1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af83752e7cdc98cb3bfc64de96fe30fc_12610.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af83752e7cdc98cb3bfc64de96fe30fc_6846.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af83752e7cdc98cb3bfc64de96fe30fc_20400.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af83752e7cdc98cb3bfc64de96fe30fc_18096.jpeg

http://www.walkerplus.com/article/1064425/
多彩なあるあるネタのなかでも、フォロワーからのイイねやコメント数が多い「ズボラ女子あるある」は第三弾まで配信。『1週間洗わずにパジャマ着てる』や『下着が絶望的にボロボロ』『財布がいらないものでパンパン』『干した洗濯物からそのまま着る』『シワ、毛玉程度なら気にしないよね』『靴下は足で脱ぐ』などのエピソードに、「これよりもひどいかも」「ほぼ全部あてはまった」「自分だけかと思ってたからよかった」とコメントがたくさん寄せられ、「予想以上にズボラ女子が多いことが判明しました。

いや、まだまだ自分のズボラのほうが上だなと。

2021/12/23(木) 22:19:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最後以外私やんw

2021/12/23(木) 22:20:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も同じw
歯磨きはさすがにするよねw

2021/12/23(木) 22:24:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。歯磨きは気持ち悪くて無理だけと、あとは全部一緒だ。
特に冬場の分厚いふわふわ敷きマットなんてワンシーズン使いっぱなしだったりする。

2021/12/23(木) 23:57:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下着は反論できぬ。

2021/12/23(木) 22:20:49


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これはもう、今回履いたら捨てよう!って思っていたのに、忘れて洗濯してしまい、せっかく洗濯したんだからもう一回履こう

のループでボロ下着が溜まってるw

2021/12/24(金) 00:26:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間洗わずにパジャマなんて毎週そうなんだけど。みんな毎日交換するの?

2021/12/23(木) 22:20:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しないよ。
切りよく土日に替えるくらいだね。

2021/12/23(木) 22:22:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毎日はしない。でも3日目くらいからおっさんの臭いするから臭くなったら洗う

2021/12/23(木) 22:23:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分も週末のどっちかに洗濯するまでずっと同じパジャマ着てる

2021/12/23(木) 22:23:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夏は毎日。冬は数日に一回。結構汗が出てるみたいだから。

2021/12/23(木) 22:24:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間洗わずにパジャマ着てるわ。

2021/12/23(木) 22:21:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前すぎて何も感想がなかった

2021/12/23(木) 22:21:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下片方行方不明。左右バラバラのやつ履く

2021/12/23(木) 22:21:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
全部同じ靴下にしてる笑

2021/12/23(木) 22:25:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
頭いい!

2021/12/23(木) 22:28:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だった

2021/12/23(木) 22:21:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂以外は日常。

2021/12/23(木) 22:21:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人に迷惑かけてないから良し!

2021/12/23(木) 22:21:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ疲れているのよ
体力ないとそうなるわ
車の中が恐ろしく汚い人はズボラだね

2021/12/23(木) 22:21:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はパジャマ1週間に一回しか洗濯してない。
夏は3日に一回くらい。

2021/12/23(木) 22:21:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラ女子が多いってかもうこれが普通でしょ。
ズボラじゃなくて女子の普通がこれなのよ。

2021/12/23(木) 22:21:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
申し訳ない、
綺麗好きじゃないけどここまでじゃない人の方が多いと思う

2021/12/23(木) 22:27:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
体力気力のある人はまめにするだろうね
毎日クタクタで無理
家帰ったらもう朝まで寝てしまいたい

2021/12/23(木) 22:53:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ごめんそれはない

2021/12/23(木) 22:28:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前のレシートはさすがに無いな笑
その前にズボラでガサツだから5年も財布が持たんわ!

2021/12/23(木) 22:21:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
負けます!いくら私でもそこまでは。

2021/12/23(木) 22:21:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃわかる
【画像】

2021/12/23(木) 22:21:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマは毎日洗わないなぁ
1週間くらいなら洗わないこと多いわ

2021/12/23(木) 22:22:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんよ
幻想抱くのはやめな

2021/12/23(木) 22:22:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
財布と下着は少し当てはまりました…だけど生きてるだけで素晴らしい。

2021/12/23(木) 22:23:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/23(木) 22:24:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
正論じゃないか!見えないのだから好きにさせて!

2021/12/23(木) 22:26:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
冬は育て楽しむ。どこまで伸びるか。

2021/12/23(木) 22:26:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドだぜえ当てはまるぜえ
【画像】

2021/12/23(木) 22:26:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
詰め替え用のやつをそのまま使ってる笑
中々本体が売ってないからという言い訳。

2021/12/23(木) 23:01:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
〇〇kgまではこの量、みたいな説明あるけど、洗濯物の重さってわざわざ計るもんなの?
と思いながら適当な量入れてる。ジェルボールは神。

2021/12/23(木) 23:07:22


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
洗濯機修理業者だかの動画見てたら、取り外した洗濯槽の周りがドロドロで、原因は洗濯物に対して多すぎる洗剤=その人の場合はジェルボールみたいな話をしていた。私も一人暮らしで洗濯そんなに多くないからジェルボールだと量が合ってないのかも…とちょっと使うの躊躇ってるとこ。

2021/12/23(木) 23:39:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見えない部分の毛を剃らない
足なんか男並みよ

2021/12/23(木) 22:27:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はお風呂入りません

2021/12/23(木) 22:28:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
歯だけは死守。二度と生えてこないし、治療にお金かかる。

2021/12/23(木) 22:29:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラすぎて否定コメント読んで地味に傷ついてるw
ほんとすいません…

2021/12/23(木) 22:33:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち女子ってつけるのウザ
女だけにきちんとすることを強要するなよ

2021/12/23(木) 22:37:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラっていうかさ、みんな疲れてるんだよ、心身共に。
生活のために副業やってる人とかもいるぐらいで。
そりゃお金も時間もあれば、誰しも小綺麗にするさ。

2021/12/23(木) 23:23:51


197. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、髪の毛は毎日洗ってますか?
私はこの時期、2日に1回です。

2021/12/23(木) 23:24:29


207. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯は毎日してるしパジャマ毎日変えてるけど
部屋の掃除は2年近くしてない。
ホコリと共存してる…。
部屋の片付け方教えてくれ…。

2021/12/23(木) 23:32:17


編集元: 「財布がいらないものでパンパン」「1週間洗わずにパジャマ着てる」ズボラ女子は予想以上に多い⁉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
嫌いな名もなき家事について語る
毎日つまらない?今が一番楽しい?40代女性たちのリアルなつぶやき
「高級タワマン」に移住し、老後の生活が「台無し」になった70代・資産家の悲劇
♥あわせて読みたい♥