1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに彼氏が途切れない人っていますか。
私の知り合いでは愛想が良くて、ガツガツしているのをうまく隠せる子が途切れないイメージです。

2021/12/22(水) 11:48:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
丁度いいブス。

2021/12/22(水) 11:49:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
肉食のね

2021/12/22(水) 11:53:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お世辞にもかわいいとは言えない、かと言って極端にブスでもない
ほんとい丁度いいブスなんだよね

2021/12/22(水) 11:54:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
愛想の良いブス。

2021/12/22(水) 11:55:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだかんだで
綺麗で可愛いこのが途切れない。
ちょうどいいブスは他に特技あるか
ワンちゃんが途切れないて感じ。

2021/12/22(水) 12:08:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがりや
愛に飢えてる子

2021/12/22(水) 11:49:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛体質
男でもおるけどね

2021/12/22(水) 11:49:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これだよね。美人もブスもこれ。

美人でもブスでも恋愛体質じゃなかったら恋人居ない期間あってもなんら問題ない。

2021/12/22(水) 11:52:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
来るもの拒まずな人

2021/12/22(水) 11:49:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は男も女も別れる前にある程度種まいてる。ただそれだけのこと。

2021/12/22(水) 11:49:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ソッコーでマッチングアプリ再開し出したりパーティー行き始めるよね。
行動力すごい。

2021/12/22(水) 11:50:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうそう。
別れてから新たに知り合うとかじゃなく既に次の候補がいる。

2021/12/22(水) 11:50:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広い、1人じゃ居られない

2021/12/22(水) 11:49:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隙のあるブス

2021/12/22(水) 11:49:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の既婚おばさん50代だけど仕事場で彼氏つくって毎日楽しそうです

2021/12/22(水) 11:49:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的!
【画像】

2021/12/22(水) 11:49:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この顔で積極的ならそりゃ途切れないわな

2021/12/22(水) 11:56:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
凄くモテそうな外見
だれ?

2021/12/22(水) 12:02:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がある女

2021/12/22(水) 11:49:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも誰かしらからライン来てる人

2021/12/22(水) 11:49:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ルックスというより恋人居ないと落ち着かない人は居る

2021/12/22(水) 11:49:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ女子

2021/12/22(水) 11:50:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
積極的な子
消極的な子は美人でも積極的な子より劣るかも

2021/12/22(水) 11:50:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男が途切れないならすごいけどそうじゃないなら別にだな

2021/12/22(水) 11:50:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質な人。
恋人が居ても、ほかの男性と仲良くしてたりする

2021/12/22(水) 11:50:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏がいないと寂しいから途切れたことがあまりない
恋愛体質で周りにいる人をすぐ好きになる

2021/12/22(水) 11:50:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
周りにいる人をすぐ好きになるってうらやましい
私人を好きになりにくいからダメだわ・・・
ここ2年くらい好きな人すらいない
男の人何人かとデートしたけど靄がかかってだめだわ。

2021/12/22(水) 11:52:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
恋愛体質ってのが大きいと思う
とりあえず身近にいる人が恋愛対象になっちゃう人なんだろうなぁ…と

2021/12/22(水) 11:52:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
その歴代彼氏が全く羨ましくない感じの人ばかり

2021/12/22(水) 11:50:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きじゃなくても告白されたらとりあえず付き合う的な。
告白させる術を持っている小悪魔

2021/12/22(水) 11:51:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境が悪い

2021/12/22(水) 11:51:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
理想(特に見た目)が高くない

2021/12/22(水) 11:51:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってる彼氏途切れない人たちはやっぱり美人でコミュ力あった

2021/12/22(水) 11:51:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友達以上恋人未満のキープをある程度用意してる人

2021/12/22(水) 11:51:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士であまりくっつかないイメージ
別れたら女友達で集まって憂さ晴らし、とかしない
男がいけるスペースがあるっていうか

2021/12/22(水) 11:53:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質なだけでしょ。
周りから「えっ、あの人と付き合ってるの?」って驚かれるくらいストライクゾーンが広い。

2021/12/22(水) 11:54:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常にキープがいる。
彼氏がいて、キープがいるんじゃなくて、キープのキープがいる

別れたら繰り越し式で、
キープが彼氏になる、っていう感じだと思う

2021/12/22(水) 11:55:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒でブラック企業勤めだろうが、お金にだらしない男だろうが
「落とせそう」と思った男は全部落としてる子がいたな…。
でも案の定すぐ別れてた。

2021/12/22(水) 11:57:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常に3人くらい友達以上恋人未満の男子がいるイメージ。
別れそうになったらその中の誰かに「別れそうだよー、話聞いて😭」「◯◯くんが彼氏ならいいのに」など相談重ねて前の彼氏より良いかどうか吟味しながら落としていく。
「俺◯◯ちゃんが別れるまで待ってるから」と言わせてから「うん!別れるね!」

以下ループ

2021/12/22(水) 12:01:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりが強くない人

2021/12/22(水) 12:02:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
最近彼氏がさぁ…型の相談女

2021/12/22(水) 12:05:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代居た子は、とにかく誰でもOK
アンガールズみたいな男でも告白されたら即Ok
ダンスしてる男と付き合うと自分もダンサーみたいな恰好してた
すぐ次から次
こだわりなし

2021/12/22(水) 12:11:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広くて男好きなんだろうね

好きな人と付き合いたいのではなく、
付き合える状況で身近にいる男と付き合って、
駄目ならハイ次ハイ次ハイ次って感じ

2021/12/22(水) 12:15:01


編集元: 彼氏が途切れない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
48歳母、22歳娘になりきり大学に通う 20代彼氏ができるも気付かず、娘の名前で借金も
デートで彼氏がソファー席に座ることについて
「あんたのせいでめちゃくちゃ」など元彼氏に42回メール 逮捕の42歳の女「なんで私ばかりこんな目に」
♥あわせて読みたい♥