1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2049721/
初々しい新婚生活を送る2人だが、意外な話も聞こえてきた。

「結婚発表から7カ月たったものの、新垣さんたちはまだ同居していないそうです。もともと一人の時間を大切にするタイプ同士ですし、仕事も多く抱えていますからね」(芸能関係者)

結婚発表から6日後の5月25日深夜、星野はラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。結婚後初めて取材陣の前に姿を現した際、「(同居は)まだ全然決められてなくてですね……」と、一緒に住んでいないことを認めながらも、同居への意欲をのぞかせていたのだがーー。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/e5f9c8333e83f1994d1fa4da00ef19bd_5486.jpeg

「星野さんは新曲を書いたりしていて、年末年始にかけて、ほぼスケジュールが埋まっているそうです。スタッフに『あー、休みたい……』とこぼしているといいます。新垣さんも現在撮影中の『鎌倉殿の13人』で、大河初挑戦。オファーを受けたとき『絶対にやりたい!』と意気込んでいて、熱心に取り組んでいるそうですし、2人とも今、環境を変化させる余裕はないのでしょう」

2021/12/21(火) 12:57:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな形があっても良いと思います

2021/12/21(火) 12:57:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別居婚の方が程よい関係保てそう。
相性悪くないのにお互いガッツリ一緒だからイライラする夫婦もいるだろうし。

2021/12/21(火) 13:07:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがなほっといたれ

2021/12/21(火) 12:58:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル詐欺

2021/12/21(火) 12:58:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたら良い

2021/12/21(火) 12:58:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太鼓判とか大きなお世話

2021/12/21(火) 12:58:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
離れてて新鮮な状態って、、

2021/12/21(火) 12:58:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家くらいぱっと決めてすぐ住めそうなもんだけど
そうもいかないのかね

2021/12/21(火) 12:58:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家って重要じゃない?
内見とかあるし休みなかったら無理そう

2021/12/21(火) 13:01:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
引っ越しとか、お互いの所有物のすり合わせとか大変じゃない? どちらか片方でも12月動けないとなかなか進まないし、妥協して居住空間が落ち着かないものになったら、生活も仕事へも悪影響な気がする。

2021/12/21(火) 13:02:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一般庶民の自分ですら結婚して仕事しながら新居探して引っ越して…って結構疲れたから、この2人だとスケジュール詰まってて本当に大変だと思うよ

2021/12/21(火) 13:23:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
芸能人が安心して住める都内物件って限られてるだろうから、やる気になったらすぐ決まりそう。
荷物もおまかせパックだろうし。

2021/12/21(火) 13:25:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金さえあれば住まいは2つ欲しい
気分転換に

2021/12/21(火) 12:58:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表から7ヶ月!?
もたったの…!?

2021/12/21(火) 12:58:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
特大のマイナス食らうだろうけど、この二人何でこんなに人気者扱いなのかわからない

2021/12/21(火) 12:58:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そりゃあガル民に好かれてないから世間に好かれてんのよ

2021/12/21(火) 13:05:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ガル民にはわりと好かれてるイメージだった
とくにガッキー

2021/12/21(火) 13:23:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも多忙だろうし一緒に住まない方が楽そう

2021/12/21(火) 12:58:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだし、「新鮮な状態続く」など言って持ち上げる必要もない。

2021/12/21(火) 12:58:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっとこうよ
ストーカーみたいで気持ち悪い

2021/12/21(火) 12:58:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は燃えるのね

2021/12/21(火) 12:58:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があったら週末婚みたいなやつにしたい。

2021/12/21(火) 12:58:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新鮮な状態の結婚って、何だそれ???

2021/12/21(火) 12:58:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
籍を入れたというニュースを聞き逃してたことを
いま知りましたw

2021/12/21(火) 12:59:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源はいますぐにでも一緒に住みたいと思ってそう

2021/12/21(火) 13:00:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにこの2人が本当の夫婦って言われると、なんかまだ違和感がある

2021/12/21(火) 13:00:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ドラマの影響により、それぞれメリットがあるから籍を入れただけでは?と思ってしまう
だから、別に一緒に住みたくないのだろう、と

2021/12/21(火) 13:06:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しっくり感が無いよね
ドラマのまんま盛り上がってゴールしたような感じに見える…役とか、盛り上がりが落ち着いてからホントのスタートかなって思う

2021/12/21(火) 13:38:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
言うても同じマンションの別室でしょ??
てか駐車場で繋がってるからわからないだけで、お互いの家行き来して半同棲みたいな感じなのでは
契約もあるだろうし

2021/12/21(火) 13:00:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるなら、同じマンションで別部屋借りて暮らしたい。

2021/12/21(火) 13:00:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
11月に発売された雑誌の中のエッセイで、結婚して一緒に住んでるって星野源がハッキリ言ってるよ。

マスゴミ、ちゃんとチェックしてから記事書けよ。

2021/12/21(火) 13:02:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だからマスゴミて言われるんだよねほんと
ちょっと調べればわかることなのに
適当すぎるわ

2021/12/21(火) 13:03:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
戸田恵梨香が結婚した時、お父さんが凄く喜んで周りに報告してるみたいな記事書いてるからね
結婚前に亡くなってのに

本当に適当に記事書くよね

2021/12/21(火) 13:11:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なーんだ

2021/12/21(火) 13:05:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
無能なマスコミは取材すらせずに好き勝手に書くもんなぁ

2021/12/21(火) 13:12:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源さんのエッセイで新婚生活の話してるんだよね?もう一緒に暮らしてると思うわ

2021/12/21(火) 13:02:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日CDTVで結婚指輪していたの見て、家に帰ったらガッキーがいるんだな…と思っていたけどまだ同居してなかったのね

2021/12/21(火) 13:02:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
別れそう

2021/12/21(火) 13:21:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バカリズムさんのとこもこうだよね?作業用に部屋借りてるはず。劇団ひとりも一人になる空間ほしくてキャンピングカー買ってるよ。普通に羨ましいわ。私も趣味の部屋とかほしい

2021/12/21(火) 13:27:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーって誰かと同居無理そう

2021/12/21(火) 14:06:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと書いてる家賃100万円以上に衝撃なんだが…

2021/12/21(火) 14:11:09


編集元: 新垣結衣 結婚7カ月でも星野源と未だ別居中…専門家は「新鮮な状態続く」と太鼓判

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
M-1ハライチ、ネタ時間4分なのに5分半使って物議 決勝も大幅タイムオーバー「ルール守れよ」
壇蜜、久々のバラエティ出演で激ヤセした姿に心配の声「見るたびにガリガリになってる」
星野源「CDTV」で左手薬指に指輪キラリ! ファン悶絶「キュンが止まらない」「本当に結婚したんだ」
♥あわせて読みたい♥