1. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来
漫画のキャラクターにぴったりのキャスティングで実写化成功の作品だと思います

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/X1zFrJobctWAADB.jpeg

2021/12/21(火) 08:22:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 08:22:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元の作品があまり知られてないと成功しやすいよね。

2021/12/21(火) 08:23:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ!

2021/12/21(火) 08:23:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宏の千秋は本家超えだし、ほとんどキャスティング完璧だったけど…
シャトレーゼマンの悲劇

2021/12/21(火) 09:09:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
シャトレーゼマンww

2021/12/21(火) 09:22:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
シャトレーゼ行きすぎやろw

2021/12/21(火) 09:36:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
玉木宏のこと宏呼びしてるの初めて見た

2021/12/21(火) 09:46:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2021/12/21(火) 08:23:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャスト発表されたとき、ケンジ全然違うじゃん~と思ったけど大成功だったよね
内野ケンジ大好きになった!

2021/12/21(火) 10:23:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行 ドラマのほう

2021/12/21(火) 08:23:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム

2021/12/21(火) 08:23:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これマイナスつけてる人多分見てないでしょ

2021/12/21(火) 08:38:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
原作知らず見た。
おもしろかった!
映画がよかったので漫画も読んでみたけれど、あの内容をわかりやすく面白くよくできたなぁ、と感動したわ。
キャストもぴったりでした。
かんなちゃんだけがなぁ…可愛いのに声が受け付けられない…

2021/12/21(火) 08:54:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
キングダムに関してはハシカンの声が男女どっちか判断つかない感じ出してていいと思ったけどな

2021/12/21(火) 12:18:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
面白かったし王騎将軍のワキめっちゃ綺麗だった!
既刊分でも膨大なエピソードあるけど是非ハリポタ並に続編やって欲しい。
【画像】

2021/12/21(火) 09:04:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿

2021/12/21(火) 08:23:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
帝一の國

2021/12/21(火) 08:23:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
帝一の國、キャスティングが合ってたし面白かった!それぞれのキャラにハマる男の子たちがちょうどみんな旬な子達で、すごいタイミングにも恵まれてるな〜って思った

2021/12/21(火) 10:18:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerみてるとミステリという勿れのCMめっちゃ流れるんだけど、不安しかない笑

あんな説教くさい整う君いやだわ…笑

2021/12/21(火) 08:24:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子

2021/12/21(火) 08:24:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ

2021/12/21(火) 08:25:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
反町の方のGTO

2021/12/21(火) 08:25:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
原作の鬼塚のヴィジュアルはAKIRAのほうが近いけど、やっぱ鬼塚といえば反町隆史。
主題歌の「POISON」も反町作詞と知ってビックリ。

2021/12/21(火) 09:19:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
岸辺露伴

2021/12/21(火) 08:25:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
年末3夜連続ですね

2021/12/21(火) 10:32:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
跳んで埼玉

2021/12/21(火) 08:25:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イグアナの娘

2021/12/21(火) 08:26:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さん
【画像】

2021/12/21(火) 08:26:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
菱沼さん、教授、二階堂…かなり再現性高かった!

2021/12/21(火) 08:27:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
懐かしい〜
吉沢悠とキャナメ好きだったわ

2021/12/21(火) 08:29:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
キャストもいいし原作に忠実だった。もともと淡々とした雰囲気が良くて出てた。

2021/12/21(火) 08:55:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
消えた初恋

本当に漫画の世界
美しかった

2021/12/21(火) 08:26:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まほろ駅前シリーズ

2021/12/21(火) 08:26:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一番初めのごくせん
【画像】

2021/12/21(火) 08:27:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた

2021/12/21(火) 08:27:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ラブストーリー

2021/12/21(火) 08:27:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心

2021/12/21(火) 08:28:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/21(火) 08:29:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天然コケッコー

2021/12/21(火) 08:29:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2021/12/21(火) 08:31:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
DEATH NOTE
藤原竜也の松ケンの最高!

2021/12/21(火) 08:31:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はドラマから見て後から漫画を読んだんだけど、オダギリジョーとかそのまんまじゃんと思ったわ

2021/12/21(火) 08:34:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オダギリジョーが五百旗頭さんすぎた

2021/12/21(火) 08:37:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー診療所は大成功

2021/12/21(火) 08:39:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇

2021/12/21(火) 08:41:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫は最高だった
映画もドラマもどっちも良かったけど
ドラマの方が再現度高し
【画像】

2021/12/21(火) 08:44:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ショムニ

2021/12/21(火) 08:45:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さん

2021/12/21(火) 08:46:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
AllWeys三丁目の夕日
六ちゃんが、女性キャラになったり
鈴木オート夫妻が、原作とは逆の性格だったけど
主題歌もあっていたし、第一作目は何回見ても泣く
【画像】

2021/12/21(火) 08:47:35


編集元: 実写化が成功だと思うドラマや映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビを見ていて謎に思うこと
最近マジでテレビ番組見てない方
主演俳優の美しさは「歩くルーブル美術館」? タイBLドラマが人気沸騰 タイ語教室受講者も急増
♥あわせて読みたい♥