1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218754/full/
前代未聞の“帯番組”に衝撃が走った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/202beb4f994aad4253e11acb345f7bee_13728.jpeg

『水ダウ』では「『帯番組』のMCということで喜んで受けたオファーが『着物の帯を紹介する番組』だったとしても『だったらやめます』とは言い出しづらい説」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/202beb4f994aad4253e11acb345f7bee_16492.jpeg

2021/12/23(木) 09:56:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリのために説教させられた岩下さんで草生えた

2021/12/23(木) 09:57:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主音声で見た方が面白い
真面目に帯の番組だった

2021/12/23(木) 09:58:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちゃんとした番組だったよね。帯のこと知れて面白かった。帯ってすごい綺麗で、ちょっと着物に興味出てきちゃったけど高くて無理だよー。

2021/12/23(木) 10:00:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
着物専門のリサイクルショップ行くと安いモノあるよ!
ただ現代的な物のリサイクルはそんな気にならないけど年代物って誰がつけてたのか、怨念こもってんじゃないか想像しちゃうけど。
年末年始セールするんじゃない?

2021/12/23(木) 10:30:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ね!私も着物着たくなった!もみじさんの選んだ帯可愛かったなあ
でも着ていくところがないわ

2021/12/23(木) 11:51:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
面白かったなー。山村紅葉さんのお買い物とか色々学ぶことも多かった。時折出るニューヨークのボケもよかったよ!おつかれさま!

2021/12/23(木) 10:27:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコちゃんがよかったw

2021/12/23(木) 09:58:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
台本通りなんだろうけど、にこりともせず冷たい視線をニューヨークに送るとことか笑えた

2021/12/23(木) 10:28:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
多分半分本気で怒ってた。
正直もっとそつなくこなせる芸人はいたと思う。

2021/12/23(木) 10:33:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
横。
ニューヨークの仕事への向き合い方がよくわかったよね。
自分達がMC務めたこれから放送予定の番組に対して「ホント面白くない」ってTVで言えちゃうのもどうかと思うし、収録直後に「次回はねーべ」っていうのも自分達の力不足って反省するとかそういう意識が全くないんだなって思った。
普段から面白くなければ企画のせい、面白ければ俺らの力って感じなんだろうなっていうのが透けて見えた。

2021/12/23(木) 13:53:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーが企画した霊媒師のやつ違う霊媒師でまたやらないかな。

2021/12/23(木) 09:58:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
副音声無しでもタメになる興味深い番組だった

2021/12/23(木) 09:59:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/23(木) 09:59:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ブクロのオビーオロゴンも笑った

2021/12/23(木) 10:00:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この直後のハコちゃんの表情と、副音声川島さんの「事故現場みたいな顔しとるやん」のツッコミ爆笑した

2021/12/23(木) 10:08:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
帯ギャグw

2021/12/23(木) 10:22:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どんなに滑ったとしても水ダウ視聴者からはニューヨークの好感度上がったよね笑
こんな状況を作る水ダウ本当企画力すごい。

2021/12/23(木) 11:26:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりさらば青春の光の東ブクロが全然反省してなさそうだった(笑)

2021/12/23(木) 09:59:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それなのに帯に対しては真面目で
アンケートびっしり書いたり
西陣織について調べたりしてたね(笑)

2021/12/23(木) 10:00:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あの人好きじゃないけど一番意気込みあった
出してあげたかったわ

2021/12/23(木) 10:01:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
思いました‪w
女性関係の問題さえなかったら、かなりの努力家に見えましたよね‪w

2021/12/23(木) 10:31:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
横。
元々がコミュ力高くて人間好きで努力家なんだと思う。
だから女性関係だとマイナスに作用して、仕事だとプラスに作用するんだと思う。

2021/12/23(木) 10:35:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
副音声聴くためDRモードで録画した
多分観たら即消しw

2021/12/23(木) 10:00:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すて帯リアタイで見たけど意外とちゃんとした帯番組で普通に面白かったし勉強になったw

2021/12/23(木) 10:00:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すて帯w

2021/12/23(木) 10:13:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
滑ってて最高だったよ!
ニューヨーク頑張ったよね笑

2021/12/23(木) 10:00:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間のラテ欄が未定になってて、決まったら「すてきに帯らいふ」って出てきた笑

2021/12/23(木) 10:00:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの家族、それで大笑いしたわ。

2021/12/23(木) 10:01:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの地方も!!!
最初なにも書いてなかったのに突然「帯らいふ」出てきて、本当にやるんだwwwっていう
もちろん副音声ありで見ました

2021/12/23(木) 11:53:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
系列局で編成してるけど、ドッキリだからラテ欄出せず。代理店から番組内容の問合せ多くて困った
水ダウ関係とは聞いてたけどこんな内容とは!笑

2021/12/23(木) 12:55:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
駒田アナのベルトにモザイク

2021/12/23(木) 10:00:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
「ベルトが競合」

2021/12/23(木) 10:04:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウ大好き!!!

2021/12/23(木) 10:01:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~れ~

2021/12/23(木) 10:02:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
森田の言動が残念だった

2021/12/23(木) 10:04:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この3組ぐらい売れてると番組一つぐらい断っても良いわってなるからそこは微妙だった
東ブクロだけ必死感あったw

2021/12/23(木) 10:05:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
森田は色んな番組出てるけど、ブクロは出れてないからね。
その分ゴルフを満喫してるけど

2021/12/23(木) 10:48:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
売れてない芸人だと普通に頑張っちゃうから落ちる組が無くて成立しないんじゃない?

2021/12/23(木) 10:49:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら、この番組で博多織を知ったよ。すごく格好いいよね、ため息出たよ。

2021/12/23(木) 10:05:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の若い女性モデルが初めて帯を巻いてみる企画が個人的に好きだった

2021/12/23(木) 10:06:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい空気の中すべり倒してて笑った

2021/12/23(木) 10:06:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
眠気に耐えられずに途中で寝たけど普通に面白かったよ。知識ないから勉強になるよ、あの番組

2021/12/23(木) 10:09:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタばらしでブクロだけ本気で悔しがってて笑った

2021/12/23(木) 10:09:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブがスタッフ馬鹿にして悪口言ってるのがなんか残念だった

2021/12/23(木) 10:09:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
勝手なイメージでマヂラブかと思ったら一番残念だった

2021/12/23(木) 10:12:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
マヂラブは特に野田はドッキリ薄々気づいてたからあの感じだったんじゃない
あのスタッフ実際変だったし

2021/12/23(木) 10:20:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
変な人だからお前帯の番組やれとか言われてやってんだよwって悪口酷すぎて笑った

2021/12/23(木) 10:37:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
別の企画で実は良い人みたいな印象ついてたのにね。

2021/12/23(木) 12:59:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
番組ロゴが好き
視聴者プレゼント応募しようか迷ってる…
ハガキ買いに行かないといけないけど笑

2021/12/23(木) 10:10:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピ立たないかと期待してたw

2021/12/23(木) 10:13:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見たけど、ホントに真面目な帯番組で楽しかったよー
最近着てないけど、着物好きなのでためになったわー
専門家に真面目に聞いた番組でeテレとかでありそう
(司会者がアナウンサーだったら)
ニューヨークは好きでも嫌いでもないけど、なんか華あるなーと、思った
さらば青春の光のやらかした人は見るのも気持ち悪いわ~

2021/12/23(木) 10:13:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ニューヨークはなで肩だから着物が似合ってたw

2021/12/23(木) 10:19:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
似合ってたねー!
そのおかげで番組の本物感が増したと思う

2021/12/23(木) 10:40:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
屋敷さんとても似合っててカッコいいと思ってしまった…

2021/12/23(木) 12:42:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「すてきに帯らいふ」というタイトルといいトピ画のロゴといいEテレ感半端ないよねw

2021/12/23(木) 10:28:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東ブクロがスキャンダルに対して反省してないけどテレビに出たい意気込みは一番で企画に対して真面目だったのがウケた

2021/12/23(木) 10:13:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば青春の光の、あんま目立たない方?
打ち合わせの時から割と信じてたし、アンケートもしっかり書いてたから
ちょい役でも出してあげてほしかった
なんなら紅葉と歩いてたアナウンサー代わりでもよかったんじゃない

2021/12/23(木) 10:14:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerで配信やってるね!あとでゆっくり見てみるわ。
【画像】

2021/12/23(木) 10:20:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ニューヨークは大事な時期だし頑張ろうって自覚がしっかりありそうw
もみちゃんの銀ブラデート楽しかった💠

2021/12/23(木) 10:27:03


編集元: 『水曜日のダウンタウン』発の“帯番組”放送 ガチな作りにニューヨーク困惑「副音声で聞いて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ここ10年で面白かったドラマ
実写化が成功だと思うドラマや映画
「友達を消して笑う花嫁」GoogleスマホのCMに批判の声、一方で新機能にはホリエモン絶賛
♥あわせて読みたい♥