1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は関智一さんがいろんなタイプの声を使い分けていて上手いなぁと思います
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/g3tTmltyrDqhmJI.jpeg

2021/12/23(木) 14:05:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵子

アーンパーンチ!

2021/12/23(木) 14:05:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中村悠一さん

2021/12/23(木) 14:05:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰で決まり。

2021/12/23(木) 14:07:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
色んな声優さんに浮気するけど結局最後は石田彰に戻るわ。

2021/12/23(木) 14:25:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最近石田彰を薄めたような声優さんが増えたなーって感じてる。

2021/12/23(木) 14:36:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鬼滅の狛治をどう演じるのか結構楽しみ。

2021/12/23(木) 15:21:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
石田彰の声私も大好きだけど全部ちゃんと石田彰じゃない?

2021/12/23(木) 15:45:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
断然森川さん

2021/12/23(木) 14:07:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡禎丞さん

2021/12/23(木) 14:08:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
声優さんあんまり詳しくないんだけど…

この人って伊之助の人だよね?
みんなの動物園のナレーターも確かこの人だよね?
全然違う~!って思った記憶はある

2021/12/23(木) 14:24:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モブサイコの花沢輝気で、コンプレックスだらけの男の子がかっこつけて敵を倒したのはいいけど後から怖くなってへたりこみそう…っていう複雑な感情を「あれ?」だけで表現しきったのはすごいと思った

2021/12/23(木) 14:43:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
SAOのキリトでもあるよね
伊之助と全く違う

2021/12/23(木) 14:50:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近声優から遠ざかってたけど、この人の声聞いてひさびさにハマりそう

2021/12/23(木) 15:06:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
関俊彦さん
NARUTOのイルカ先生とか鬼滅の無惨とかやってる。

2021/12/23(木) 14:08:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
底抜けに明るい熱血主役から冷酷な敵役まで、本当に幅広い
そして男性声優が苦手とされている泣きの演技が半端なく上手い

2021/12/23(木) 17:28:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
沢城みゆき

2021/12/23(木) 14:09:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人はキャラクターによっては「…。」ってなる事がある。

2021/12/23(木) 14:46:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
新アニメの方のクラピカだよね
セクシーなお姉さんから中性的な男性からなんでもやるイメージ。

2021/12/23(木) 16:33:10


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ルパンの不二子は前任の増山江威子さんがハマり役すぎで、これ不二子かなあという時も……。
ルパン声優全員に言えるけれど。

2021/12/23(木) 20:28:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
古川登志夫さん

2021/12/23(木) 14:09:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ワートリのエネドラが大好きです

2021/12/23(木) 16:56:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
村瀬渉

2021/12/23(木) 14:09:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡禎丞さん
リゼロのペテルギウスの狂気じみた演技は圧巻でした。

2021/12/23(木) 14:09:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
田中敦子

2021/12/23(木) 14:09:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鱗滝さんやってる大塚さん
【画像】

2021/12/23(木) 14:10:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芳忠さんの安定感

2021/12/23(木) 14:11:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大塚さんといえばダニー。
吹き替えも安定

2021/12/23(木) 14:54:00


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大塚芳忠さんって声色変えたりしないで聞いてすぐ芳忠さんってわかるのに、演技に説得力があるよね
素敵な声で聞き惚れてしまう

2021/12/23(木) 22:00:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原啓治。比べるのも失礼かもしれないけど。亡くなってしまったのが本当に残念で悲しい

2021/12/23(木) 14:10:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
藤原さんのことは忘れないぞ、っと

2021/12/23(木) 14:47:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今になっても藤原さんの出てるアニメ見るから、いむだにもういないのが信じられないしまた新しいセリフが聞きたい

2021/12/23(木) 15:04:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の無限列車の車掌さん
あの泣きの演技忘れられない
声優さんのお名前が分からないけど

2021/12/23(木) 14:10:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
笠間淳さんだそうです

2021/12/23(木) 15:17:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴ひろみさん

2021/12/23(木) 14:10:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悠木碧さん

2021/12/23(木) 14:11:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が鬼滅の刃見てるけど、晩御飯作ってる間に観せてるから画面見えないけど、下野紘さんは映像観なくても声で喜怒哀楽やその時の状況が伝わるから上手いなぁと思う

2021/12/23(木) 14:11:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小野大輔

2021/12/23(木) 14:12:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰さん
早見沙織さん
松岡禎丞さん

2021/12/23(木) 14:12:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人多いけど梶裕貴

2021/12/23(木) 14:12:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
くまいもとこさん
【画像】

2021/12/23(木) 14:12:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
津田健次郎さん

2021/12/23(木) 14:13:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
社長の意味不明なテンションでも格好いいなー!と思えるのは津田さんが汗だくでアテレコしてくれてるおかげ
【画像】

2021/12/23(木) 15:17:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
海馬社長演じてた頃ってまだ声優4年目でほぼ新人の頃だったんだよね。初代はよく観てたけどすごく良かったよ!もうこの人しか演じられないとおもった。

2021/12/23(木) 15:36:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷浩史

2021/12/23(木) 14:13:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
逢坂良太

2021/12/23(木) 14:13:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんの人上手だと思う
女性だよね?ちょうどよく下品なしんちゃんの雰囲気を上手く演じてるなあっていつも感心して見てる

2021/12/23(木) 14:14:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
矢島さんのことなのか小林さんのことなのか……

2021/12/23(木) 19:04:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷明

2021/12/23(木) 14:17:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
平川大輔さん

2021/12/23(木) 14:18:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うえだゆうじさん

2021/12/23(木) 14:20:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間性はアレだけど上手いよね
このクラスでもドラえもんのオーディション受けるんだもんな

2021/12/23(木) 14:22:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉繁さん

2021/12/23(木) 14:22:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山下大輝

2021/12/23(木) 14:26:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最推し別にいるけど演技力が高いと思うのは松岡さん。松岡さんの高音も低音も好きで更にあの表現力で唯一無二の存在だと思う

2021/12/23(木) 14:28:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴ひろみさん
「タッチ」の西尾佐知子役の声がセクシーで
キャラの大人びていて、それでいて穏やかな女性のイメージとすごい合ってて好きだった
【画像】

2021/12/23(木) 14:31:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
テラ子安
【画像】

2021/12/23(木) 14:32:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田淑子さん

2021/12/23(木) 14:34:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
緒方恵美さん

少年ボイスの女性声優さんってたくさんいるけどこの人の演技力は独特というか唯一無二を感じる。
いつかの年で「声優部門賞」「好きな男性キャラ部門」「好きな女性キャラ部門」を総なめにしたという話は驚きはしたけど納得もした。

2021/12/23(木) 14:35:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
奇跡の声ですよね!
色々演じられてるけど、カードキャプターさくらのゆきとさんが一番好きです💓

2021/12/23(木) 14:44:21


編集元: 演技力が高いと思う声優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ときめきトゥナイト」を好きな人
どういう主人公なら、好感持てますか
漫画家・矢沢あい展覧会、2022年夏開催決定 100点以上の原画やイラスト、初公開の資料を展示
♥あわせて読みたい♥