1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは
主は昨日の夜、テレビで田中美佐子さんという女優さんが出演していた番組を観たのですが、昔の田中美佐子さんの映像がめっちゃかわいくてびっくりしました。田中美佐子さんが好きな方いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/YoQSEw5OR9TO7I6.png

2021/12/21(火) 13:27:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドは傷つかない

2021/12/21(火) 13:28:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいし、60歳超えてるって聞いてびっくりする

2021/12/21(火) 13:28:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さん目当てで、OUTやAge35を見てました。

2021/12/21(火) 13:28:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
綺麗ですよね〜。
ドラマが面白そうだと思って見始めたましたが、田中美佐子さんがすごく綺麗でこんな綺麗な方だったんだと目が釘づけになった。

2021/12/21(火) 13:32:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はセカンドチャンスがすごい記憶に残ってる
はるこ〜

2021/12/21(火) 13:40:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔きれいですね。

2021/12/21(火) 13:28:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うとポコッとえくぼが出て可愛いよね
還暦過ぎてるとは思えない
こういう顔の人って老けないよね

2021/12/21(火) 13:29:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!卒業文集の好きな芸能人欄に田中美佐子と書いた記憶があります(痛くてすみませんw)
美しくて可愛らしい素敵な女優さん!

2021/12/21(火) 13:29:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の嵐

2021/12/21(火) 13:29:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ明るいお母さんって感じ
昨日何食べたも適役だった

2021/12/21(火) 13:29:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

きのう何食べたの2話!
2話 爆笑ですので ぜひ見て欲しい。
田中美佐子最高。
【画像】

2021/12/21(火) 13:47:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この2話、何回見ても笑える。
正月スペシャルでも田中美佐子とシロさんの中村屋でのやりとり、田中美佐子の台詞が優しくてよかったよね。
映画見てないけど、出てるのかな。

2021/12/21(火) 14:09:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
出てるよ!

2021/12/21(火) 14:15:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
映画にも出ている。映画も良かったよ。テレビを見ていても見てなくてもお薦め。

2021/12/21(火) 14:49:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美佐子は今も変わらずかわいい
セカンドチャンスの時の役もかわいらしかったなぁ

2021/12/21(火) 13:29:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
セカンドチャンス放映時中学生だったけど、田中美佐子が可愛いなぁって思いながら見てたわ

2021/12/21(火) 15:00:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はアウトドアや釣り番組によく出られてますね。変わらずお綺麗で。

2021/12/21(火) 13:29:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東MAXの相方が旦那さんだよね?確か。

2021/12/21(火) 13:29:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
世帯主が自分で夫は扶養家族とか何かで言ってたなw

2021/12/21(火) 14:12:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス佐々木健介が、この人の大ファン
向こうは絶対に眼中に無いけどww

2021/12/21(火) 13:30:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「何食べ」の佳代子さんの役大好きです。

2021/12/21(火) 13:30:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も。62歳なのに若々しいし、可愛くてコミカルな感じも合っていて好き。

2021/12/21(火) 13:32:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も好き
もっと若いと思ってたら60代でびっくりした!
50代だと思ってた

2021/12/21(火) 13:36:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あずマックスの相方の奥さんだよね

2021/12/21(火) 13:30:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の写真、美人だなぁ。
こんな人が職場とかにいたら、男性は声はかけれず遠くから見てそう。

2021/12/21(火) 13:31:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の映像見ると目がキラキラしててすごく綺麗。
内面からも綺麗なタイプに見える。
結婚相手も売れてない芸人さんなのも意外だった。

2021/12/21(火) 13:31:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!!!し今は綺麗!!!

2021/12/21(火) 13:31:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今は全量なおかあさん役が多くなったけど
若いときは、はすっぱな娘の役もハマっていた

2021/12/21(火) 13:31:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいお母さん役といったらこの方。

2021/12/21(火) 13:31:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美佐子さんと高島礼子さんは凄い美人なのに普通のおばさん主婦役が出来る不思議な女優さんだと思う。何故あんなにナチュラルなのか…

2021/12/21(火) 13:33:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もともと整ってる天然美人だから、変に気取らないのかな?

笑顔が可愛いし、チャーミングな人柄でもありそうだよね。

2021/12/21(火) 13:34:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
普通にいそうと思ってしまう自然さがすごいと思う。

2021/12/21(火) 13:37:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
むかしCHA-CHAの30分番組のコントに出てた。

2021/12/21(火) 13:33:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Family history かな?

2021/12/21(火) 13:34:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなさんとやってたBSの登山番組で、ものすごく明るい人なんだって思いました!
前向きで感じがよかったです。

2021/12/21(火) 13:34:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ売れてたよね。

2021/12/21(火) 13:35:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎の役も良かったなぁ。色んな役を演じることができる人だよね。

2021/12/21(火) 13:35:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
美佐子が殺す旦那さん役が小日向文世だったっけ?

とにかく美佐子がザツな主婦なんだよね。

2021/12/21(火) 15:29:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の芸人さんと結婚したとき決め手を聞かれて
「気だてのいい子だから」と言っていたのを覚えてる
お嫁さんを娶る側のセリフだったけど
女性が言うようになったかと痛快だったから

2021/12/21(火) 13:36:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
年下で、まだあまり売れていない若手芸人と結婚すると聞いてちょっとビックリした。深沢さんって7歳下なんだね。

2021/12/21(火) 13:40:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こんなの見つけました。

田中は95年、事務所の後輩であるお笑いコンビ「Take2」の深沢と結婚。トレンディードラマに出演するなど、人気女優の田中が年収1億円(推定)、深沢が月収10万円(推定)とも言われ、“格差婚”とメディアをにぎわせた。深沢は東貴博とコンビを組む前には、田中の付き人をしたこともあった。

2021/12/21(火) 13:50:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
女優と芸人カップルのハシリだっけ
あと妻のほうが売れっ子

2021/12/21(火) 13:54:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんと出てた十年愛、好きだったな。
ドラマとしてはとんでもなかったけど。

2021/12/21(火) 13:36:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ママチャリ刑事 と ブラザー☆ビート がすきだったなぁ~。
サバサバしていて明るくてちょっと抜けてて憎めないイメージ

2021/12/21(火) 13:37:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドチャンスってドラマ好きだった。

2021/12/21(火) 13:37:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
30年くらい前の映画だけど何となく覚えてる、べっぴんの町っていう神戸が舞台の映画。
田中美佐子すごく美人だった、今も綺麗だけど。
【画像】

2021/12/21(火) 13:37:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おしんの再放送見て、田中美佐子さんがめっちゃ可愛くてびっくりした
【画像】

2021/12/21(火) 13:38:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
可愛いけど我儘で嫌な役だったよねw

2021/12/21(火) 13:40:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この方はずっと可愛いよね
笑った時の前歯が好きなんだけどわかってくれる方いる?w

2021/12/21(火) 13:38:40


編集元: 田中美佐子さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
主演俳優の美しさは「歩くルーブル美術館」? タイBLドラマが人気沸騰 タイ語教室受講者も急増
錦鯉・長谷川雅紀、20年前の髪の毛“ふさふさ”な1枚に仰天「イケメン」「かなり男前」
M-1優勝逃したオズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉にまさかの方法で謝罪「#ごめんね沙莉」トレンド入り
♥あわせて読みたい♥