1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人はどうなんだろうと気になり立ててみました。
決定打を教えてください。

2021/12/23(木) 16:48:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生になってから。
男の態度が変わる。

2021/12/23(木) 16:49:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学で変わらない?

2021/12/23(木) 17:12:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳ぐらいになってから

2021/12/23(木) 16:49:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
校内ミスコンで私が推薦された時

2021/12/23(木) 16:49:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時。
友達の親とかが私に会うたびに美人だ美人だって言うので。

2021/12/23(木) 16:50:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
友達の親とか親戚とか大人がやたら言ってくる

2021/12/23(木) 16:56:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これが本物

2021/12/23(木) 17:04:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ
友達や親戚に言われるのは子どもながらにお世辞というか、本心で言ってるとは限らないよなって思ってたけど、友達の親やただすれ違った大人にやたら褒められた時は(あれ?私かなり美形なんじゃ?)と思ってた

2021/12/23(木) 17:31:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってから
痩せたら男の態度が変わる

2021/12/23(木) 16:50:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年々ブスだなってのが増してく。

2021/12/23(木) 16:50:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコを男子から求められた時
私のチョコ欲しいんだ?ってちょっと嬉しかった

2021/12/23(木) 16:50:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の表情で。
【画像】

2021/12/23(木) 16:50:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
エビフライちゃん🥺

2021/12/23(木) 17:21:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしもこの持ち方で抱っこして独り占めしたいけどそんなの飼育員さんしかできなそう、羨ましい

2021/12/23(木) 18:15:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだです

2021/12/23(木) 16:50:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
名言きた

2021/12/23(木) 17:57:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も34歳だけどまだ気づいてない

2021/12/23(木) 18:03:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これからだよね

2021/12/23(木) 18:08:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき
男子にファンクラブ作ったって言われた

2021/12/23(木) 16:50:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園くらいから男女問わず周りの子に可愛いって言われてた。

2021/12/23(木) 16:51:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が基本みんな優しい

2021/12/23(木) 16:51:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にぞんざいに扱われた記憶がないな…と思った時

2021/12/23(木) 16:51:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんかよそよそしいかいきなりズケズケくるかじゃないですか?
好かれてないのかと思ってたけどどうやら意識されてたって最近気づいてきた。

2021/12/23(木) 17:03:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のとき男子が可愛いランキングに入ってるのをみたとき

2021/12/23(木) 16:51:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に、コミュ障なのに彼氏が途切れなかったり、20人くらいに綾瀬はるかに似てるって言われて調子にのってた時期がある。今は田舎暮らしのしみったれたアラフォーで、しけたばかうけみたいな顔してる。

2021/12/23(木) 16:52:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そこまで言わんでも、、

2021/12/23(木) 17:12:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どんまいw
ばかうけはしけても美味いんやで

2021/12/23(木) 17:55:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてから
視界に入り込もうと突っ込んでくるバカ男達が続出して気付いた

2021/12/23(木) 16:52:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小1のときから3年間。
男子に特別チヤホヤされてて、私かわいいんだーと思った。
でも、小4のとき毎日アイス食べて太ってからは過去の栄光となった。私ブスになったんだーと冷静だった。

2021/12/23(木) 16:52:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男性には優しくしてもらえるけど、女性には意地悪される

2021/12/23(木) 16:52:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプの服のショップに入ったら店員にならない?とスカウトされた時

それまで90kg代だったのが、一人暮らし始めて貧乏のあまり一年で半分くらいに痩せた時期だったから自覚なくて本当にびっくりした

そのあとショップ店員して読者モデルまでしました
今は普通の小デブおばちゃんだけど笑

2021/12/23(木) 16:53:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代に先輩に呼び出されて「お前かわいいからって調子に乗ってんじゃねーよ」って難癖つけられた時「え?私かわいいんだ!?」って初めて気付かされてますます調子に乗って先輩に更に締められた

2021/12/23(木) 16:53:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔だけじゃなくメンタルも強いw

2021/12/23(木) 17:15:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コントみたいやないか!

2021/12/23(木) 17:58:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

2021/12/23(木) 18:03:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでると、デブか痩せかってやっぱり重要なんだね。

2021/12/23(木) 16:53:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男って分かりやすいよね。かわいい子の事を絶対目で追うし態度も変わる。高校生があからさまじゃないかなぁ?ガンガンくるし

2021/12/23(木) 16:54:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳児クラスの担当してるけど、2歳にしてものすごく可愛い子がいるんだけど男女両方から優しくされてる。ここ座っていいよとかおもちゃこれ使う?とか誰が手を繋ぐかでケンカになってていつも群がられてる!すでに気づいてそう。

2021/12/23(木) 16:55:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかります!
5歳クラスですが、控えめで目立たないんだけどイケメンで優しい男の子がいて、毎朝女の子たちがぬいぐるみ持ってお出迎えしてる。
女の子じゃないからトピずれだけど、子供のうちから容姿の良し悪しって重要なんだなと感じた出来事。

2021/12/23(木) 17:01:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの店員さんからいきなり「かわいいですね!」と言われたり、初対面の人から容姿を褒められることが多かったから。
子供が二人産まれた今は、疲れたばばあですが。過去の栄光だけで十分です。

2021/12/23(木) 16:55:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の頃

クラスでは浮いていてネタ扱いされたり彼氏もできなくて友達も少なかったからブスなのかと思ってたけど
街歩くとスカウト3回以上されたり学校行事の職場体験でお客さんやそこで働いてる人に可愛い可愛い言われたり似ていると言われる芸能人が美人ばかりだったし意外と可愛いのかなと思った。でもなんであんなに浮いてるのか

2021/12/23(木) 16:55:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡の中ではいつも可愛いんだけどなぁ…
一歩外に出ると呪いがかかるんよ

2021/12/23(木) 16:57:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
同じだー!
家の鏡の中では可愛いくてスタイルもそこそこイケてるのに、外出先でショーウインドに写ってるのは小デブなオバサンなんだよなー。
家から出たら呪われてるのかなー。

2021/12/23(木) 17:16:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中学1年から。
入学してすぐ数人の男子ひ
告白された。

2021/12/23(木) 16:57:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期の時に父親にビンタされて、「ちょっと可愛い顔だからっていい気になるな!」って言われて「私可愛いかったんだ。」って目からウロコだった。

2021/12/23(木) 16:57:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から、かわいいとよく言われていましたが
自分に自信がなくてダメでした
人に言われても自分でかわいいと思わないとだめですね
最近は今日もかわいいねって自分に言ってます

2021/12/23(木) 16:58:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳だけど、早く自分が可愛いって気が付きたい!楽しみ~~~

2021/12/23(木) 16:58:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
前向きで可愛いよー!

2021/12/23(木) 17:22:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すれ違う時に「今の子可愛い」と言われることが増えたりサークルの歓迎会で自分だけ男子から話しかけられるとかかなぁ。でもややこしい事になりたくないから気が付かないフリしてる…

2021/12/23(木) 17:02:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳がピークの場合もある。
芸能界目指して挫折したり…。
伸び代のない早熟なタイプは10歳くらいで完成形だよね。

上戸彩ちゃんとか発掘した国民的美少女コンテストの審査員の見る目はスゴい。。

2021/12/23(木) 17:04:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、女の子ってよっぽどひどいブスじゃなきゃ若い時は周りから可愛い可愛い言われるよね
ここでエピ書いてる人のほとんどがそれかなと思う

2021/12/23(木) 17:07:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構ガチめに考えてみたけど美人や可愛い人ほど周りにいる優しい人とキツい人の差が激しいと思うからそれで生き辛さを感じた時かな。無意味に優しくされる(初対面なのに親切にされるとか)こともあれば何もしてないのに嫌われたりいじめられることもある。優しくされる経験で「世の中の人は優しい」と思い込んでメンタル鍛えられてないからこそ突然いじめられたりして病む人も多い。もちろんいじめられるのは「なんとなく気に食わない」みたいな嫉妬。

2021/12/23(木) 17:09:59


編集元: 自分が可愛いといつ気づきましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔が可愛い人に劣等感を抱いてしまう
手持ちの一番可愛い動物の画像貼る
可愛いカーテン売ってない問題
♥あわせて読みたい♥