1. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきコンビニまで買いに行ってました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/nLqSvTHOALtqjZB.jpeg

2021/12/23(木) 21:17:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋かな…

2021/12/23(木) 21:18:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の記憶

2021/12/23(木) 21:18:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめき

2021/12/23(木) 21:18:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那への愛

2021/12/23(木) 21:18:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
爪切りなくて数日間気持ち悪かった。

2021/12/23(木) 21:19:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの癖w

2021/12/23(木) 21:19:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

ナゾナゾか何かかと思ったわ

2021/12/23(木) 21:26:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それな

2021/12/23(木) 21:39:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも、つられて開いちゃった

2021/12/23(木) 21:53:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧ポーチ
泣いた

2021/12/23(木) 21:19:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
詩的で良いタイトルだ

2021/12/23(木) 21:19:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は自動翻訳みたいだと思ったよ。

2021/12/23(木) 21:20:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目元のハリ

2021/12/23(木) 21:19:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス片耳。
ほんとしょっちゅう気づいたらなくしてる。
高いの買えない

2021/12/23(木) 21:19:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キャッチが取れて落ちるなら、ちょっと高いけどクリスメラってキャッチ付けるといいよ。モチーフが小さすぎてすっぽ抜けない限り取れない。
【画像】

2021/12/23(木) 21:22:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
イヤリングすぐ無くすんだよねって友達に言ったらピアス開ければ良いじゃんと言われたけどピアスも無くしやすいんだね

2021/12/23(木) 21:33:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ダイヤモンドのピアスを片方失くしたことがある。
安物しか付けないことにしている。

2021/12/23(木) 21:45:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もつい最近キャッチ落としてしまった。
仕事で付けてたやつで、ピアス本体は残ってた。
マスクの位置直したりしてるうちに緩むのかなあ。

2021/12/23(木) 21:50:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを無くした

2021/12/23(木) 21:19:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかるよ、何かも思い出せない。
だけどなくしたことはわかる。

2021/12/23(木) 21:21:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
記憶だろ

2021/12/23(木) 21:24:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる希望

2021/12/23(木) 21:19:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
希望

2021/12/23(木) 21:19:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のパーカー
家の中で無くなった

2021/12/23(木) 21:19:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も服なくなったと思ってたら父が間違えて着てたよ。男の人でも着るようなやつだったから

2021/12/23(木) 21:30:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛
ガリっと半分いってしまったので、やけになって両方全剃りしてやった

2021/12/23(木) 21:21:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若さ

2021/12/23(木) 21:21:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛をなくしました

2021/12/23(木) 21:22:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
探し物はなんですか
って歌あったねー

2021/12/23(木) 21:22:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友人、知人の突然死

アラサーすぎるとこんなにも呆気なく人って亡くなるんだと痛感しました
生きてて当たり前じゃないんだなって

2021/12/23(木) 21:23:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この前 財布なくしたんです。
いつの間にか無くなってて慌てて探したけど
まったく見当たらなくてショックでした。

銀行などでカードを止めてもらい
免許も入っていたので
近い内に再発行しないととか
バタバタして精神的にしんどかったです。

でも3日後に 家のポストに
私の財布が入っていました。
誰かが免許の住所を見て入れてくれたんだと
思います。人の温かさに気付かされた出来事でした。

今ここに その方がいたら
あの時のお礼がしたいです!
本当に本当にありがとうございました!
一生忘れません!
あなたの親切な心に感動しました!
ぜひお礼させて欲しいです╰ꂹ╯

2021/12/23(木) 21:23:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ちょw最後www

2021/12/23(木) 21:25:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日に着た黒いヒートテック一枚が行方不明
干したとこまでは覚えてるのに何故かない

2021/12/23(木) 21:31:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム

大体ヘアゴムって買う時2個とか複数入ってるからさ、ストックしてる気になってるんだけど無くなるとき全部なくなるんだよね
なんで?

2021/12/23(木) 21:32:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい訴え方のトピだな
そして採用、おめでとう

2021/12/23(木) 21:36:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
職。
1時間前に社長と大喧嘩して辞めてきた😂

2021/12/23(木) 21:37:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
大したもんだ!
貴女は大物だ❗️
羨ましい(*^ー゚)b グッジョブ!!

2021/12/23(木) 21:50:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
めがね!
いくら探しても無い。絶対家の中にあるんだけど。

2021/12/23(木) 21:38:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん!なんてタイムリー!
私は半年前になくした毛抜きを今日見つけました。
何度も探した場所からひょっこり出てきました。
なぜ…

2021/12/23(木) 21:44:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトルのセンスよ…いいねえ

2021/12/23(木) 22:25:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
家族
夫の不倫で無くした
まだ同じ家に居るけど同じ部屋に誰も誰とも居ない
そのうち解散予定

2021/12/23(木) 22:29:35


編集元: 最近私は毛抜きを失くした。皆は最近何失くした?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直、それどうなの?それ変じゃない?って思う事
冬のぼっちを楽しんでいる人、集まろう♪
自分が可愛いといつ気づきましたか?
♥あわせて読みたい♥