1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 11:31:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2021/12/21(火) 11:32:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2021/12/21(火) 11:32:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人同じ目に遭えばいい。

2021/12/21(火) 11:32:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただひたすら気持ち悪い

2021/12/21(火) 11:32:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい。早く犯人見つかってほしい。

2021/12/21(火) 11:32:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。
次は人間にくるよ。早く捕まえて。

2021/12/21(火) 11:33:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことができる人間はいつか人にまで手を出しそうで怖い

2021/12/21(火) 11:33:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実際連続殺人犯の初期段階では動物虐待してる事が多いから、付近に住んでらっしゃる方は本当に気を付けた方がいいと思う。

2021/12/21(火) 11:55:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だいたいそうなる。
虫、小動物、人
みたいな感じで段々大きくなる

2021/12/21(火) 11:57:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄少女などの復讐漫画なら、加害者は
同じ目に遭いそうだな。

2021/12/21(火) 11:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生きたままやったな
死ねよ地獄落ちろ

2021/12/21(火) 11:33:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の次は人間だよね、サイコパスの典型。
猫ちゃん達可哀想に…

2021/12/21(火) 11:33:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス感が強い
犯人早く捕まれ

2021/12/21(火) 11:33:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残酷すぎる
世話してきた人は本当につらくて悔しいだろう

2021/12/21(火) 11:33:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
家に連れて帰って虐待とかじゃなくて見せつけるように放置されてたって事は、
可愛がられてるの知っててやった可能性が高いと思う。怒りに任せてストレス発散とかより、もっと粘着質なものを感じる。

2021/12/21(火) 11:57:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに可愛い猫の腹を切り裂くってどういうこと

2021/12/21(火) 11:33:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まったとしても刑罰が軽そう

2021/12/21(火) 11:34:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
息子の頭を刃物で複数回刺しても5年で出てきて放火殺人だもんね
捕まえて終わりではないところが怖い
処罰されても性質は変わらない

2021/12/21(火) 11:37:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな残酷なことする奴はとんでもない危険因子だからこの世から排除したらいいと思うんだけどな
軽い刑を科すなら裁判官のお隣に住ませろ

2021/12/21(火) 11:46:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事してやろうか💢

2021/12/21(火) 11:34:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
地域で可愛がってたってことは猫も警戒心なく犯人に近づいてたんだろうな…本当に許されざる行為だわ。

2021/12/21(火) 11:34:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
手出してしまったら、もう我慢なんて出きるわけないからね
一刻も早く判明しますように

2021/12/21(火) 11:34:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い者にしかできない卑怯者!
極刑にして

2021/12/21(火) 11:34:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人も同じ様にしてよ

2021/12/21(火) 11:34:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きなので本当に辛い、、、犯人許せない。呪われろ。

2021/12/21(火) 11:34:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
腹をわざわざ切り裂いてるあたり、中身に興味ある系だよね

2021/12/21(火) 11:35:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう狂ったサイコパスが街中をうろついてるんだと思うと恐ろしいね
猫に祟られろ

2021/12/21(火) 11:35:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地域猫ってことは桜カットされてるのかな。

2021/12/21(火) 11:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうサイコパス共を地下労働施設にぶち込める法律出来ないかな。

2021/12/21(火) 11:35:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目に合えばいい
弱いものにしか手を出せないドクズ野郎がそこら辺フラフラしてるなんて危険極まりない

2021/12/21(火) 11:35:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう犯人って最初は小動物、次は人間と聞くけど、小動物の段階で捕まえられたとして矯正できるものなんだろうか
動物だから大した罪にならずにまた元通りの生活に戻ってたりしたら怖すぎる

2021/12/21(火) 11:35:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
地域猫って人馴れしてるから虐待されやすい?
捕まりやすいらしいよ。
地域猫ってよくわからないんだけど避妊手術したらリリースしちゃうの?
飼い猫になれそうな猫は飼い主見つけるまでがセットなのかと思ってたんだけど、リリースが普通なのかな

2021/12/21(火) 11:39:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
タヌキちゃんとかいう20歳になる地域猫が虐待だか交通事故だかで死んだ事が話題になってたことがあったけど、
20歳まで地域猫って何の美談でもないよなって思った。
だれか保護して家猫にしてやれよと思った

2021/12/21(火) 11:44:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうさ、罪をおかしたら同じ方法で罰するにしようよ(通常の悪質な事件の場合は)

腹を切り裂いたなら腹を切り裂く
盗んだなら盗んだ分支払う

それなら何回も無駄な裁判もいらないよ

2021/12/21(火) 11:36:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>市川署によると、6匹以外の被害は確認されていないという。

次に人間を襲うための準備中かもしれない
人への被害がないと警察がどのくらい動いてくれるのか分からないけど全力で捜査してほしい

2021/12/21(火) 11:36:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おなじように壁に打ち付けてやりたい、犯人マジクソ野郎だし、法律もっと重く知ろよ

2021/12/21(火) 11:37:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでも沖縄で猫の虐待(尻尾や耳、足を切断する)が見つかったと見たよ。
何でこんなこと出来るの?
神様がいるなら、この世からそういう人を消して下さい。

2021/12/21(火) 11:39:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうクズって、女にも相手されない感じ

2021/12/21(火) 11:43:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉で野良猫が被害に遭うの多くないか?同じ奴なのかな

2021/12/21(火) 11:56:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
論点ズレてるなー
今は地域猫がどうこうはどうでもいいよ
飼い猫だろうが地域猫だろうが残虐なサイコがうろうろしてることが問題なの

2021/12/21(火) 12:14:05


編集元: 「地域猫」6匹殺される 腹部切り裂き、容疑で捜査―千葉県警

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小動物を飼いたい(犬猫、鳥、爬虫類等は除く)
「独身男性が猫の譲渡受けるの不可能じゃん」という書き込み 実際の保護猫譲渡会ではどうなっているのか
ペットの犬や猫にマイクロチップ装着義務化へ 概要が明らかに
♥あわせて読みたい♥