1. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネイル画像が別人
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/jbDoK3aj4JgqK68.jpeg

2021/12/23(木) 15:32:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
商品の後ろに手をかざす

2021/12/23(木) 15:33:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもあれ見やすくて助かる。

2021/12/23(木) 15:50:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言われたー!!
あれは、何が始まりなんだろうね。

2021/12/23(木) 15:56:53


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小さいコスメにピント合わせやすくするため

2021/12/23(木) 16:08:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドランクドラゴン塚地さんが
女子に扮したモーニングルーティンで
きっちり化粧水に手かざしてて笑った

2021/12/23(木) 16:19:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
背景白くして光当ててる

2021/12/23(木) 15:33:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
光当てすぎて全然参考にならないやつあるよね。

2021/12/23(木) 15:53:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛してたのにもう違うコスメ使ってる

2021/12/23(木) 15:33:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マジで神!って言ってても数日後には色々試しててーって変わってるよね。

2021/12/23(木) 15:35:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
色んなメーカーの全色買って、新色が出たら即買ってスウォッチ上げて再生数を稼がないと
色んな媒体でみんな同じ事やってるから詳しい情報を早く上げた者勝ちだからね

2021/12/23(木) 15:54:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
案件多いから消費して次々紹介すんの大変なんだろうね。
私がフォローしてるインスタグラマーは近々締め切りのPRが沢山あって泣きそうって投稿してたwww

2021/12/23(木) 15:59:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じゃんじゃん新商品が送られてくるって言うよね。1回しか使ってない物ばかりで引き出しや棚にずらーっと入ってるの見たけど忙しいだろうなぁ。お金にはなるけど。

2021/12/23(木) 16:10:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ語る

2021/12/23(木) 15:33:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コスメ紹介してたのに「それよりこのピアスかわいくなーい?」とか突然言い出すよね

2021/12/23(木) 15:36:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どえらい量のコスメ達

2021/12/23(木) 15:33:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテム多すぎて真似できない

2021/12/23(木) 15:33:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
良い女風に語る

2021/12/23(木) 15:33:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
基本全部褒める

2021/12/23(木) 15:34:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク前は真顔、メイク後はスマイル

2021/12/23(木) 15:34:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテム多すぎて参考にならない
しかも基本的に高い
たまーーーーにプチプラコスメをわざとらしく入れてくる

2021/12/23(木) 15:34:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
デパコスこそ紹介して欲しいのにプチプラばっかりのYouTuberは嫌だなー
高い商品ほど参考にしたいから

2021/12/23(木) 18:36:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンに求められ美肌の秘訣を語るも、そうでもない

2021/12/23(木) 15:35:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
途中から迷走しはじめる

2021/12/23(木) 15:35:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おススメと言ったすぐそばから
全然違うやつ愛用してる(自分は使ってない)

2021/12/23(木) 15:35:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ『キャンメイク縛りメイク』
動画中盤「アイブロウと下地とハイライトはいつものやつ使います〜!」
縛りとは。

2021/12/23(木) 15:35:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「日焼け止め特有のベタつくのが嫌なんですけど、これはスーッと伸びてベタベタしないんです。」

2021/12/23(木) 15:36:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
テクスチャーがー

2021/12/23(木) 15:37:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ご報告、コスメ類プロデュース、他のYouTuberが案件祭

2021/12/23(木) 15:36:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデュースしてオリジナルコスメブランド立ち上げがち。

2021/12/23(木) 15:36:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
提供品使い出したら冷める

2021/12/23(木) 15:37:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
平均的な顔してる〜ブ◯
だから参考になることもある!

2021/12/23(木) 15:37:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「え?ちょっと待って、これめっちゃ使いやすい!」

2021/12/23(木) 15:37:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「うっそ!やば…」

2021/12/23(木) 15:58:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
商品紹介で手のひらをバックにかざす。
説明下手でごめん。

2021/12/23(木) 15:37:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
照明きつくてビフォーとアフターの違いがよく分からない

2021/12/23(木) 15:37:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブス

2021/12/23(木) 15:37:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
動画と静止画が別人

2021/12/23(木) 15:37:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でやるにはネタ切れになり、美容に関係ない彼氏や旦那を出して批判を浴びる

2021/12/23(木) 15:37:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自称敏感肌なんだけどアホほどスキンケア商品やメイク商品をとっかえひっかえできる

2021/12/23(木) 15:38:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水だか美容液だかをびちゃびちゃに塗りたくったテッカテカの肌を指で押して
わぁ〜プルンプルン♡とかすごくしっとりしてますぅ〜て言う

2021/12/23(木) 15:38:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ限定でもう売ってないんですけどー

紹介されてもな

2021/12/23(木) 15:40:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で映ってた時は可愛く見えたけど、
第三者と一緒に映ると意外と可愛くなかったりする

2021/12/23(木) 15:40:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
光で飛ばし過ぎて実際の色がよく分かんない

2021/12/23(木) 15:40:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんとこれ
ブルベイエベ別に半顔ずつ付けても光で飛んでるからどっちもそこそこ似合ってるように見えたりして意味がない

2021/12/23(木) 15:54:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
みきぽんとかマジで光で飛ばしすぎて色味も仕上がりもよくわかんない

2021/12/23(木) 15:59:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国メイク、中国メイクやりがち

2021/12/23(木) 15:41:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がやってる解析系は、専門的な分析をしてくれるので医学と役にはたってる
(化粧水とかシャンプーとか)

2021/12/23(木) 15:42:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeだと綺麗に見えるけど、テレビに出ると、メイクが汚く見える。あれはなぜ!?

2021/12/23(木) 15:42:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
光飛ばしまくって、アラが見えないようにしてるのさ。YouTubeだから編集し放題。

2021/12/23(木) 16:06:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前まで和田さんっていう元美容部員好きだったしメイクの技とかも参考にしてたけど、どんどん顔が不自然にテカテカになってて、それをいつもツヤと言ってて残念になって見るのやめた

2021/12/23(木) 15:43:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
スキンケアと日焼け止めつけた後に、また化粧水で拭き取る?という謎の無駄工程してた
この人変な知識めっちゃ披露するよね
【画像】

2021/12/23(木) 15:56:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結局整形やら美容医療やらやりだす

2021/12/23(木) 15:44:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
動画が始まる前の数秒間に謎の自分カワイイPV流しがち(自分に酔いしれたYouTuberを見せられてなんの時間なの?と思う)

2021/12/23(木) 15:44:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いボケにテロップでツッコミいれがち

2021/12/23(木) 15:45:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク中前髪ピンでとめないで邪魔そうにしてる人がいる

あれ気になるからとめて欲しい・・

2021/12/23(木) 15:45:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リップは古川優香のリカフロッシュ
涙袋ライナーは ふくれなのシピシピ使いがち。
「ゆうかちゃん(ふくれなちゃん)が作ったコレ使いやすいの!♡」
このセリフ超聞いた

2021/12/23(木) 15:45:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
吉田朱里プロデュースのビーアイドルが〜、指原プロデュースのリリミュウが〜も追加で。

2021/12/23(木) 16:08:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「このリップ可愛くない?」→鏡見る「やっぱり可愛いよねー?」→自分の顔にウットリ

2021/12/23(木) 15:46:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
プロモーション含む

2021/12/23(木) 15:49:49


編集元: 美容系YouTuberにありがちな事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒカキンはコンビニで質素、コムドットは深夜の大騒ぎ……本誌が目撃していた2021年最旬YouTuberたちの意外な素顔
小学生がなりたい職業ランキング2021、ユーチューバーが総合1位に 僅差で2位は女子で1位のあの職業
ユーチューバー「ゆたぼん」を中傷、30代男性に賠償命令
♥あわせて読みたい♥