1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/12/23/20162764157/
「昔、いいなと思っていた男性と飲みに行って、『この後どうする?』タイムに入ったんですよ」とお互いが探りを入れ合う時間に突入したと振り返っていく。

「お互い決めないみたいな。『どうしよっか?』みたいなラリーが続いたときに、男性が『この後どうする?』ってまた聞いてきた」と山崎は回顧。そのとき「それ女に言わすのズルいよ」と思わず口にしたと明かす。

「これってつまりOKじゃないですか、OKサイン。だけど直接的には言ってないから品も保たれている、女性としての」と解説し、「スゴいいい言葉が口から出たんですよ、ポロッと。そのときに『いい女だな』って」と自画自賛し笑いを誘った。

*****

みなさんなら気になる男性に「この後どうする?」ってパス投げられたらなんて返事しますか?

2021/12/23(木) 15:24:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2021/12/23(木) 15:25:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寒気した😖

2021/12/23(木) 15:25:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直w
私も寒気したけども。

2021/12/23(木) 15:28:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ウケた🤣

2021/12/23(木) 15:29:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
けど、実際こういうセリフを臆面もなく言えてしまう女性の方が最終いい感じの男性を持って行く気がする。
ガル民が語る身持ちが固くて男に媚びないスカした顔で男の心を折ることしかしない女性に誰が好意を抱くんだろうと思ってしまう。

2021/12/23(木) 15:44:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女風・・・

2021/12/23(木) 15:25:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人ってまだ30代だよね?
なんかいつも古臭くない?トレンディドラマみたいな。
ただのネタだといえばそれまでなんだけどさ。。

2021/12/23(木) 15:33:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るっていって帰ります

2021/12/23(木) 15:25:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
送ってくよ

2021/12/23(木) 15:26:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1人で帰れます

2021/12/23(木) 15:26:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いやいやもう暗いから危ないし

2021/12/23(木) 15:27:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
警察呼びますよ?

2021/12/23(木) 15:27:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
決めてくれるまでパス投げ返すわ
それでも決めなかったら帰る

2021/12/23(木) 15:25:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってシーモンキーの面倒見なきゃ!

2021/12/23(木) 15:25:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
wwwwww

2021/12/23(木) 15:27:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そりゃ早く帰った方がいい

2021/12/23(木) 15:29:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
シーモンキーって何?
可愛い?俺も見たい

2021/12/23(木) 15:32:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
うちのシーモンキー人見知りだから噛みつくかも

2021/12/23(木) 15:39:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は多少強引にでもいいから誘って欲しいタイプだわ

ここでずっとどうする?どうする?って言ってる男はちょっとやだな

2021/12/23(木) 15:25:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる、こっちから言わせようとするタイプは萎える

2021/12/23(木) 15:28:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく。
旦那はこのタイプなのに結婚しちゃったよ・・告白も付き合ってみる?だったし、プロポーズも結婚する?だった。

2021/12/23(木) 15:35:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
結局、女に言わせてるよね
品が保たれてるって言われても、ストレートに言ってないけど女から誘ったって感じになるのが嫌だ
本当に好きなら言うけどさ

2021/12/23(木) 15:57:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?
自称いい女の戯言か

2021/12/23(木) 15:26:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに

2021/12/23(木) 15:26:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう経験がないわけでもないけど、
こうやって文章にして公開されるとすごくキモい

2021/12/23(木) 15:26:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美人になりすまし

2021/12/23(木) 15:26:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「じゃあそろそろ帰るね」

2021/12/23(木) 15:26:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この後どうするって言われた時点で萎えてしまう。言い返しとかできなくて良いから電車の時間確認したい。

2021/12/23(木) 15:27:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが丁度いい女

2021/12/23(木) 15:27:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾッとした。
良い男はそんなこと聞かないw

2021/12/23(木) 15:27:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼ってると、この後は帰宅しか選択肢がないのよ。
ゴメンね(-_-)/~~~

2021/12/23(木) 15:28:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ネコより大事なオトコはいないからね

2021/12/23(木) 15:29:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー!いいなー!
もう枯れてるからこういうやり取り出来るの羨ましいー!楽しそうー!

2021/12/23(木) 15:28:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないなら帰るなぁ。付き合ってるなら「もっと一緒にいたい」っていうけど。

2021/12/23(木) 15:28:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一軒行こうっていっていつも相手をつぶしてたわ笑

2021/12/23(木) 15:28:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラリーめんどうだね

2021/12/23(木) 15:28:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとに買いの男はそんなパス投げてこないけどww

2021/12/23(木) 15:29:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしたいの?って聞き返す

2021/12/23(木) 15:31:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そのとき「それ女に言わすのズルいよ」と思わず口にした

平成初期のトレンディドラマみたいな世界やな
田中みな実も言いそうだけどw

2021/12/23(木) 15:31:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に良い女は付き合ってないのにホテルに行かないし、男性だって本命の子には嫌われたくないから告白する前にホテル誘ったりしない

2021/12/23(木) 15:32:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに何か期待してる男イヤだなあ

2021/12/23(木) 15:32:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「この後どうする?」

「え?帰るべ」

2021/12/23(木) 15:33:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいいブスのすすめとかいう本書いた人だっけ
はっきりしないクズみたいな男のちょうどいい女になっていいことある?

2021/12/23(木) 15:51:54


207. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「明日早いから帰るね」って言ってる

2021/12/23(木) 16:08:40


208. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ちょうどよくない

2021/12/23(木) 16:08:43


編集元: 山崎ケイ、男性の「この後どうする?」の返しに自画自賛「いい女だなって」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泣く男ってどう思いますか?
同棲してから結婚まで何年までなら待つ?
【助けて】クリスマスプレゼントを一緒に買いに行こうと言われた
♥あわせて読みたい♥