1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日雑貨屋さんに行った時に大学生くらいの女の子3人組がお店の商品(カゴバッグとかお皿)を顔に近づけたり、ポーズを決めながら写真を撮りまくって、何も買わずに帰ったのを見て唖然としました。
3人のうち1人くらいは恥ずかしいと思わないのだろうか・・。皆さんは見ていて恥ずかしくなった他人の行動ってありますか?

2021/12/22(水) 17:39:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokの動画撮るためにキメ顔してところ構わず踊ってる奴ら

2021/12/22(水) 17:40:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに似てるけどSNSで自撮り載せる子とか芸能人気取りの投稿してる子(美容院でメンテしてもらいました的な)かな。可愛かったらまだ分かるけど…見てて恥ずかしくなる。

2021/12/22(水) 17:44:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
若い女の子ならまだわかるけど、さえない夫婦がドヤ顔で踊ってる動画見た時はなんか微妙な気分になった

2021/12/22(水) 17:46:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
電車の四人席に座ってたら女子高生2人が向かい側に乗ってきてキメ顔したり手ヒラヒラさせたり踊り出した時は気まずかったし早く降りたかった

2021/12/22(水) 17:48:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トイレで自撮りやってるやつはマジで滅びて欲しい
なんでこっちが映り込まないように気を遣わないといけないんじゃ

2021/12/22(水) 18:28:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食料品コーナーで買いもしないのに1つ1つ手にとっては戻す

2021/12/22(水) 17:40:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
似てるんだけど野菜を一つ一つ手に取って長時間品定めする人
どれもそんなかわらないよ!って思う

2021/12/22(水) 18:11:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかもジジイババアって投げるように戻すから唖然とする

2021/12/22(水) 18:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大声でクレームつけてるおじさん

2021/12/22(水) 17:40:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーでtiktok撮ってる人

2021/12/22(水) 17:41:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ユニバ ディズニー
どこにでもいるよねあの人達
その動画撮るだけの為に来てんの?って不思議

2021/12/22(水) 17:42:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トイレのパウダールームも追加で!

2021/12/22(水) 17:43:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年こいてクチャラー

2021/12/22(水) 17:41:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に高圧的なヤツ

2021/12/22(水) 17:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでるフードコートで席が空くのを
誰かが食べてるテーブルの後ろでまだかまだかって感じで待ってる家族連れ

2021/12/22(水) 17:41:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの圧はなかなかきついよね。「うわぁ」と思いながら第三者として見ているのが一番楽しい。

2021/12/22(水) 17:50:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り画がトプ画の自意識過剰なブス

2021/12/22(水) 17:41:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんで、子供がトングで取ったパンを落とした。
親はしれっとそれを元に戻して違うのをトレーに。
落としましたすみませんがなぜ言えないのかと残念になった。

2021/12/22(水) 17:41:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え!?!?

2021/12/22(水) 17:58:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/22(水) 17:41:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルでよく見かけるやつじゃん笑

「〇〇好きな人」トピにわざわざきてディスって批判されまくったら「批判するだけで叩いてくる!」って被害者面する人

なんなのあれ?

2021/12/22(水) 18:18:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のと同じ感じのディズニー版!お土産屋さんで売ってる耳付きのカチューシャとか帽子とかいろんなのみんなで被りまくって写真撮りまくってた学生グループ
鏡占領してワイワイやっててドン引きした

2021/12/22(水) 17:41:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で子供が歌い出すだけならともかく、親が「やめなさい」っていうんじゃなくて、一緒に歌いだすと「むー…」と思う

2021/12/22(水) 17:42:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そういう親って注意したら逆上しそうだよね。
のちのち変な人に絡まれなきゃいいけど。

2021/12/22(水) 18:11:44


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかさ、叱らない育児系が広まったせいなのかそういう人多いよね。場所をわきまえずにそうやって一緒に歌い出したり、大きな声で「すごいねー」「そう思ったんだねー」とか子どもを褒めたり。私もすごく静かなバスの中で真後ろの席の親子がそんな感じで、良い母アピールされてる気がしちゃってぐったりした

2021/12/22(水) 19:10:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで喧嘩

2021/12/22(水) 17:42:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で化粧する女性
知り合いに見られる可能性もあるのに恥ずかしくないのかな

2021/12/22(水) 17:42:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの空気を読まないぶりっ子
もうちょっと上手くやってくれないと共感性羞恥でこっちがダメージを負う

2021/12/22(水) 17:42:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マイナスついてるけど、わかる
おばさんがぶりっ子?とか、天然風だとなんか恥ずかしくなってくる
若い頃は男ウケしてたんだろうな、とかなんか悲しくなる

2021/12/22(水) 19:12:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ってる人と
それに対して何も言えない自分だなぁ

2021/12/22(水) 17:42:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバー1人分だけ頼んで回し飲みしたりどさくさに紛れてコップ増やして飲む人。
どんだけお金ないの。

2021/12/22(水) 17:42:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでビニール袋をくるくる手に巻き付けて山ほど持って帰ってる老人。

2021/12/22(水) 17:42:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
動物トピで動物大っ嫌いって粘着してずっとコメントし続けてる人

2021/12/22(水) 17:42:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子or美人の容姿を叩く人
【画像】

2021/12/22(水) 17:42:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩してフン尿の後片付けをしない人

2021/12/22(水) 17:43:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃授業中にヤンキー女子(ヤンキーな自分カッコイイと思ってるタイプ)がクラスで誰が経験済みか男女全員に確認し始めてた時

2021/12/22(水) 17:43:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ対策で座らないでの席で何も注文しないでずっと勉強してたjkよ。ああはなりたくないよ。

2021/12/22(水) 17:44:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳したジジーの割り込みと常識の無さ。本当迷惑過ぎ。

2021/12/22(水) 17:44:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、泥酔する人。
いい年して適量もわからず暴れたり千鳥足になったり知らない人に絡んだりしてるのを見るとこっちが恥ずかしくなる。

2021/12/22(水) 17:44:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと可愛いと思い込んでそうな人が、ずっと電車で自分の事、鏡で見てて化粧直ししてキメ顔してた時。見終わった後もキメ顔で顔キープしてた時。

2021/12/22(水) 17:45:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドのトゥータウンとシンデレラ城でパラパラみたいなダンス踊ってる人見たんだけど、なんでこんなところで踊ってるんだろって思ってたらスマホでダンス撮影してた。
みんなジロジロ見てたけど、きっとTikTokとかにあげる動画だろうし本人たちは見られて嬉しいんだろうなって思った。

2021/12/22(水) 17:45:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートや駅のトイレの鏡で自撮りしてる子たちを見たとき

2021/12/22(水) 17:45:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
USJでもいるよね。買いもしないのに被り物を被ってInstagram用に写真を撮る女の子の集団。

2021/12/22(水) 17:46:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一人行動出来なくて常に誰かにくっついてる女

2021/12/22(水) 17:48:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
友人が会社のイベントに参加するとき空き時間があったみたいで、一人でミスドに入って時間を潰してたみたいなんだけど「一人ミスドなう……」「ヤバい……ボッチみたいになってる……超ハズい」「泣きそう……」ってずーっとラインがきたことあった。

そもそもいかにも会社員って格好の人が一人でお茶してるくらいでボッチ(笑)とか普通思われないわ。

2021/12/22(水) 18:02:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のカフェで他人にも聞こえる声で下ネタを話す人。本当にやめてほしい。

2021/12/22(水) 17:48:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールの金具が出てて凄い音してる人。

2021/12/22(水) 17:49:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッする人。
マジで汚いし不快

2021/12/22(水) 17:49:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工なのに自信満々で全世界に自分の写真発信しちゃう人
同じく不細工だからブスは慎ましくしとけと思っちゃう

2021/12/22(水) 17:51:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で子供連れの団体が排泄物のことを大声で話してた時。あなたたちの自宅では日常的な話でも、ここ飲食店なんだけどと思う。

2021/12/22(水) 17:51:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんにタメ口、上から目線で注文してる人
今日遭遇したのはケンタッキーで
「このセットな!でもこの肉(部位)は入れんなよ!この肉まっずいからな!いいか、絶対入れんなよ、入れたらクレーム入れるからな!」
ってまくし立ててるおっさんに遭遇してトピタイどおりのことを思ったよ
いい歳のおっさんが若い女の子の店員さんにこの態度って恥ずかしくないのかな

2021/12/22(水) 17:51:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで手を洗ったあと、良い大人がハンカチを使わず ピッピッ と水を払ってる姿…。
その濡れた手、どこで拭くの?
このコロナ禍で?

2021/12/22(水) 17:52:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
自然派みたいなママが図書館でかなりの抑揚をつけて幼児に読み聞かせしていた
借りて家でやればいいのに

2021/12/22(水) 18:14:34


編集元: 恥ずかしい他人の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
医者あるある
隠してもヲタクが滲み出てしまう人〜
あなたのNGワード
♥あわせて読みたい♥