1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は63cmです
一番細かった時は57cmでした

皆さんはウエスト何cmですか?

2021/12/23(木) 20:28:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
58センチ♡

2021/12/23(木) 20:28:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
70センチ…

2021/12/23(木) 20:28:59


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も
太ってないのに…

2021/12/23(木) 23:04:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
66cm

2021/12/23(木) 20:29:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1番細かったとき52cm
今は産後ダイエットもせず70cm...

2021/12/23(木) 20:29:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
78cmです

2021/12/23(木) 20:29:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
+つきまくってて草

2021/12/23(木) 20:47:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じw

2021/12/23(木) 21:17:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
仲間です!
旦那に肉団子と言われます笑

2021/12/23(木) 21:39:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一番細いところでいい?60センチ。調子がいいと58センチ。

2021/12/23(木) 20:29:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
85

2021/12/23(木) 20:29:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
61です

2021/12/23(木) 20:29:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけられないッス

2021/12/23(木) 20:29:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ測る気にもならない
測らなくても太ったことが分かるから

2021/12/23(木) 20:30:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
70cm。

2021/12/23(木) 20:30:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
74センチ

2021/12/23(木) 20:30:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
89cmです

2021/12/23(木) 20:30:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ体型だからすごいくびれて見える
ウエスト57cmだけどヒップは怖くて測れない

2021/12/23(木) 20:30:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト84センチ
身長は150です!

2021/12/23(木) 20:30:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ものすごい親近感w

2021/12/23(木) 21:08:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じ身長だけど、服はLサイズですか?
私は70→74になり、下着からどんどんLサイズに移行している…

2021/12/23(木) 21:10:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身長156でウエスト71cmです。
彼氏のほうが細いという現実(泣)

2021/12/23(木) 20:31:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
71センチ
43歳

2021/12/23(木) 20:31:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
56cm

2021/12/23(木) 20:31:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしも。合う服がほとんどないかあっても価格が高すぎる。
細い悩みって誰にも相談できないし、服に合わせて太ったら?とかタオルを詰めたら?とか適当な回答しかなくて辛いよ。
スカートのお直しは3000円くらいかかるし

2021/12/23(木) 20:38:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹だけは絶対太らない体質だからピークでも63cmとかだった

1番痩せてた時は53cm

2021/12/23(木) 20:31:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/23(木) 20:31:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなのでマイナス覚悟。99cm。ふくらはぎは細いのに。

これでもまだ痩せた方なので、これからこれ以上どうやって痩せるか考え中です。

2021/12/23(木) 20:31:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に86cm。
これでも去年より15cm細くなったんだよw
来年も年末にこのトピがたったらそれまでに更に痩せられるように1年頑張るよ!

2021/12/23(木) 20:32:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
70cm BMl18.5
激痩せして68
ストレートで腰が詰まってるからしゃーない

2021/12/23(木) 20:32:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
くびれないのってやっぱりストレートなんだ?
私もBMIは19.5だけど70で激やせして68
ちなみにアンダー75ヒップ85…寸胴…

2021/12/23(木) 21:11:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
うわわアンダーとヒップもほぼ一緒!
くびれはあるけど短いというかとにかく詰まってるよ
ストレートの宿命だねしゃーないw

2021/12/23(木) 21:31:06


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本人で一番多いブラのアンダーは70〜75でウエストはアンダーより少し細いくらいの人がほとんどだろうから65〜70くらいが普通サイズな気がする

50台が普通だと思ってる人とかいるけどそれだったらアンダー60のブラが沢山売ってないとおかしいよね

2021/12/23(木) 21:55:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目視だけど80cm

2021/12/23(木) 20:32:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
64センチ
1番細かった時は53センチ

2021/12/23(木) 20:34:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト64
ちなみにヒップ98cmのばりばり骨格ウェーブ

2021/12/23(木) 20:34:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
90cm近くだと思う。

2021/12/23(木) 20:34:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
100センチ
120センチから半年で20センチ減らした!!

2021/12/23(木) 20:35:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
55cm
服を着てたら格好いいけど、脱いだら東南アジアの野良犬みたい

2021/12/23(木) 20:35:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと75cm位かも。
10年前は65cmだったかな。はは…

2021/12/23(木) 20:35:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
70から上はもう覚えてない
私はあまりにも太りすぎると記録に残さなくなる

2021/12/23(木) 20:35:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
上から
100.100.100
ぼぉくどぉらぁうぇもぉんでぇぃす

2021/12/23(木) 20:36:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長何センチ?
スリーサイズのバランスって、人によるよね。
細ければいいってわけじゃない。

2021/12/23(木) 20:40:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フワッとした言い方で言うと、53センチ以上かな。

絶対値で言うと、87センチだよ

2021/12/23(木) 20:50:47


177. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ52キロの63.5センチ

身長高い方がウエスト太くなるよね?
50センチ台なんて絶対無理だー

2021/12/23(木) 22:51:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうど産後1年経ったから測ってみたら57センチだった。
4人産んでこのお腹!誰にも何も褒められないからせめて自分で自分の体型褒めたくてめっちゃ頑張った

2021/12/23(木) 23:20:13


編集元: ぶっちゃけウエスト何cm?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬のぼっちを楽しんでいる人、集まろう♪
自分が可愛いといつ気づきましたか?
スーパー 正月商品になる前に買うもの
♥あわせて読みたい♥