1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20211221/k00/00m/040/129000c
犯人は逃走中だそうです。近くの方気をつけてください!

2021/12/21(火) 17:02:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が!?

2021/12/21(火) 17:03:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
死刑囚の人数も男が圧倒的に多いからね。

2021/12/21(火) 17:11:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに珍しいよね

2021/12/21(火) 17:14:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はなんとなく言いたいこと分かる
女性が凶器持って白昼、見知らぬ他人に襲い掛かるってあんまり想像できないよね
力で男性に負けると思うから

2021/12/21(火) 17:15:00


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも60代にまたびっくり!

2021/12/21(火) 17:33:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

女も変な人が増えたなぁ。。。

2021/12/21(火) 17:03:35


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
情緒不安定な人も増えたよね

2021/12/21(火) 17:49:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
他害ほんとやめてほしい。
自分の腕かち割ればいいのに。

2021/12/21(火) 17:04:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他害っていっても明らかに自分より弱そうな子供とか狙ったり、やめてほしいよね

2021/12/21(火) 17:09:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どの駅だろ

2021/12/21(火) 17:04:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
tvkのニュースによると湘南台駅で降りたようです。

2021/12/21(火) 17:08:13


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ありがとう!情報助かるよ

2021/12/21(火) 17:25:55


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
小田急に乗りかえてたらどうしよう…
うち大和だよ…

2021/12/21(火) 17:30:29


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
子供が通学に湘南台使ってる
怖い

2021/12/21(火) 17:33:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まりますよう

2021/12/21(火) 17:04:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え…気を付けて!!!不審者とはとにかく距離を取りましょう。

2021/12/21(火) 17:04:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見るからにヤベー奴(独り言言ってたり、挙動不審だったり)だと離れるようにしてるけど、判別付きづらい人もいるから恐いよね

2021/12/21(火) 17:15:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとこれから変な人が増えそうだね

2021/12/21(火) 17:04:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
年末はね…
人が多く集まる場所と
人通りが少ない場所避けよ

2021/12/21(火) 17:07:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどんどんヤバいの出てくるな。
トンカチで殴るって…

2021/12/21(火) 17:04:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに利用してるのだが…これから帰宅するんだけど怖すぎる

2021/12/21(火) 17:04:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
気を付けて!!
何時も以上に、周りを警戒して帰ってね!

2021/12/21(火) 17:07:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ありがとう😭
うかうか寝てたり音楽聴いたりすらできない世の中なのね…

2021/12/21(火) 17:10:07


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も地下鉄の駅住民。
あんなほのぼの車両でこんなこと起こるなんて信じられない!

2021/12/21(火) 17:32:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭おかしい人多すぎ

2021/12/21(火) 17:04:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何故他人に迷惑かけるんだ?

2021/12/21(火) 17:04:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい奴増えすぎ

2021/12/21(火) 17:05:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラに写ってないのかな、駅とか

2021/12/21(火) 17:05:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とか逃げられない場所でのテロ行為、厳しく罰してほしい。早く捕まれ。

2021/12/21(火) 17:05:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外出かけるときはヘルメットと防刃ベスト身につけて避難経路が2つ以上ある場所に行かなきゃ…。

2021/12/21(火) 17:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内も物騒すぎるね
もう電車でおちおち寝てられないわ…

2021/12/21(火) 17:05:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪すぎ!早く捕まれ容疑者!

2021/12/21(火) 17:05:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃ガルちゃん見てたりして…

2021/12/21(火) 17:06:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
2コメ担当かも知れん

2021/12/21(火) 17:21:44


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここに参加してるかも

2021/12/21(火) 17:38:20


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
逃走しながら随分、余裕やな

2021/12/21(火) 17:39:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう通り魔みたいなのって、昔はだいたい男だったけど、最近は攻撃的な女も増えてるね、、

2021/12/21(火) 17:06:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トンカチで!?
物騒な世の中になったね、、
今年も残りわずか人生に悲観したクズがまたなにかしでかしそう。
早く刑法を重くしてくれ

2021/12/21(火) 17:06:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう呑気に車内でスマホとかいじってられない…変な動きしてる奴がいないか常に気を張ってないといけないのか。

2021/12/21(火) 17:06:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい人間多いね…
うんざりするわ

2021/12/21(火) 17:06:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10〜70代の被害者大丈夫なのかな…

2021/12/21(火) 17:07:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

被害者が通報したの中田駅みたいです

2021/12/21(火) 17:07:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
60代でトンカチ振り回して逃走って歳の割にエネルギッシュな犯行だな

2021/12/21(火) 17:08:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民かな…
たまにヤバい人いるよね
かなり攻撃的な人

2021/12/21(火) 17:08:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
逮捕された際に「ガルちゃんばんざーい」って叫んだら確定だよね

2021/12/21(火) 17:11:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日電車で一人で大声出してる男の人がいた
みんな目を合わさないようにしてた

2021/12/21(火) 17:09:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっか見てないで周りに不審者がいないかちゃんと見よう
木の芽時と年の瀬は変なのが増えるから

2021/12/21(火) 17:10:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に、電車に乗ると寝ちゃうんだよね〜って話を夫にしたら、近くにどんな人がいるか分からないのに怖くないの?と驚かれた。本当そうだよなと最近思う。

2021/12/21(火) 17:13:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
精神疾患のやつとかよく電車で奇声だしてるよね

2021/12/21(火) 17:15:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎だと鎌を振り回して追いかけてくる頭がおかしな女性とかたまにいたけど、電車内は恐怖だね

2021/12/21(火) 17:19:29


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
か、鎌!?
怖い怖い怖い😱

2021/12/21(火) 17:26:23


210. 匿名@ガールズちゃんねる
被害に遭われた方が軽症だからって罪も軽くしないで…。
これ系は本当死刑でいいと思う。
絶対またやる。

2021/12/21(火) 17:27:39


254. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラだらけだからすぐ捕まるよ

2021/12/21(火) 17:39:49


276. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜市民だけど、公共交通機関にアタオカおばちゃん複数いるよ。目血走らせて「死を与えるぅぅー」とか言って座席蹴ってたり、年寄恫喝したり。あの人達がトンカチで人を襲っても不思議に思わない。

2021/12/21(火) 17:46:44


303. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤でブルーライン使ってるから怖い、、
電車だとみんなスマホ見てるから周りに無関心だよね
気をつけようと思った

2021/12/21(火) 17:55:18


編集元: 横浜市営地下鉄、女性がトンカチのようなもので殴る 3人軽傷

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外国籍住民 参加認める住民投票条例案 否決 東京 武蔵野市議会
家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響
「10年間ずっと麻雀させるだけ」患者を囲い込む悪徳精神科リハビリ施設の卑劣さ
♥あわせて読みたい♥