1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000239375.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8063b84872d4d9dc0a45c93579e2e3fd_4095.jpeg

警察によりますと、19歳と20歳の女性2人が心肺停止の状態で病院に運ばれ、その後、死亡しました。

6人は大学生や専門学校生で、アルバイト仲間でした。
警察は飲酒運転でハンドル操作を誤った可能性が高いとみて調べています。

2021/12/23(木) 17:54:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げるけど他人を巻き込まなくてよかった

2021/12/23(木) 17:55:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にね
亡くなってしまうのも辛いけど命が助かっても後遺症で苦しむ可能性もある

2021/12/23(木) 17:58:55


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2でなんて優しいコメント
私ならバカどもザマァしか言えないや

2021/12/23(木) 19:16:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって、運転手は助かる場合が多いよね

2021/12/23(木) 17:55:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
咄嗟にハンドル切るんだろうね

2021/12/23(木) 17:55:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
無意識に自分を守ろうとするらしいもんね。
だから助手席は危ないと聞いたことがある。

2021/12/23(木) 17:57:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分が助かる方にハンドルきるから。

2021/12/23(木) 17:57:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だからお偉いさんは運転手の後ろに座るんだよね

2021/12/23(木) 18:10:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転はいっぱつ免許取り消しでいい

2021/12/23(木) 17:55:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
免許取り消しだけじゃなくて実刑にしないとまぁいっかって飲酒運転するやつが減らないと思うから事故起こさなくても飲酒運転で検挙されたら最低でも3年くらいはぶちこんでおいて欲しい

2021/12/23(木) 18:10:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
死刑でいいレベル
だって飲んで車に乗る時点で故意だもの

2021/12/23(木) 18:26:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
はい。取り消しですよ。ご存知無かったの?

2021/12/23(木) 18:31:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そして、二度と免許が取れないようにしてほしい。
一生、運転する資格なし。

2021/12/23(木) 18:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から飲んでたのか朝まで飲んでたのか

2021/12/23(木) 17:55:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どう事故ったらこんなぐしゃぐしゃになるのか…

2021/12/23(木) 17:55:37


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カーブを曲がりきれなかったってやってたよ

そもそも飲酒運転だし、6人も居たのに誰1人運転を止めなかった時点で終わってると思う

自業自得

2021/12/23(木) 18:58:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無関係な人が巻き込まれなくて良かった。

2021/12/23(木) 17:55:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライバーは生きてるの?
これからだって言うのに人生終わっちゃったね

2021/12/23(木) 17:56:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドライバーって生存確率高いんじゃなかった?
助手席が一番死亡率高い。
人間は咄嗟にハンドル切るとき自分を守ろうとするからね。

2021/12/23(木) 17:59:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飲酒で事故だと任意保険も下りないと聞く
賠償金の為に生きるようになったね…

2021/12/23(木) 18:19:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもまあそれは自業自得としか。
事実人の命を奪っているんだから。

2021/12/23(木) 18:29:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
案外そうでもないよ…
まともな精神の人は苦しむけど、アホは苦しまないし出てきたら案外普通の生活してるよ
腹立つよね

2021/12/23(木) 18:45:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん自業自得だけど
19歳と20歳の若さで亡くなるってこの人たちは一体なんのために生まれてきたんだろう
最後こんな亡くなり方をするなんて
これから結婚して子供が出来て家族ができたり
働いたお金で好きなことしたり楽しいことが沢山あったろうに

2021/12/23(木) 17:56:23


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
産まれてきた理由なんかないでしょ。親がエゴで勝手に産んだだけ。子供産んで自分が幸せになりたいから産んだだけだから。そんで飲酒運転をするような人間に育てただけ。

2021/12/23(木) 18:37:04


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
生きてたとしても別にそんな良いことばっかりじゃないと思うよ

2021/12/23(木) 19:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
交差点付近なのに、他の車や通行人が巻き込まれなかったのがせめてもの救い

2021/12/23(木) 17:56:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20代なんてクソ楽しいことだらけなのに

2021/12/23(木) 17:56:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生なのに立派な車に乗ってるね

2021/12/23(木) 17:56:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
親の車でしょ

2021/12/23(木) 17:58:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
息子が飲酒運転
若い女性二人亡くなる
車はおじゃん
親御さん、たまったもんじゃないね

2021/12/23(木) 18:01:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
育て方が悪かったんだし親は自業自得

2021/12/23(木) 18:02:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

夜中に車貸し出した親もね、、

2021/12/23(木) 18:41:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなってから悔やんでも遅いんだよ。

2021/12/23(木) 17:57:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒した人が車に乗ったら車が発進できない安全装置とかあればいいのに。

2021/12/23(木) 17:57:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んだら運転するな
運転するなら酒飲むな
なんでそんなこともできねぇんだよ

2021/12/23(木) 17:57:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
バカだからじゃないかな

2021/12/23(木) 17:59:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
バカは酒のむな
バカは車運転すな

2021/12/23(木) 18:00:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生き残っても武勇伝、悲しみを乗り越える自分に酔いしれるんだろうか

2021/12/23(木) 17:57:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
通行人が巻き込まれなくてよかった
遺族はちゃんとぶつかった場所の弁償してね

2021/12/23(木) 17:57:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
周りを巻き込まないでよかった!
飲酒運転してる車に同乗するくらいの倫理観だし
普段の私生活も最悪だったんだろうな
だって飲酒運転を誰も止めないんだから
自業自得!

2021/12/23(木) 17:58:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒とかほんとバカ

勝手に事故ってくれてまだ良かったよ

2021/12/23(木) 17:58:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一は重体って報道されてたけど亡くなったんだね。
当たり前だけど、交通ルールは守って安全運転だね。

2021/12/23(木) 17:58:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転なら同情出来ない。
単独事故で良かったと思う。

2021/12/23(木) 17:59:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒した状態での運転を止めてくれるような友だちじゃなかったんだね、、、

2021/12/23(木) 17:59:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言っていいのか分からないけど、自業自得だなぁ…
同乗者も運転手が酒飲んでるって分かってて止めなかったんだろうし。

確実に防げた事故。

2021/12/23(木) 18:03:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う事故って定期的にあるよね、ワンボックスカーで大人数、10~20代前半、数名死亡。免許取りたてで色んなところ行けて楽しいけど気を付けよう…

2021/12/23(木) 18:03:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手はまだハタチそこらなのにこれからの人生は
飲酒運転で友達を死に至らしめた事実と多額の賠償金を背負って生きていくのか…

2021/12/23(木) 18:03:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
免許取り立てでも危ないのに
よく酒飲んで運転する気になるね
まじキチ

2021/12/23(木) 18:03:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だから仕方ない。1ミリたりとも同情できない。少なくとも他人を巻き込まなかったことだけが不幸中の幸い。

2021/12/23(木) 18:04:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単独だった事が不幸中の幸いと思うしかない
乗った方も飲酒運転を許容してたから

2021/12/23(木) 18:05:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいるんだね、飲酒運転するバカ。
人様に迷惑かけることするなよ。
いのちの問題だぞ。

2021/12/23(木) 18:06:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
6人いて誰もそれを止めれないならもう無理だろ

2021/12/23(木) 18:06:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き込まれた人が居なくて良かった
飲酒運転なんてしたら駄目
6人もいて誰一人まともな判断が出来ないなんて
親御さんも悔みきれないだろうよ

2021/12/23(木) 18:18:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく大学生だけど、飲酒したやつが運転する車に乗ろうと思わないなー

2021/12/23(木) 18:18:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
淘汰されてよかったとすら思えるわ
いつかこういう人間は人を轢き殺すよ
私の兄は飲酒運転のおっさんにひきころされた
飲酒運転のやつなんて全員自爆すればいい

2021/12/23(木) 18:27:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の友達は
一生の訴訟相手か。

2021/12/23(木) 18:41:03


218. 匿名@ガールズちゃんねる
15年前、地元の高校の校長の息子が近所のおばあちゃんを轢き逃げして殺したのに今も平然と生きてるよ。
校長である親はなんて言ったと思う?
「死んだのが息子でなくて良かった。申し訳ないけど息子には未来がある。おばあちゃんは少し早まったのかわいそうだけど」
信じられる?
高校の校長だよ?!

2021/12/23(木) 19:03:29


編集元: “飲酒運転”原因か…男女6人乗ったワゴン車が事故 2人死亡3人けが 埼玉・草加市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代「2割」が貯蓄ゼロ…背景と影響は?
「アベノマスク」廃棄に約6000万円か
元レーサー、ジャン・アレジ氏拘束 仏、爆竹で器物損壊容疑
♥あわせて読みたい♥