1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3882494/
「木下さんはこの訴訟で『タピオカ店を知る関係者が19年当時、プラチナム事務所前で座り込みを続けたため任意同行される警察沙汰を起こした』といった説明をしています。裁判官の心証をよくするためだとみられています。つまり、訴訟での自身の主張を今回、ユーチューブ動画でも展開したわけ」(事情を知る関係者)

なぜ、わざわざユーチューブ動画で明らかにしたのか。

「一連の騒動で木下さんは悪者にされましたが、実際はその陰で被害を受けたのも事実だとアピールしたかったといわれています。裁判官に続いて、世間に訴えたというわけです。そうすることによって、悪化したイメージを少しでも回復し、今後の仕事につなげたかったのではないかと。チャンネル登録者数が伸び悩んでいるユーチューブの起爆剤にしたかった面もあるのではないか」(前同)

木下は動画で、タピオカ騒動で招いた誤解を解きたいとは「思っていない」と首を横に振った。ただ、騒動のウラで起きた事実を伝え、その上で視聴者に判断してほしかったとも語った。視聴者はどうジャッジするか。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3741030/

2021/12/23(木) 23:32:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロインぶってんのか

2021/12/23(木) 23:33:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
特大ブーメランだよね。

2021/12/23(木) 23:53:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか前の職場のお局にとても似てる

色々やらかしてるのに私はやってないって言うんだよね

2021/12/24(金) 00:05:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
弁護士を生業としております。
仕事柄、加害者の方が平気な顔して自分が
被害者だと主張する場面を目の当たりにしています。
このケースがまさにです。。。

2021/12/24(金) 00:16:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカで毎回わろてしまう

2021/12/23(木) 23:33:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所総出で被害者アピールしなきゃ!

2021/12/23(木) 23:34:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一切記事を読んでないが、この人どうでもいいわ…
興味ない。(と言いつつ、トピを開いた自分を殴りたい)

2021/12/23(木) 23:34:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/23(木) 23:35:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まだコメント打ってないのに
私が打ったコメントかと思った…

2021/12/23(木) 23:40:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
同じく

どーでもええねんって言いたくてトピ覗いてサーったらコメント読んだらドンピシャなコメントあって嬉しかった(笑)

2021/12/23(木) 23:50:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あなたは私か?
今おんなじこと思って自分を殴りたくなってる

2021/12/23(木) 23:42:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者面するのが得意な国民性だよね

2021/12/23(木) 23:34:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やはりDNAだね

2021/12/23(木) 23:42:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?YouTuber?

2021/12/23(木) 23:34:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一般人だからほっといてやれ

2021/12/23(木) 23:34:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一般人なの?
芸能界復帰しなかった?

2021/12/23(木) 23:40:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
泣きながらやっぱり芸能人やりたいとかネットニュースで見たような気がする

2021/12/24(金) 00:25:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
タピオカ系YouTuberでしょ

2021/12/24(金) 00:52:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでいってもみっともない人っているよね、この人みたいな

2021/12/23(木) 23:34:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はこうやって回転するようにぐるぐる同じとこ回って一生終えるんだろうね。

2021/12/23(木) 23:34:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
40万円の判決は安過ぎるよね。
YouTubeで荒稼ぎしてるんだからもっと被害者に払えよ。

2021/12/23(木) 23:34:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このタピオカ、登録者数何人いるんだろ?

2021/12/23(木) 23:46:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
桁違わない?!そんなに安いの?
お店のオーナーは踏んだり蹴ったりだね
Kの法則怖すぎる…

2021/12/24(金) 02:16:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
払うわけねーよ
こっちが被害者だっつーの
(タピナ談)

2021/12/24(金) 03:11:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
優樹菜は悪くないもん
って思ってるんだろう。

2021/12/23(木) 23:35:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な人間だな!

2021/12/23(木) 23:35:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと反省するとか慎むっていうことを知らないひとだね

2021/12/23(木) 23:35:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判官はあんたみたいなばかじゃないしお見通しだよ

2021/12/23(木) 23:35:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だと思っちゃうな。

2021/12/23(木) 23:36:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プラチナム事務所前で座り込み

こんなことされたら写真の一枚ぐらいありそうだけど

2021/12/23(木) 23:36:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでタピオカドリンク見たけど
200円するよね、高くて買わなかった……

2021/12/23(木) 23:36:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
騒動のウラで起きた事実を伝え、その上で視聴者に判断してほしかったとも語った。視聴者はどうジャッジするか。

ってさ、この人のYouTubeなんて観てるのっていまだにファンな人たちくらいでしょ?
そのファンに向けてまたタピオカ屋さん側だって悪かったんだとも捉えられる発言したらどうなるか考えられないのかな?
それとも考えた上で煽ってるのかな?

てか、裁判も終わった事をしつこいなぁ…
こういう勝ち気な人が負けたのが納得いってないんだろうね

2021/12/23(木) 23:37:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加害者なのに被害者面
お国柄が出てる・・・

2021/12/23(木) 23:37:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のことを絡めた誹謗中傷で傷ついたと言ってた
だったらやっぱりYouTubeの内容も考えないといけないと思う
個人的な感情抑えて芸能人の自分を演じないといつまでも叩かれるよ

2021/12/23(木) 23:37:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらの方は被害者ヅラするの得意だもんね

2021/12/23(木) 23:37:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
> 視聴者はどうジャッジするか。

って、ファン向け?
だったらこんなトピにもネットニュースにもしなくていいじゃん。

2021/12/23(木) 23:37:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
当初は泣きながらの動画上げればきっとみんな許してくれるから芸能界復帰しよーって考えだったのかね?

2021/12/23(木) 23:37:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝鮮総連系ですかね?やり方が

2021/12/23(木) 23:38:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
特大ブーメランだよ。おばたん

2021/12/23(木) 23:38:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと大げさに言うところあるわよね。父親の仕事をTOTOの社長とか言っちゃったり?

2021/12/23(木) 23:38:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
TOTOの社長に名誉毀損で訴えられるかもね

2021/12/23(木) 23:42:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オバたんそろそろ恥ずかしいよ😅😅
てか、いらないよーー

2021/12/23(木) 23:39:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の場合は先ず自分から挑発していることに気付かないと反省すら出来ないでしょ?

2021/12/23(木) 23:39:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッタリかますのは韓国人と言うより、自国を捨てて来たような人たちの共通点なのかしらね

2021/12/23(木) 23:40:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のディズニーとかでの目撃情報も「盗撮しただろ」とか被害妄想で絡んでるネタが多いもんね
絡まれた側はそもそも木下優樹菜に気付いてないのに

2021/12/23(木) 23:42:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない、調子こいてる女が許せないって同級生を不登校にした話の時に言ってたけど、今回も同じような感覚なんじゃないかな

自分がいくら悪いことしても、相手が反撃に出てきたらそれを調子こきと捉えて、この人こんなことしたんですよって晒さないと気が済まないんだと思う

子供を叱るときもたとえ子供が謝っても泣くまで叱らないと気が済まないって言ってたから、そういう性分なんだろうね

自分の気を済ませるための言動に共感を得られないのは仕方ないと思う

2021/12/23(木) 23:42:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この人、クイズ番組でも、自分も全然こたえられないくせに、しょうこお姉さんが失敗したら
ぐちぐち口撃して泣かせてた!

根っからのいじめっ子だと思う。

しかも、優しそうで反撃しない人とか
気の弱そうな人にしかしないと思う。

佐々木希と初めてあったときに
のぞみーるにもメンチ切りまくっていたけど
のぞみーる、さすが元ヤンだからか
スンッてしてて、全然、相手にされなかって
「かなわない」と思ったらしく
そこから仲良くなったって本人がいっていたが
仕事で初めてあった人に、仕事じゃなくても
同じ業界の人に「はじめまして、よろしくお願いします」じゃなしに、メンチ切る人、初めて聞いたわ。

頭が学生で止まってんの?

2021/12/24(金) 08:25:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプって人の足を踏みながら「痛~い!やめてよ~~!!」と言うんだよな
態となのか無自覚なのか知らんが、後者であれば矯正不可だよね
娑婆にいちゃダメ

2021/12/23(木) 23:42:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、今増えているタクシーで因縁つけて詐欺行為に手を出しそうね 窓にわざと頭打ちつけて病院代とか、服がドアに挟まった、破れた弁償しろとか

2021/12/23(木) 23:44:54


編集元: 木下優樹菜「脅迫された」は常套句か 3億円裁判でも〝被害者〟アピール

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学生が選ぶ彼氏にしたい芸能人 キンプリ平野紫耀3連覇 「好きなものランキング」発表
柳楽優弥、新規ファンの増加を実感「もっと成長していきたい」 ファンイベント開催
ヒカキン、iPhoneプレゼント企画のリツイート数が“世界一位”に! BTS超えに興奮「嘘だろ?」
♥あわせて読みたい♥