1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2921959
視聴者プレゼントに応募するためのキーワードを発表したオズワルド。俊介は「昨日のM-1のこともありまして」と言いながら、『ごめんね沙莉』と書かれたフリップを公開した。

俊介は改めて「実況してくれてたみたい。優勝できなくてごめんね」と謝り、「#ごめんね沙莉」のハッシュタグはTwitter上でトレンド入り。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3720464/

2021/12/21(火) 14:40:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングコートダディ面白かった

2021/12/21(火) 14:41:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似てる

林田と堂前
【画像】

2021/12/21(火) 14:48:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いつもの貼っとくね
【画像】

2021/12/21(火) 15:47:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
この三人で兄弟設定のコントしてほしいわ

2021/12/21(火) 15:49:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オズワルド1回目のネタの方がよかったかな

2021/12/21(火) 14:41:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
左の人の普段の様子知らないからもうサイコパスにしか見えなくなった
お前の友人を全員解き放って5秒後に俺が捕まえに行く〜ってところが特に

2021/12/21(火) 14:53:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
決勝でやったネタは、劇場でいつも大ウケするのに、当日はそうでもなかったから、漫才しながやヤバいと思ってた、みたいなことをラヴィットで伊藤さんが言ってました。

2021/12/21(火) 14:56:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コリアン兄妹

2021/12/21(火) 14:41:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなの?韓国で活動はしないの?

2021/12/21(火) 14:44:07


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
韓国語全く話せないって言ってたよ
てか何で韓国にいって韓国のショー出ればいいとかいう人がいるのか謎

2021/12/21(火) 16:02:02


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本人達が日本生まれ日本育ちで日本語しか話せないのに韓国でお笑いや役者ができるわけない。日本で夢を叶えるのが自然だよね。半分は日本ルーツなのもあるし、そもそももし外国人だとしても祖国でしか芸能活動をしてはいけないというわけではなく、海外に日本人が日本に外国人がなんてことも普通の時代。

2021/12/21(火) 16:06:07


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>227
ここで韓国の血が混ざってるってだけで意味不明な叩きしてる人って逆に海外で活躍してる日本人が、理不尽な叩きされても一切擁護するなよって思うよ。同じことしてるんわけだから

2021/12/21(火) 16:08:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人はあんまり兄妹というのを出さない方がいいと思うんだけどなあ

2021/12/21(火) 14:41:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
特に妹が損してる気がする

2021/12/21(火) 14:51:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
兄が妹を絶賛してるよね。俺の妹は超演技派女優って…。沙莉ちゃん好きだけど持ち上げすぎるのは本人は嫌なんじゃないかな〜って思ってる。

2021/12/21(火) 14:52:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
M-1みてたらCMで岩井と伊藤沙莉がでてて何とも言えない気持ちになった

2021/12/21(火) 14:54:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうツーブロックで丸眼鏡かけて顎髭はやしてる人種に拒否反応ある
この人は細いからまだいいけどこれで小太りだと最悪

2021/12/21(火) 14:42:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
シソンヌの長谷川とか

2021/12/21(火) 14:45:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小太りのツーブロックって、太って見えるし似合わないよね

2021/12/21(火) 14:53:13


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほぼ金正日

2021/12/21(火) 15:46:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に2人の間でやってくれ

2021/12/21(火) 14:42:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプって、来年爆発力あるコンビが出てきちゃうとまたループになりそう
大変だね

2021/12/21(火) 14:42:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうそう
和牛みたいになってくよね

2021/12/21(火) 14:43:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は仲良し兄妹だなーと微笑ましかったけど、
何度もこんなの繰り返してると、あぁもういいよ。となりましたw

2021/12/21(火) 14:42:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
画像並べるとめちゃくちゃそっくりだね

2021/12/21(火) 14:43:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この兄妹の絡みは飽きた

2021/12/21(火) 14:43:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいと思ったことがない。

2021/12/21(火) 14:43:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さり でも さあり でもなく
さいり ですって。

2021/12/21(火) 14:44:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目のネタは面白かったけど二回目で失速した感じだったね
かと言って二回目を一回目に持ってきたらあそこまで残ってないと思うしネタ選びって難しいんだろうなと思って見てた

2021/12/21(火) 14:44:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1本目と同じくらい面白いネタがもう1本あれば優勝だっただろうなあ。

2021/12/21(火) 14:45:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1本目は面白かったね。
でも、1本目はどのコンビも勝負ネタ持ってこないといないよね。そこで負けたら終わりだから。

2021/12/21(火) 14:46:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットかなんかでも沙莉沙莉言ってたよ。
妹から自立しろ!

2021/12/21(火) 14:47:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでやれよ

2021/12/21(火) 14:48:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊藤って結構トガってるよね。錦鯉優勝への噛み付き方がマジっぽくて引いた。
その割にはサリサリ言ってて、妹に頼るし。

2021/12/21(火) 14:49:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この兄妹の繋がり方がちょっと気持ち悪い

2021/12/21(火) 14:50:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が、兄ちゃんが優勝できなかったことを悔しがるツイートしてたら、変なやつから「優勝者におめでとうって言え」みたいに絡まれてた。
この兄妹を好きなわけじゃないけど、なんか気の毒だった。

2021/12/21(火) 14:52:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
キモいやつがいたもんだね

2021/12/21(火) 14:55:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ちょっとニュアンス違うよ

「残念でしたね。余計なお世話かも知れませんが、『錦鯉さんおめでとうございます。他の出演者の皆さん、審査員の皆さんお疲れさまでした』等の、他の方々への配慮もした方が好感持てると思います」
って書いた人に、わざわざ引用RTして謝ってたの
謝罪する体で晒し上げしたみたいなものよ
伊藤沙莉ファンにこの人ぼこぼこに叩かれてたし…

2021/12/21(火) 15:30:36


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
わざわざ引用RTして、謝ってるていで自分のフォロワーに叩かせるのタチ悪いよね

2021/12/21(火) 15:32:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
ね、何をやっても結局有名人の自分の方が味方が多いもんね
確信犯だわ

2021/12/21(火) 15:37:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が妹の友達の女優は絶対呼び捨てで呼ぶって言ってて気持ち悪かった
お前の友達じゃねーだろ

2021/12/21(火) 14:53:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たち優勝したら、妹との話を何回も聞かないといけなくなるから優勝しなくて良かった
優勝しなくても妹とセットでバラエティ出まくりそうだし

2021/12/21(火) 14:56:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
実際優勝したマヂラブより見取り図のほうがレギュラー増えてる気がするし、優勝するよりインパクト残しのファイナリストがおいしい気もするけどなw

2021/12/21(火) 15:26:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにさいりを全面に押し出されてもそんなにさいりにみんな興味ないぜ、バカ兄貴って感じだよねw

2021/12/21(火) 15:29:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち妹に呼びかけたりすんのやめてほしい。なんかのお笑い番組でもやってた。
そんな妹も素晴らしい素晴らしい言われるような有名女優でもなくない? 兄妹アピールウザいよ

2021/12/21(火) 15:30:08


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
妹とハライチがCM出てるよね。
伊藤兄が「岩井から取り返そうとしたら、変なオジサン(錦鯉)に持ってかれた」とか言っててめちゃくちゃ違和感あった。
奪い合うようなイイ女じゃねぇw

2021/12/21(火) 15:49:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
一本目はウケてたみたいだけど2本目軽滑りしたから優勝できなくても妥当。

2021/12/21(火) 15:34:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
オズワルド優勝させて、妹とセット売りしたいのかなって思ってたから錦鯉優勝はビックリだった。

2021/12/21(火) 15:36:20


180. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日のラヴットも伊藤さん機嫌悪かったし、愛想も悪かったわ。畠中さんはいつも通り無表情だったけどw

2021/12/21(火) 15:37:36


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
ラヴィット見た。
麒麟川島がいなかったらめちゃ空気悪くなってただろうなーってくらい、伊藤の態度が悪かった。

2021/12/21(火) 15:53:34


193. 匿名@ガールズちゃんねる
若手の芸人は売れたくてガツガツ、ギラギラしてて当たり前だと思うけど伊藤兄はもうイヤらしいぐらい見え過ぎて受け付けない。
イワクラとシェアハウスしてるのもキモい。

2021/12/21(火) 15:48:31


195. 匿名@ガールズちゃんねる
兄も妹もどっちも苦手だと思ってたら韓国人と知って納得

2021/12/21(火) 15:49:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーークのボーイの時もあの土下座でウケてると思ってるの寒かったわ。まだインディアンスのきむのほうが面白かったわw

2021/12/21(火) 15:54:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも妹の事ばかり言ってるイメージ
もう売れっ子だし面白いから妹に頼る必要ないのに

2021/12/21(火) 15:55:45


210. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうノリ寒くて嫌い

2021/12/21(火) 15:56:53


218. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも伊藤沙莉自体個性派俳優だと思ってたわ。江口のりこ枠的な。

2021/12/21(火) 16:01:48


編集元: M-1優勝逃したオズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉にまさかの方法で謝罪「#ごめんね沙莉」トレンド入り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
M-1ハライチ、ネタ時間4分なのに5分半使って物議 決勝も大幅タイムオーバー「ルール守れよ」
壇蜜、久々のバラエティ出演で激ヤセした姿に心配の声「見るたびにガリガリになってる」
星野源「CDTV」で左手薬指に指輪キラリ! ファン悶絶「キュンが止まらない」「本当に結婚したんだ」
♥あわせて読みたい♥