1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/e679cea2884ace2e9e002992b6123b75_16562.jpeg

http://www.news-postseven.com/archives/20211222_1716142.html
実際に交際がスタートしたのは11月下旬だったという。再び冒頭の散歩シーンに戻ろう。2人は、自動販売機で温かい飲み物を買うと、手を温めあいながら公園へ。紅葉した銀杏の木を眺め、ベンチで談笑を始めた。ときおり目線をあわせてはにかむ様子は初々しさを感じさせる。その後、寄り添って福原の自宅マンションへと帰っていった。

「いまはお互いの家を行き来する“半同棲”。一緒にいられる時間はとにかく2人で過ごしたい、という思いが日に日に強まった結果だそうです。最近、Aさんは家業を継ぐため大手商社を辞めました。愛ちゃんにとって、決断力があり、バイタリティあふれるAさんは年下という感じがしない。小さなことには動じず、堂々としているし、男子校出身の彼は細かいことを気にしない大らかな人なんだとか。愛ちゃんは“Aくんの家にいるとホッとできるんだよね”と話していました。

離婚したとはいえ、愛ちゃんにとって何より気になるのは台湾で暮らす2人の子供のこと。そこへの理解がないと一緒にいられないとAさんに伝えたそうです。Aさんとしても離婚後も変わらず子供に愛情を注ぐ愛ちゃんを見て、彼女の母性をしっかりと感じたそう。紆余曲折を乗り越えた2人は、そう遠くない将来の再婚も視野に入れているそうですよ」(前出・福原の知人)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/e679cea2884ace2e9e002992b6123b75_8316.jpeg

2021/12/22(水) 08:04:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい

2021/12/22(水) 08:04:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
来年デキ婚しそう

2021/12/22(水) 08:04:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子ども作らないでほしい…

てか男側が子どもはやめておこうってタイプであってほしい
育てられないタイプなのわかるだろうに
また子どもが捨てられたりしたらかわいそう

2021/12/22(水) 08:17:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ああ、直ぐ子供作りそうだね。

2021/12/22(水) 08:33:18


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして数年後に離婚してバツ2

2021/12/22(水) 08:34:07


484. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相手してくれる男がいる限り何回も同じこと繰り返して被害者の子どもが増えそう。
デキ婚繰り返して子ども捨ててばっかりいるタイプの奴は結婚禁止にして欲しい。

2021/12/22(水) 09:12:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい母親だな。
子供が可哀想だ。

2021/12/22(水) 08:04:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
>Aさんとしても離婚後も変わらず子供に愛情を注ぐ愛ちゃんを見て

台湾にいるのに、どうやって愛情注いでるんだろね?
この報道見て、子供達はどう思うんだろう…
可哀想

2021/12/22(水) 08:17:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元旦那さんも問題あったのかもしれないけどお子さん育ててるもんね。
子供置いて帰国して不倫、また別の人と交際って…サイテーな母親だと思う。

2021/12/22(水) 08:20:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
子供放置して不倫ってどこかで聞いたような、、、

2021/12/22(水) 08:22:35


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お母さんが知らない男と仲良く笑ってる写真、見たくないよね
ほんと可哀想だわ
子供達の目に入らないといいな

2021/12/22(水) 08:30:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は見えないけど、イケメン感は全く感じない。

2021/12/22(水) 08:05:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元旦那の方が遥かにイケメンよね

2021/12/22(水) 08:12:53


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
石川遼くんっぽいと思った

2021/12/22(水) 08:26:36


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる。イケメンは目を隠したぐらいじゃ隠しきれないぐらいオーラあるしね。なんか全体的にもっさりしてる。フツメンに違いない。

2021/12/22(水) 09:02:01


476. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大谷に似てるらしいがマスクや目線を取っても大谷に見えなそうなんだが
目がぱっちり二重って大谷はぱっちり二重じゃないだろう

2021/12/22(水) 09:10:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いね。

2021/12/22(水) 08:05:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供居るって言っても、棄てたんだから居ないも同然でしょ

2021/12/22(水) 08:05:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
台湾に住み子供達はもう向こうの子
自分の子供にカウントされてなさそう

2021/12/22(水) 08:13:11


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日本人の母親は子供を勝手に連れて行くから海外では誘拐だって騒がれて問題になってる。逆に無理やり連れてこなくて正解。
親権や国籍とか色々あるんでしょ。
子供といるより自由を選んだんだからこれでいいんだよ。

2021/12/22(水) 08:51:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ撮らしてるよね?

2021/12/22(水) 08:05:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
写真もだけど、エピソードも書かせてる感強い
不倫じゃないです!別れてからお付き合いを始めました!純愛です!みたいな

2021/12/22(水) 08:16:45


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ああ、宮崎あおいとV6パターンね。
不倫関係→仲の良い友達&相談相手からの、離婚後から交際の設定。
ほのぼのデート写真付き。

2021/12/22(水) 08:38:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
撮らせてる?

2021/12/22(水) 08:05:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これでこそ福原愛。

2021/12/22(水) 08:05:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よく喋る知人だな

2021/12/22(水) 08:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女の母性をしっかり感じた」
はあ??

2021/12/22(水) 08:05:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚後にも変わらず愛を注ぐ愛ちゃん

?????

2021/12/22(水) 08:06:08


367. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
面倒も見てない不倫女がどうやって異国の子どもに愛を注いでんだよw
特殊能力でも持ってんのかよ

2021/12/22(水) 08:51:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前の不倫疑惑の相手ってこと?

2021/12/22(水) 08:06:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この報道どうでも良いわっ本当かわからんし…と思ってたけど、これは非常に残念。
言い訳全て嘘だったって確定したじゃないか。
嘘でごまかしたことが無理。
さすがにもう見たくない。
解説の仕事受けないでほしい。

2021/12/22(水) 08:11:23


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
以前、愛ちゃんがまだ結婚していた時に日本で不倫デートしてた人なのかな?この記事じゃ分からないけど?
でも、あの時の不倫相手にも妻子が居るって報道してたけど!

2021/12/22(水) 08:26:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
その不倫相手も離婚したっぽいよ
愛ちゃんに離婚の報告してまた急接近だって

2021/12/22(水) 08:28:55


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
こわい、こわい

2021/12/22(水) 08:40:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんに逢いたくならないのかな?

2021/12/22(水) 08:06:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ母親として
この方を応援できません

2021/12/22(水) 08:06:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男も離婚したの?

2021/12/22(水) 08:06:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結婚してたよね?
結局W不倫だったのね

2021/12/22(水) 08:16:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう、既婚だった気がした。この記者は家業継ぐとかは書いてて全く触れてないけど。

2021/12/22(水) 08:16:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
横だけど
不倫する人って、家族裏切ってよその異性とベッドインするような人のどこに魅力を感じるんだろう…

2021/12/22(水) 08:18:29


394. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかも車個人からのレンタルで何かトラブル起こしてなかった?

2021/12/22(水) 08:56:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケ…メソ…?

2021/12/22(水) 08:06:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけご立派でも、行動が伴ってないから

2021/12/22(水) 08:06:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より男が大事ってタイプなのかな

2021/12/22(水) 08:06:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
、愛ちゃんにとって何より気になるのは台湾で暮らす2人の子供のこと。そこへの理解がないと一緒にいられないとAさんに伝えたそうです

子供のこと本当に想っていたなら不倫しないでしょ、ダメ母親だね、愛ちゃん

2021/12/22(水) 08:06:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかあの泣き虫愛ちゃんがこんな事するとは…

2021/12/22(水) 08:06:58


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ある意味被害者だろ。自分の意思関係なく幼少期から全国に映像晒されて。国民各々が勝手に愛ちゃんの理想像を描いてただけ。

2021/12/22(水) 08:36:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前の不倫相手って既婚者だったよね?離婚したのかな

2021/12/22(水) 08:07:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
11月初旬、Aさん離婚
「その頃、“離婚が成立したんだよ”という連絡がAさんから愛ちゃんに入ったんです。そこからまた一気に距離が縮まりました。でも、すぐに交際とはならず、2人は今後についてかなり話し合いを重ねたようです。愛ちゃんの子供のこと、未来のこと、とにかく遠慮せずに話し合った。最後は“やっぱり一緒にいたい”という思いが勝り、晴れて真剣な交際を始めたそうです」(前出・福原の知人)

Aさんは11月初旬に離婚して愛ちゃんに連絡
色々話し合いして、11月下旬には交際スタートって記事に書いてあった
知人は「距離が縮まってすぐに交際にはならず」って言ってるけど連絡して1ヶ月も経ってないのに付き合ってる

2021/12/22(水) 08:17:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
Aさんの元奥さんは福原愛にも慰謝料請求すべきだね。
離婚原因は完全に福原愛じゃん。

2021/12/22(水) 08:23:54


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
離婚して直ぐに「離婚したよ」って連絡するって、完全に愛ちゃんのために離婚したって事だよね。

2021/12/22(水) 08:31:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確か、横浜デートで乗ってた車って知人から借りたもので、傷つけて返して、持ち主激怒してなかったっけ

2021/12/22(水) 08:25:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を捨てた女と再婚する人もいるんだ
同じことされなきゃいいけどね

2021/12/22(水) 08:07:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に暮らしてないのにどんな風に愛情を注いでるのか気になる

2021/12/22(水) 08:07:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に会えない状況の中で死ぬほど後悔してるかなと思ってたけどすげぇメンタル

2021/12/22(水) 08:07:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛してないと生きていけないタイプ。子供作っちゃいけないタイプ。

2021/12/22(水) 08:07:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男いないと生きていけない女

2021/12/22(水) 08:08:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
商社マンとはまた危ないところに行ったなー笑

2021/12/22(水) 08:08:12


463. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本当に商社マンなのかな、元商社マンで今は無職とか、そういう雰囲気漂ってる
中途半端に伸びてる髪の毛のボサつき具合とか、身なりが商社マンを否定してくるw

2021/12/22(水) 09:09:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したのって今年の話だっけ?
早すぎる

2021/12/22(水) 08:08:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
神経図太過ぎ

2021/12/22(水) 08:08:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出た!男は全員イケメン扱い。愛ちゃんは止まったら死ぬのかな?彼氏が途切れない女子って一定数いるけど、本当凄いよね。目指せMALIA!

2021/12/22(水) 08:08:37


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
MALIAは結婚離婚は多いけど、父親は違えど子ども育ててるから不倫して子ども手離してる愛ちゃんとは違うよなー。
不倫とかも最低やけど子どもと離れてこんな笑えるのが信じられへん。

2021/12/22(水) 08:45:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものこと二の次にする人多すぎ

2021/12/22(水) 08:08:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、今子供2人置いて日本で一人暮らしだったのか

2021/12/22(水) 08:08:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚?別居報道があってすぐってのがイメージ悪いよね。
イメージ置いといても子供と離れてすぐ別の男性といられる神経がちょっと理解出来ない。
オリンピックの選手村も実はかなりお盛んというのも本当なのかもしれない…

2021/12/22(水) 08:09:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織選手とも付き合っていたよね、この容姿で肉食系だね
【画像】

2021/12/22(水) 08:09:13


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
男にモテると言われる女の、ほぼ全員は肉食系だね。肉食系の女はモテるということ。
本心では愛されないけどね。

2021/12/22(水) 08:45:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人がなんのお咎めのなしで幸せになろうとしてるのは、正直納得いかないなって思う
刑事罰化して懲役受けて、そのあとに再婚とかならまだ分かるけど…やったもん勝ちって感じ(私の個人的な妬みなのかのしれんけど)

2021/12/22(水) 08:09:16


編集元: 福原愛あのイケメン商社マンと真剣交際スタート「再婚も視野に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甘い顔のイケメン
お国自慢募集。自県出身のイケメングランプリ!
高橋文哉『ViVi』国宝級イケメンランキング“NEXT部門”1位獲得 ドラマ『最愛』好演も後押し
♥あわせて読みたい♥