願望ナシ)この人の奥さんがうらやましいなぁと思ったことありますか?
夫と添い遂げる自信がない人
♥あわせて読みたい♥