1. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑判決が下された矢嶋真澄。一介の事務員だったが経理を担当する理事を性的に支配し、詐欺、横領へと突き進んでいった
http://nikkan-spa.jp/1796096
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5b744b1ee9e851d4cae44948efe35d1a_23231.jpeg

「実際に入出金の操作をしていたのは飯島ですが、真の首謀者は一介の事務員に過ぎなかった矢嶋真澄で間違いない。2人は恋仲にあり、矢嶋にそそのかされる形で飯島は不正経理に手を染めていった」

表向きは上司と部下という関係にあった二人。だが、裏ではただならぬ関係にあったという。飯島の元同僚の男性看護師の1人はこう証言する。

「矢嶋には夫が、飯島には妻と子ども3人がいましたが、二人が不倫関係にあったことは公然の秘密でした。矢嶋からのアプローチで飯島がメロメロになり、性的に堕落していく様はクリニック内の一部では噂にっていましたから。でも、だからってまさか詐欺とか横領事件を起こすとまでは……思いもよりませんでしたが」


2021/12/23(木) 12:09:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる
性的に支配。パワーワードだわ

2021/12/23(木) 12:11:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2021/12/23(木) 12:11:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の話かと思った

2021/12/23(木) 12:11:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに女王様っぽい感じではある

2021/12/23(木) 12:12:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
事務やらないで女王様本気でやればよかったのにね

2021/12/23(木) 12:23:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔は良くないけど、足、太腿の感じから自分のスタイルには自信があった感じがする

2021/12/23(木) 12:36:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
これで40代後半らしいから
かなり自分のスタイルには自信あると思う

2021/12/23(木) 12:38:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい手腕だ

2021/12/23(木) 12:12:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どの瞬間の写真なのよ?これはww

2021/12/23(木) 12:12:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
カーテンがだらしない女はろくなのがいない。
ソースは私。

2021/12/23(木) 12:25:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
自分がソースとは潔いな

2021/12/23(木) 12:30:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ドキッ(;ŏ﹏ŏ)

2021/12/23(木) 12:42:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にキツさが滲み出てる

2021/12/23(木) 12:12:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これはなんの写真なの?

2021/12/23(木) 12:13:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>実は一度、彼女の浮気癖に困り果て、占い師に相談したところ、こんなことを言われました。『朝顔のツルに似た人だ。隣に良い枝があればすぐそっちに巻き付いていく性質があります』。本当、その通りだと思いました

元夫も相当だね。早く別れたらよかったのに。あ、洗脳されてたんかな。

2021/12/23(木) 12:13:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
占いに行くのかよ笑

2021/12/23(木) 12:21:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
占い師のコメもまた小説みたいで
朝顔のツルで隣に良い枝があればとか
なんか昔の昼ドラみたい

2021/12/23(木) 12:29:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう魔性の女って、特に美人でも可愛くもない人ばかり

2021/12/23(木) 12:13:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オーラが小保方に似てる

2021/12/23(木) 13:03:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女王様になって豚をいたぶる仕事に就けば良かったのにね
犯罪に手を染めずお金は稼げただろうに

2021/12/23(木) 12:13:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女王様やってた方が収入良かったんじゃない?合法だし

2021/12/23(木) 12:13:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳なの⁉︎

2021/12/23(木) 12:14:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見えないね。

2021/12/23(木) 12:22:00


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見えない。化粧もさほどしてないし、ラフすぎるのに。化粧するとかえって老けてみえるとかな?

2021/12/23(木) 13:41:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
9億何に使ったんだろう

2021/12/23(木) 12:14:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
カーテンでない事は確か

2021/12/23(木) 12:31:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
わろた

2021/12/23(木) 12:33:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
公然の秘密って矛盾語

2021/12/23(木) 12:14:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本人達は秘密のつもりがみんな知ってるけどね的な、矛盾か?

2021/12/23(木) 12:20:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
前働いてた超絶ブラック企業も代表、嫁、愛人が同じ職場で従業員全員知ってた。私も入社してすぐ察した。気付かれてないと思ってるのは本人達だけ。修羅場になったけど滑稽で笑えたよ。

2021/12/23(木) 12:24:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ーー共犯者と目される飯島とは愛人関係にあった?
志賀 不倫ではありませんよ。真剣にお付き合いしていました。飯島は今の奥さんと別れて一緒になると言っていました。彼が出てくるのを私は待ちます。それと、私と飯島の性的な動画が流出していると聞きましたが、それは認めます。でも、プライベートなことであり、今回の事件と何の関係もないことです。

すごいな、こういう人って脳の仕組みがおかしいんだろうな。

2021/12/23(木) 12:15:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あほみてぇな事件
M男と勘違い女王様がなんだって?w

2021/12/23(木) 12:16:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんともいえん顔だね
【画像】

2021/12/23(木) 12:17:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

本格的な女王蜂もみんなこのぐらいだよ。
普通の人達が性生活で主役やれるから
勘違いしたんでしょ。

2021/12/23(木) 12:24:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
怖そう

2021/12/23(木) 12:25:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こんなん職場にいたら病むだろうな私

2021/12/23(木) 12:32:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
やたら権力取り込んでて理不尽に怖い人とかいるよね
周りはどうすることもできずビクビクするしかない

2021/12/23(木) 12:36:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
態度上からの悪い人って顎を無意識にあげてるよね

2021/12/23(木) 12:20:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元夫の赤裸々告白に困惑

2021/12/23(木) 12:20:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
三人の子供がかわいそう

2021/12/23(木) 12:22:44


編集元: 被害総額9億円超。コロナ禍で医療従事者たちを食い物にした“魔性の女”の素顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過去最高人数が炊き出しに並ぶ「コロナ後の地獄」の現実
アベノマスク1100万枚不良品 検品20億円、在庫処理へ―参院本会議で岸田首相
家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響
♥あわせて読みたい♥