1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは私から!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/CgZvP37VGwsqZVU.jpeg

2021/12/22(水) 17:00:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が暗すぎて…

2021/12/22(水) 17:01:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウインター

2021/12/22(水) 17:01:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にブルベウインターが正義みたいな人いるけど鬱陶しい

2021/12/22(水) 17:01:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
松崎しげるもブルベ冬

2021/12/22(水) 17:02:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さっしーも

2021/12/22(水) 18:30:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すっごいしょうもない見栄はるんだね笑
たかだかウィンターくらいで何勝ち誇った気でいるんだろ。
それぞれ皆違ってその人にしか出せない雰囲気とかあるのに。
オータムの人にしか出せない大人っぽさ、ゴージャスな感じとか、サマーにしか出せないクリアで柔らかい感じとかスプリングにしか出せないフルーツのようなフレッシュな感じとか。

2021/12/22(水) 17:07:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はイエベ秋だけど、コスメはイエベ秋カラーがいっちばん好きだから全然平気!
なんでこんなにサゲられるんだろうね
イエベ=色黒でもないし、色白の人だっている
黄色の肌wって意地悪なブルベに言われた事あるけど、あなたも黄色人種じゃんって言ったらモゴモゴしてた
ブルベのラベンダーやくすみカラー、似合わないからこそ似合う人いいなって思う!

2021/12/22(水) 17:11:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せめてリップの中身の色見せようぜ?

2021/12/22(水) 17:03:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7確かに!🤣

2021/12/22(水) 17:22:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー気にして化粧してないしなー

2021/12/22(水) 17:03:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウィンター??
自分は色黒だしって理由でオータムだと信じてたけどウィンターだったと最近知ったので真似させてもらいます!

2021/12/22(水) 17:09:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋されたらリップの色わからんw

2021/12/22(水) 17:09:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウしかないけど。
【画像】

2021/12/22(水) 17:10:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

2021/12/22(水) 17:14:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

セカンドは夏かな

2021/12/22(水) 17:19:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オータム?

2021/12/22(水) 17:22:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄暗い

2021/12/22(水) 17:10:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この3つ
【画像】

2021/12/22(水) 17:12:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
夏!

2021/12/22(水) 17:12:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
サマーだよね!?
すっごく好きな雰囲気、わたしは似合わないから羨ましい🥺

2021/12/22(水) 17:13:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
夏!リップがコーラルっぽいから2nd春?

2021/12/22(水) 17:16:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
サマー?
こういうリップとアイシャドウ似合う人ほんと可愛い
同じの買ったんだけど私の瞼の上ではサバ寿司みたいになって終わった。

2021/12/22(水) 17:16:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
画像暗くて大変申し訳ないです!
私はブルベ夏です
ココフラッシュのリップはライヴってやつで、もう一つの方はペルマナンです。ディオールのリップグロウオイルはベリーってやつ使ってます。

2021/12/22(水) 17:21:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/22(水) 17:22:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
オータム

2021/12/22(水) 17:22:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
秋!リップかっこいい!

2021/12/22(水) 17:26:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色物これしかなかったです。(チークしてない)
【画像】

2021/12/22(水) 17:26:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
秋と見せかけてこれは春

2021/12/22(水) 17:32:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー、マスカラは
バーガンディやミルクティブラウンあたりが一番しっくりくる。
リップ汚くてすみません!
【画像】

2021/12/22(水) 17:34:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
春かな?🌸

2021/12/22(水) 17:34:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
1stライトスプリング、2ndミューテッドオータム
またいでます!
色味によっては、ミューテッドサマーも割といけるみたい。

アイシャドウは濃いめの締め色が余ります。

2021/12/22(水) 18:11:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リップがすぐそばになかったので、アイシャドウのみですが
【画像】

2021/12/22(水) 17:39:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
色んな色使えて凄いな〜
ライトスプリングと見た😎

2021/12/22(水) 17:41:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いします^_^
【画像】

2021/12/22(水) 17:39:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一部ですが。
【画像】

2021/12/22(水) 17:54:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
冬かなぁ

2021/12/22(水) 17:58:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごい参考になる
【画像】

2021/12/22(水) 18:01:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
え、自分ずっとサマーだと思ってたけどクリアウィンターなのかな?
サマーみたいな薄いリップの色よりパキッとした色味の方がしっくりくる

2021/12/22(水) 20:01:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/22(水) 18:06:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/22(水) 18:42:55


編集元: 手持ちのコスメを見せてパーソナルカラーを当てるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブルベ夏サマーコスメ2021冬
2021年プチプラコスメ総括
コスメ・スキンケアの嘘ホント
♥あわせて読みたい♥