1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218796/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/47fab440578da470128d6e7097e3ef26_6318.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/47fab440578da470128d6e7097e3ef26_29358.jpeg

「昔から応援してくれている方も最近のドラマを見て、応援してくれる様になったという方もいて、新たに参加してくれた方も多いんだな」と実感したそうで、「2022年、さらにいろんな作品に関わって、俳優としてももっと成長していきたいと思いました」と気持ちを新たにしていた。

2021/12/23(木) 17:37:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンやのぉ〜

2021/12/23(木) 17:38:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいものー

2021/12/23(木) 17:38:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しない程度に頑張って

2021/12/23(木) 17:38:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ早く結婚してるのに新しいファンができるなんて凄いね

2021/12/23(木) 17:38:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
奥さんありきの柳楽優弥

2021/12/23(木) 17:41:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

既婚者なところも魅力の一つなんじゃない?
リアコというよりも、俳優としての演技力や人柄のファンになる人が多そう。

2021/12/23(木) 17:48:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
多分柳楽ファンは「演技上手い!カッコいい!」→「素は役と全然違う!可愛い!」で落ちる人が大半だと思う笑
もはや既婚者とか関係ない、むしろ既婚者なのがいい笑
エリーちゃんめっちゃ可愛いし!

2021/12/23(木) 18:04:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
まさに!悪役やってる時のエグさと笑った時のニャンちゅう感が好き!
乃木坂の秋元真夏ちゃんの笑顔と同系統だと勝手に思ってる笑
【画像】

2021/12/23(木) 19:39:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい
いい俳優に成長した!

2021/12/23(木) 17:38:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子役から芸能界にいるのに早くに結婚して、奥さん一筋で、悪い話し聞かないからいい印象しかない

2021/12/23(木) 17:39:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あまり出てなかった時期支えていた奥さんの好感度も高い

2021/12/23(木) 17:42:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横、可愛い上に性格が良さそうな空気を醸してるのも良かったよね。

2021/12/23(木) 17:45:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
奥さんもめちゃくちゃかわいいしイメージがいいから納得
学生のときに付き合ってた人とってのも好感度高い

2021/12/23(木) 18:08:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88

確か何回か告白して実ったんだよね。
確かにエリーちゃんはそれくらい可愛いけど、一途な柳楽さんもすごい。

2021/12/23(木) 18:12:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだね
結婚した当時激太りして大丈夫かと思ったよ

2021/12/23(木) 17:39:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな感じに復活した俳優さんってあまり知らない。
奥さんの力が大きいんだろうね。

2021/12/23(木) 18:01:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
激太りしてた時も味があって割と好きだったw
元阪神の藪さんみたいで好きだったわw
もちろん今も素敵。

2021/12/23(木) 18:31:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
個性もあるし、かっこいいし
素敵だよね!!!

2021/12/23(木) 17:39:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った時、左側の歯が八重歯みたいに出てるのかわいいと思いました。
目元のクールさとのギャップがあっていい!

2021/12/23(木) 17:39:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
習字…下手やなw
【画像】

2021/12/23(木) 17:40:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あ、味がある…よね…

2021/12/23(木) 17:44:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんかでも絶妙にバランスが取れてる字だと思うw

2021/12/23(木) 17:44:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本体重くてあんまり飛べなそうw

2021/12/23(木) 17:54:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
凧感強い

2021/12/23(木) 18:15:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイけど、CMは太ってるよね
またダイエットしたのかな
【画像】

2021/12/23(木) 17:41:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
このCMの時は浅草キッドの撮影中か直後だったのでは?確かたけしさん並みに恰幅を良くして撮影に臨んだとか言ってたから。

2021/12/23(木) 17:53:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
だよね。役作りで太ったんだよね。
それをあそこまでシュッとさせるなんてすごいわ。

2021/12/23(木) 19:48:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
太るとディアプリオ味があるね

2021/12/23(木) 18:26:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ31なんだ!婚姻歴長いイメージ

2021/12/23(木) 17:41:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんがもう11歳ってことにびっくりする

2021/12/23(木) 17:42:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこいいなぁ!!!
二月の勝者の黒ちゃんもすごくかっこよかったよ!
演技もめちゃくちゃ上手い!!!

2021/12/23(木) 17:42:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
二月の勝者のヘアスタイルを崩す所がかっこよかった〜❤️

2021/12/23(木) 17:45:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
色気がすごかったね。

2021/12/23(木) 18:08:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あれで新規ファン獲得したでしょ

2021/12/23(木) 18:29:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ドラマ見て初めて柳楽さんかっこいいと思った!
好きじゃないタイプのイケメンと思ってたけど、役柄の雰囲気がすごくよくて本当にいる先生に見えてきた
のめり込んで演技できるってかっこいい

2021/12/23(木) 19:29:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の芝居の存在感すごいよね
主役より目立つというか

2021/12/23(木) 17:42:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
小栗旬の信長協奏曲が凄かった
直ぐに死んじゃう役なのが惜しまれた
柳楽くんだけ別次元の演技だった

2021/12/23(木) 17:48:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲の時、めっちゃかっこよかったなぁ
目力あるんだよね

2021/12/23(木) 17:43:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなパパとか中学生の子供
嬉しいだろうなー

2021/12/23(木) 17:44:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
服薬自殺図ったときはやばいと思ったけどアイキャンフライみたいにならなくて良かったね

2021/12/23(木) 17:45:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんな時期も支えてた奥さんは本当に素晴らしいと思う
今は誰も言わないけど、昔はカンヌで受賞した14歳がピークだったなんて酷い事書かれたりしたもんね

2021/12/23(木) 18:02:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
民放連ドラ主演っていう新規ファンを一番獲得しやすい時期にビジュアルめちゃくちゃ仕上げてきてて凄いと思う
私の好きな俳優はせっかく目立つ役貰ったのにその時ビジュアル微妙だった…

2021/12/23(木) 17:46:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう
色気を感じるのは私だけだろうか

2021/12/23(木) 17:46:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
誰も知らないの頃からすでに色気あったよね

2021/12/23(木) 18:02:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
むしろ子供の頃からずっと色気があると言われてる人じゃない
繊細で危うい感じがする人

2021/12/23(木) 20:45:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
演技してる時、柳楽優弥!って雰囲気がない
どの役も本当にその役の人が存在しているような感じ
なりきっているというよりその役そのものというか
語彙力なさすぎて伝わらない!
伝われ!

2021/12/23(木) 17:47:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今シュッとしててカッコいいね
【画像】

2021/12/23(木) 17:49:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
目の鋭さが素敵と思います
だけど子供みたいに笑うところも素敵

2021/12/23(木) 18:09:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく持ち直してよかった

2021/12/23(木) 17:50:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
役者としてもかっこいいし、若くして可愛い奥さんと結婚して良い旦那さんな感じなのもまた素敵!

2021/12/23(木) 17:50:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも可愛いよね

2021/12/23(木) 17:50:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期は大丈夫か?って思ってたけど、連ドラ主演するまで立て直すとは
浅草キッドも好調みたいだし、良かった良かった

2021/12/23(木) 17:51:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二月の勝者の最終回直前の公式からの動画みんな見て欲しい
素は不器用な愛されキャラだって分かるから
柳楽くんがMCで打合せと違う内容になってしまっても始終笑顔でそれに付き合う井上真央ちゃんとと加藤シゲアキくん

2021/12/23(木) 17:52:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
その動画みたよ!
3人の人の良さ&仲の良さが出てていい動画だった
【画像】

2021/12/23(木) 17:59:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アオイホノオ観てたよ~!!!
めちゃ懐かしい😂
【画像】

2021/12/23(木) 17:52:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
このドラマで、あの柳楽優弥がドラマ主演!?って凄くびっくりした記憶。でも面白かった。
この作品から、テレビドラマにも露出が増えて来たんだよね。
脚本監督があの福田雄一だけど、柳楽君を再び表舞台に立たせてくれたからどうしても嫌いになれない。

2021/12/23(木) 18:00:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の土方好き!

2021/12/23(木) 17:53:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も土方(トッシー )が一番好き!ていうか銀魂が好き!
【画像】

2021/12/23(木) 18:21:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、良い俳優さんになったよー。応援してます!

2021/12/23(木) 17:54:21


編集元: 柳楽優弥、新規ファンの増加を実感「もっと成長していきたい」 ファンイベント開催

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第1子妊娠すみれ「日本では体重と体型のことを気にしすぎ」投稿に反響…大きなお腹も「ネガティブな方に」
前澤友作氏が帰還会見「短かった」「次の夢は月に行くこと」
狩野英孝に癒される
♥あわせて読みたい♥