1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、アマプラで配信されていて観た「系」です観終わった後、中島みゆきの「系」を聴いたらよりしんみりしました
今話題の菅田将暉、小松菜奈の共演3回目の作品ということもあり公開当初も話題になりました!!
劇中で小松菜奈演じる葵が泣きながらカツ丼を頬張るシーンは
感情移入せずには見られませんでした
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/dUTvfQglnvvJ6iX.jpeg

2021/12/21(火) 15:43:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金ローで見たボスベイビー
不覚にもウルッときた

2021/12/21(火) 15:43:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もー

赤ちゃんが天国?空の上?にたくさんいるシーンとか可愛すぎて萌えた

2021/12/21(火) 15:50:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2021/12/21(火) 15:43:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそれ。
初めて同じ映画を2回見に行った

2021/12/21(火) 17:12:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
鳥と牛蒡の炊き込み御飯食べました😃

2021/12/21(火) 17:13:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
糸が系に見えるんだけど

2021/12/21(火) 15:44:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
系???

2021/12/21(火) 15:44:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
系?

2021/12/21(火) 15:45:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糸?

2021/12/21(火) 15:45:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
系って本気で言ってるの??www
なんて読んでるの?

2021/12/21(火) 15:45:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糸でないの?

2021/12/21(火) 15:45:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイだったら草

2021/12/21(火) 15:45:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クルエラ
イギリス好きだから音楽も良かった!
【画像】

2021/12/21(火) 15:46:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉なら花束みたいな恋をしたの方が好きかも

2021/12/21(火) 15:46:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この二人なら溺れるナイフかな
糸のほうが興行収入良かったけど

2021/12/21(火) 15:46:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「系」ってww
トピ主さん始めからつまずいてるよ!

2021/12/21(火) 15:47:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
系???

2021/12/21(火) 15:47:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、釣られ過ぎwワザとに決まってるじゃんww


ワザとだよね?ヾ(・ω・`;)ノ

2021/12/21(火) 15:47:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで見たシャザム
全然期待してなかったのに面白かった
くだらなくて笑えるシーンが多い

2021/12/21(火) 15:47:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 15:47:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自然でBL感が全然なくてすごく面白かった✨

2021/12/21(火) 15:48:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
22年目の告白観てる
藤原竜也の演技が素敵

2021/12/21(火) 15:48:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトフリ映画だけど浅草キッド
やっぱり柳楽優弥っていい役者だなって改めて思った

2021/12/21(火) 15:48:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本当によかった
柳楽優弥さんは改めてカメレオンにビックリ
ビートたけしさんにしか見えない

劇団ひとりも監督すごいとおもう

2021/12/21(火) 16:56:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
系?
家系ラーメンみたいに
菅田将暉の映画をそう呼ぶのかとおもったわ(笑)

2021/12/21(火) 15:49:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざとだよね?
糸(いと)が系(けい)になるわけない(笑)

2021/12/21(火) 15:50:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
主を王と書いたりする人と同じ寒さ

2021/12/21(火) 15:50:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「 」まで付けちゃって、かまってちゃんかな

2021/12/21(火) 15:53:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
変換したら「系」出てきた

2021/12/21(火) 16:20:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

系を名前として使うときは「いと」って読めるんだよ。iPhoneだけど「いと」で漢字変換すると系も出てくるし。

2021/12/21(火) 16:45:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざと?
歌詞にもあるし(しかもサビ)間違えると思えないんだけど。

2021/12/21(火) 15:50:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初恋の人を忘れられないまま、自分の死後に再婚されんのは、なんだかなぁ。

2021/12/21(火) 15:50:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
じゃあ何で結婚したの?って思う。
死ななかったらどうしてたの

2021/12/21(火) 16:51:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんだか運命の再会を果たすために都合良く奥さんが亡くなった感じで全然感動できなかった…

2021/12/21(火) 17:27:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
やくざと家族

2021/12/21(火) 15:50:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「007 ノータイムトゥダイ」

2021/12/21(火) 15:52:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのロードショーで見た「ボヘミアンラプソディー」が
近年見た映画の中では一番良かった

2021/12/21(火) 15:52:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ「系」にしたのか、映画より主が気になる。

2021/12/21(火) 15:56:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車

2021/12/21(火) 15:58:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がその名を知らない鳥たち

映画自体は重くて気が滅入るけど、蒼井優の凄さを感じる作品だった。

2021/12/21(火) 16:03:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっきり言って駄作

2021/12/21(火) 16:04:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷幸喜監督のザ・マジックアワー
BSプレミアムで観た
久しぶりに笑ったけど中盤から中弛みしたかな
邦画をもっと観て観ようと思う

2021/12/21(火) 16:07:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュトラック
ちょうど今アマプラで見終わったところ!
なんとなく見たけど、中弛みもなく、すっきり終われて面白かった!
【画像】

2021/12/21(火) 16:13:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この手の映画で泣ける人っていいね

2021/12/21(火) 16:53:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしたら系に変換されんだよ

2021/12/21(火) 17:08:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ALWAYS 三丁目の夕日
久しぶりに観たけどやっぱり泣けた…
昭和のあの時代を生きたわけでもないのにとても懐かしく感じてしまう

2021/12/21(火) 17:12:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主をバカにして草はやしながら「いと」の予測変換見てみたら「系」も出てきてびっくりしたw!
「系」って「いと」とも呼べるの???

主笑ってごめん。

2021/12/21(火) 18:25:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草キッド、面白かったよ。柳楽優弥の演技が良かった。タップダンスもかなり練習したのがわかるし、タケシ特有のクセもすごく似てて感動したよ。

2021/12/21(火) 18:35:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
終始ハラハラして凄い面白かった!
でもこれ見てから深瀬が怖い笑
【画像】

2021/12/21(火) 19:28:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
アデル役のアデル・エグザルコプロスがとにかくいい!
【画像】

2021/12/21(火) 19:57:30


編集元: 最近観た中で一番良かった映画を挙げて共感できたら語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなドラマ・映画だけどこの役はミスキャスト
ラブストーリーとしての映画「タイタニック」
映画・ドラマ制作者3人に聞いた「うまい演技とは何か」「うまい俳優の実名」
♥あわせて読みたい♥