1. 匿名@ガールズちゃんねる
数の子

2021/12/22(水) 22:19:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアン

2021/12/22(水) 22:19:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生ゴミの臭いがした 味は覚えてない

2021/12/22(水) 22:24:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じくドリアン。

ドリアンのイメージである臭いからとかマズイから二度と食べることはない・・・という事ではなく。
新鮮なドリアンは本当に本当に美味しくてシャインマスカットを初めて食べた時以上の感動の美味しさで全く臭みもなくて甘くてトロトロでクリーミーでこんなに美味しい物があるのかと感動した。

日本では新鮮なドリアンは食べられないから、あの美味しかったドリアンはもう二度と食べる事はないだろうなぁ。

2021/12/22(水) 23:02:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

2021/12/22(水) 22:20:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピータンはちゃんとしたお店で食べればとても美味しいよ。

2021/12/22(水) 23:01:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

2021/12/22(水) 22:20:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン

2021/12/22(水) 22:20:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフ

2021/12/22(水) 22:20:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スッポンの生き血

2021/12/22(水) 22:20:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホヤ

2021/12/22(水) 22:20:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/12/22(水) 22:20:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
古いタンスの味がする。
タンス食べたことないけど。

2021/12/22(水) 22:34:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
らくだ
出張した南アフリカで食べました

2021/12/22(水) 22:20:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どんな調理法で味はいかがでしたか?

2021/12/22(水) 23:12:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どんな味なのか気になる!!
何肉に似てますか?

2021/12/22(水) 23:47:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良漬。子供時代のトラウマ

2021/12/22(水) 22:20:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロロって言うグミ

2021/12/22(水) 22:20:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれなんで人気なんだろう?食感が苦手すぎた…

2021/12/22(水) 22:46:38


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。なんか、ぬるっとして気持ち悪い。

2021/12/22(水) 23:49:16


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も好きじゃない

2021/12/22(水) 23:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ辛い系の食べ物。
興味本位でたべるけどまぁ今後はないやつばかり
辛いだけで痛い思いデ

2021/12/22(水) 22:20:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鮒寿司

2021/12/22(水) 22:21:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
滋賀県民ですが、私もです。
滋賀県民が、全員、鮒寿司食べてるわけではありません。(嫌いな人、案外多い)

2021/12/22(水) 22:23:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/12/22(水) 22:21:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/22(水) 22:21:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他とは違う次元の美味しさですか?

2021/12/22(水) 22:34:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何でこれがトピ画なんだろうと思って覗いたら
なるほどビックリ

2021/12/22(水) 22:44:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
メロン食べたことあるけどハズレだったのか全然甘くなかった。会社のお金だったから別にいいけど、もう食べない。

2021/12/22(水) 22:47:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
生クリームじゃなくて豆乳クリーム?のやつ?
高いお金出すんだから健康志向なことしなくていいのに

2021/12/22(水) 23:30:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン
独特なにおいと濃さにびっくりした。

2021/12/22(水) 22:21:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂の子

2021/12/22(水) 22:21:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータンそんなにイヤか…

2021/12/22(水) 22:21:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美味しい

2021/12/22(水) 22:28:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
おいしいよね
そんなにクセない方だと思うけど

2021/12/22(水) 22:53:42


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
好きで中華料理屋さん行けば必ず食べる
ピータン入ったお粥とかめっちゃ好き。塩っけがちょうど良い感じ

2021/12/23(木) 00:42:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン
パクチー
フォアグラ
ラム
癖のあるもの苦手です…

2021/12/22(水) 22:21:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2021/12/22(水) 22:22:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミョウガとパクチー

口に入れた瞬間、気を失いそうになった…

2021/12/22(水) 22:22:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤギのしゃぶしゃぶ
獣臭

2021/12/22(水) 22:23:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぽん
気持ち悪くなった・・

2021/12/22(水) 22:24:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏のキンカン
卵はめちゃくちゃ好きなのに…なんかビジュアルが無理だった。

2021/12/22(水) 22:24:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
グラコロ
美味しいと思わなかった

2021/12/22(水) 22:24:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
まあほぼ小麦粉だしね

2021/12/22(水) 22:26:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
グラコロ出ると毎年買うけど毎年微妙って思うw

2021/12/22(水) 22:31:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
去年初めてグラコロ食べたけど、グラタンの味しなかった。
見本と違って具もほぼ入ってないし透き通ったトロトロしたものに衣ついてるだけ。
ソースが塗ってないと全然味しない!

2021/12/22(水) 22:58:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ
貰ったけど生クリーム苦手だからしんどかった

2021/12/22(水) 22:26:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ミミガー。ゴメンだけどあのコリコリがどうしても受け付けなかった。

2021/12/22(水) 22:26:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭のカップラーメン
お店に食べに行きたい値段

2021/12/22(水) 22:26:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボータイヤ味。妹がお土産?だか何かでもらったのを私も食べた。あれはタダでももらいたくない味

2021/12/22(水) 22:28:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シュトーレン

頂き物で初めて食べて美味しかったけど、毎年食べようとは思わなかった。

2021/12/22(水) 22:29:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ
もったりした感触がダメだった
フォアグラになる過程を知って完全にダメ

2021/12/22(水) 22:34:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の方御免なさい、
お土産でもらったジンギスカンキャラメルはもう2度と無理。
一個も食べられず、同僚に配りました。

2021/12/22(水) 22:35:01


223. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブ

ワイン飲みながらオリーブつまむオシャレな大人になりたかったけど不味すぎたw

2021/12/22(水) 23:42:46


編集元: 一度だけ食べたことあるけど、この先二度と食べることはないだろうなと思う食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
皆さんの地域のお雑煮はどんなの?
夕食を作ったのに納豆を食べられると嫌な気分になる人‍️
ミスドの食べ放題ドーナツビュッフェに行ったことある人
♥あわせて読みたい♥