1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/22/news121.html
▼63歳を迎えたjunkoさん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/89f6585375df264a94e4bc635a45564c_24726.jpeg

▼演奏中のjunkoさんがまぶしいバースデーケーキ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/89f6585375df264a94e4bc635a45564c_11984.jpeg

▼ステージ上でのスタイル抜群な後ろ姿。完全にギャル
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/89f6585375df264a94e4bc635a45564c_31485.jpeg

2021/12/22(水) 17:37:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でじゅんこさんの生き方憧れるんだ

2021/12/22(水) 17:37:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい!

2021/12/22(水) 17:38:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アップで見なきゃわからない

2021/12/22(水) 17:38:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやいやこの雰囲気とあのライブできるだけで十分よ

2021/12/22(水) 17:38:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アップでも見ても年取ってるのはわかっても60代にはなかなかみえないかも?

2021/12/22(水) 18:49:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやー、そこらへんの63歳は遠くからのぼやけた写真でもちゃんとそれなりのおばちゃんに見える。顔のシワとかそういうとこじゃなくて、醸し出す雰囲気がハンパない。美人でスタイルが良い人でも年取ると、やっぱ細いままでもシルエットが年相応になる。
黒木瞳とかもめちゃくちゃ綺麗だし姿勢もいいけど、若く見える、とかではなくすっごい綺麗なマダム、みたいな。この人は違和感なくリアルなギャルで、なんかちょっと別物。美しいだの若く見えるだの、って次元ではなく。

2021/12/22(水) 20:58:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若作りしてるアラフォー?アラサー?って感じだもんなぁ。すごい

2021/12/22(水) 17:38:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アラサーにはさすがに見えないけど60代には全く見えない

2021/12/22(水) 18:15:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル維持してるのはすごい!でも手とか首とか年相応だし、無理やり若い若い!って言わなくてもいいんじゃないかなぁ

2021/12/22(水) 17:38:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや見た目だけの問題じゃないからw

2021/12/22(水) 18:10:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
だよね
バイタリティ精神力よね
自分が同じ歳なって同じ事できどころか死んでるかもw
尊敬する

2021/12/22(水) 18:20:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ライブ見たらすごいよ
60代の動きではない
多分相当鍛えてる
この人は手とか年相応なんてみみっちい部分じゃなくトータルで若いとしか言いようがないくら真面目に若いの

2021/12/22(水) 18:32:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
頭ブンブン振ってるね
パワフルで楽しそう

2021/12/22(水) 19:26:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
show-yaの寺田恵子さんと似てる部分があるね。このまま貫いて欲しい!

2021/12/22(水) 17:39:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
思った!イメージ被る。
だから二人とも憧れるんだ!

2021/12/22(水) 18:11:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いな
どうすればこの方みたいに若さを保てるんだろう
秘訣があれば知りたい

2021/12/22(水) 17:39:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何食べてどんなスケジュールで暮らしてるのか知りたいね

2021/12/22(水) 17:40:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
夕日とキックボクシングと辛いものそしてバンドそれが姐さんよ

2021/12/22(水) 17:46:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
辛いものが好き
デスソースびしゃびしゃかけても辛いと思わない

2021/12/22(水) 19:31:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
カレー食べてトレーニングしてライブよ

2021/12/22(水) 20:16:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と寺田姐さんカッコいい

姐さんは色々とヤンチャだけど

2021/12/22(水) 17:39:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の米!

2021/12/22(水) 17:39:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が若いよね

2021/12/22(水) 17:39:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう、顔はともかく髪が若いんだよね

2021/12/22(水) 17:45:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トピずれだけど、高見沢俊彦さん見ても同じこと思ってしまいます

2021/12/22(水) 17:55:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
たしかにそうですね
女性も髪が細くなり老けて見えがちだけど
男性で毛量キープしてる人って凄い
遺伝子なんだろな

2021/12/22(水) 18:38:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
junkoさん、アルフィーと同期らしいw

2021/12/22(水) 17:39:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ビートルズ来日もリアルタイムで見てたしねwマジで?!って声出た

2021/12/22(水) 21:11:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとしては、それよりアスカさんが心配なのよ。ドラムたたけない状態続いてるし。

2021/12/22(水) 17:41:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そうなの?明日香さん憧れのドラマー。心配。

2021/12/22(水) 21:30:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の量と質って本当に大切なんだなって思う。

2021/12/22(水) 17:41:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
髪質で一気にふけるよね

2021/12/22(水) 17:51:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私の多毛もいつか報われてほしい

2021/12/22(水) 19:41:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ってかなり重要だね

2021/12/22(水) 17:42:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
細っ
おばさんになっても細い方が好きだ

2021/12/22(水) 17:42:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母と同い年…
なのに、なんだろこの差は?

2021/12/22(水) 17:43:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてこの人の事知ったけど
若いとか若くないとか置いといて
好きなファッションを貫いてるのはかっこいいかも
外野は四の五の言ってくるものだから
メンタル強くないとできない事だと思う。

2021/12/22(水) 17:43:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく髪の毛がきれいだよねえ

2021/12/22(水) 17:44:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の根本黒いの生えてきてるの見えるし
白髪も少なそう
いいな

2021/12/22(水) 17:44:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく40なったばかりの自分より若々しい

2021/12/22(水) 17:46:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この毛量を保つ秘訣を教えてほしい。

2021/12/22(水) 17:46:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
junkoさんおめでとう🎉
年齢発表された時にTLでもザワザワしてたなぁw

2021/12/22(水) 17:47:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見てると服装って年齢関係なく自分の好きなの着ていいんだなと思う

2021/12/22(水) 17:47:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全然詳しくないけど、猫の惑星の人たちだよね?
女性が歌ってるパートがあるけどその部分はこの人が歌ってるの?
猫好きあるあるネタでめっちゃ好きだわ

2021/12/22(水) 17:47:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
猫の惑星のメイン女性パートはドラマの河本さんだよ。
伸びのある綺麗な声で私は好きです。

junkoさんの地元でライブした時に弟さんがメンバーに挨拶してメンバーが戸惑った話好きw

2021/12/22(水) 19:33:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで貫いてるうえに、仕事もできるのであれば、もう若づくりとかの次元じゃない
妖怪です!!おめでとうございます!!
カッコいい!

2021/12/22(水) 17:49:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スカパラの最年長北原さんは、フェスに出演する時は自分がその場の最年長かどうか確認するためにスタッフに「今回打首出るの?」って確認するらしいw

2021/12/22(水) 17:50:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
何のための確認なのww

2021/12/22(水) 17:51:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
なんかキュンとしたw

2021/12/22(水) 18:25:42


編集元: 「打首獄門同好会」junkoが63歳に ファンからはいつもの声「やっぱり信じられません!!」「ギャルを貫き通して」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元日テレ・宮崎宣子アナが再婚 玉木宏似10歳下パイロットと…出会いは5年前、米国での小型機操縦体験
田中みな実 男性の前でのたゆまぬ努力「一緒にいる時にお手洗いに行ったという事実がちょっと嫌」
村上虹郎さんが好きな人!
♥あわせて読みたい♥