1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218492/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1ff6c1c5f2e47cefa09308bc90f893b8_14209.jpeg

2021/12/21(火) 13:52:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、安い!

2021/12/21(火) 13:53:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
安っ!

2021/12/21(火) 13:53:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのホットミルク美味しいよ

2021/12/21(火) 13:53:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつもカフェオレなので、この機会に買ってみようかな

2021/12/21(火) 13:56:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も好き!

2021/12/21(火) 13:57:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
牛乳を温めただけ?
それとも砂糖とか入ってるの?

2021/12/21(火) 14:00:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
砂糖は好みで入れられるよ

2021/12/21(火) 14:04:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これフワフワで美味しくて好きだわ

2021/12/21(火) 13:53:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買おう!!

2021/12/21(火) 13:53:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
65円なら気軽に飲めて嬉しい!買う!

2021/12/21(火) 13:54:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え!飲もう!!
カフェインが苦手で大手コンビニで唯一カフェインレスコーヒー置いてるからローソンにはお世話になってる

2021/12/21(火) 13:54:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳好きの幼児がいる身としては出先で買えるのがありがたい
冷たい牛乳は売ってるけど、ホットミルクはそうそうないのよね

2021/12/21(火) 13:54:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの子はホットミルクなら好きみたいだから喜びそう

2021/12/21(火) 14:04:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うんうん、私も子供に飲ませてあげよーって思った!
今の季節あったかいのいいよね

2021/12/21(火) 14:20:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員が大変だね。
レジが混雑しても怒らないで欲しい。

2021/12/21(火) 13:54:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コーヒーはローソンも客がやるようになってない?
カップは結局レジ購入だけどさ

2021/12/21(火) 15:16:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホット!ホット!

2021/12/21(火) 13:54:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやるのローソンだけよね。

2021/12/21(火) 13:54:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
LAWSONは看板がミルクタンクだから牛乳大切にしようってことかな

2021/12/21(火) 13:59:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ナルホド!!そうなのかも😊

2021/12/21(火) 14:00:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
よく気づいたね!

2021/12/21(火) 14:01:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
元は牛乳販売店だったんよ

2021/12/21(火) 14:11:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたい!買います🙋‍♀️

2021/12/21(火) 13:55:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んだことない
どうやって買うの?
自分で入れるやつ?

2021/12/21(火) 13:55:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
レジで店員に言う。
ローソンは店員が入れるから、多少時間がかかるよ。

2021/12/21(火) 13:57:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私が行くところ数軒は自分で入れるようになってる

2021/12/21(火) 13:59:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたいな、コーヒー飲めないしホットミルク好き。

2021/12/21(火) 13:56:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバとかもミルクの消費促せそうだけどどうなんだろう

2021/12/21(火) 13:56:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
スタバで「ホットミルク」と注文すると「は?」と言われるらしい。
「スチームミルク下さい」と言って、ミルクの種類(低脂肪、ソイミルクなど)を選ぶ。
それを聞いてなんかめんどくさいと思ってしまった。

2021/12/21(火) 14:22:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
わたしホットミルクって注文したことあるけど、そんな「は?」なんて言われなかったよ
普通に確認してくれた
チェーン店だし、そんな店員も紛れているんだろうね

2021/12/21(火) 14:30:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
良い取り組みだね!買って応援する!

2021/12/21(火) 13:57:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日&正月にホットミルク飲みにくるお客さんどれくらいいるだろうか

2021/12/21(火) 13:57:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
子供連れてあちこち行くから
買ってくれる人多そう

2021/12/21(火) 14:00:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたいけど店員さん大変そう😇

2021/12/21(火) 13:58:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンは牛乳屋さんの味方

2021/12/21(火) 13:59:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2日間だけ!?

2021/12/21(火) 13:59:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
安い!でも2日間限定かあ〜
覚えてるかなあ。わざわざ行くかなあ。

2021/12/21(火) 13:59:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで牛乳消費してくださいって言ってたから今日クリームシチュー作る予定

2021/12/21(火) 14:00:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとこれ買ったらカフェオレ作ってたっぷり飲めるね

2021/12/21(火) 14:04:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのホットミルク美味しくて好き!ミルク缶のロゴは伊達じゃないなと思う。
コロナで給食無くなって牛乳余った頃もやってたよね。

2021/12/21(火) 14:05:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
酪農やっているものです。
みなさんありがとうございます。
個人的には最近過激なヴィーガンの人から批判のコメントをされたりして凹んでいたのでみなさんの書き込みを見て嬉しくなりました。
確かに今は供給が上回ってしまうとの予想です。
バターも常温保存可能な牛乳も在庫が過去最高で各農家に割り当てがあって売りさばかないといけないという状況です。
でもここにコメントしてくれている方々のがたくさんご協力してくれていると思うと改めて頑張ろうと思うことが出来ました!
本当にありがとうございます。

2021/12/21(火) 17:46:27


編集元: ローソン、年末年始に『ホットミルク』半額で販売 牛乳の消費拡大を支援

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのお味噌を教えて!
イギリスのある学校のクリスマスの特別給食があまりに「貧相だ」と話題
介護している方、お餅どうしてますか?
♥あわせて読みたい♥