1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f13bcf6de4c3d6eb0b9467e35b432639_25623.jpeg

「こせち」の内容は、エビスかぼちゃ含め煮、焼き海老、寿高野豆腐、椎茸含め煮、かまぼこ(紅)、かまぼこ(白)。価格は500円とリーズナブルです。販売期間は、2022年1月6日まで。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/22/news169.html
ちょうどいいサイズ感。

2021/12/22(水) 21:38:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足りない…

2021/12/22(水) 21:39:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お寿司も付けよかw

2021/12/22(水) 22:01:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
プラスお雑煮でちょうど良いかも
あと、好きなデザートも付けて

2021/12/22(水) 22:10:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
数の子ないやんか

2021/12/22(水) 21:39:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高いじゃん。

2021/12/22(水) 21:40:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
せめてメデタイの鯛も欲しいわよ

2021/12/22(水) 21:45:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは寿司の数の子を追加して買ってってことなのかな?

2021/12/22(水) 22:22:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これならお寿司食べる。

2021/12/22(水) 21:39:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もそうおもうwww

2021/12/22(水) 21:52:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これで500円は高い

2021/12/22(水) 21:39:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね、写真より実際は具が全て小さいだろうし

2021/12/22(水) 21:44:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ねっ、ぼったくりだよね
これならコンビニでそれっぽいの買ったほうが豪華

2021/12/22(水) 21:53:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おせちじたいが高いしね。

2021/12/22(水) 22:01:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
安いと思ってしまった

2021/12/22(水) 23:24:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寂しい気もするけど、子供とかには丁度いいかも

2021/12/22(水) 21:39:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こwせwちw

2021/12/22(水) 21:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いらねえw

2021/12/22(水) 21:39:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒豆は外せない!
おせちってそれぞれ意味があるのすごいよね!

2021/12/22(水) 21:40:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これと寿司あれば十分だ

2021/12/22(水) 21:40:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
栗きんとん入ってないw
カボチャw

2021/12/22(水) 21:40:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
栗きんとん伊達巻がない!

2021/12/22(水) 21:40:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさみしい…

2021/12/22(水) 21:40:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おせち好きじゃない

2021/12/22(水) 21:40:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこのメンバー?

2021/12/22(水) 21:40:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかぼちゃ?

2021/12/22(水) 21:40:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おせちの中でもあまり食べない面々。

2021/12/22(水) 21:40:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見たらこの量で500円は安くはない

2021/12/22(水) 21:41:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどおせち好きじゃない
食べれるものかまぼこくらいだわ

2021/12/22(水) 21:41:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
分かる分かる
昔からするとご馳走様かもだけど、全然食べたい欲がそそられない
綺麗に着飾った煮物やんってなる

2021/12/22(水) 21:46:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きんとんばかり食べてた思い出・・・
【画像】

2021/12/22(水) 21:42:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これで500円は高くない?

2021/12/22(水) 21:42:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達巻きかと思ったら高野豆腐か…買わないな

2021/12/22(水) 21:43:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一人前でこんなにあるのもあるよ。
【画像】

2021/12/22(水) 21:44:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こっちがいい!!笑

2021/12/22(水) 21:46:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こっちの方がお正月ぽい

2021/12/22(水) 21:46:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
盛り付け方が、すごく美味しそうに見えるけど
箱のサイズ感を完全無視してるから
実際はもっとショボいんだろうね。

2021/12/22(水) 21:51:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ良いじゃん!おいくらかしら?

2021/12/22(水) 21:52:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくくら寿司がやるんだからもうちょい値段張ってでも海鮮入れたらいいのに

2021/12/22(水) 21:44:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達巻きが入ってないなんて
やり直し

2021/12/22(水) 21:44:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
正月はこれで充分。
【画像】

2021/12/22(水) 21:45:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら普通のお寿司が良いな。
数の子、エビ、イクラ、玉子、カニに栗の甘露煮1つ。
一皿100円のお店だよね。

2021/12/22(水) 22:02:31


編集元: くら寿司から1人用おせち「こせち」500円で登場 正月はひっそりこれ食べて新年を祝うか……

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【癒やし】杏のクリスマスお料理動画が素敵…ささいな失敗を気にしない「大らかさ」に親近感わきまくりです
皆さんの地域のお雑煮はどんなの?
夕食を作ったのに納豆を食べられると嫌な気分になる人‍️
♥あわせて読みたい♥