1. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前に職場のイベントで披露したダンスをヘタクソだったと批判されて以来、その人が大嫌いです。

ちなみにそのダンスは好きでやったのではなく、女性全員ほぼ強制的に踊らされたものです。

たった1回の出来事で人を大嫌いになったことはありますか?

2021/12/24(金) 09:15:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面接で高圧的だったアイツ

2021/12/24(金) 09:15:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってからはむしろ全部そうだな

一発で嫌いになる
そして一度無理になったら元には戻らない

2021/12/24(金) 09:15:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私逆だわ
大人になったら少し視野が広がったのか一発で嫌うことなくなった
子供の頃は相手の立場とか考えられずにすぐにムカついてたw

2021/12/24(金) 09:18:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそうだわ。
年齢重ねるにつれて、そんな人もいるよねーって流せるようになったかな。ある意味人に期待しなくなったのかも。今の方が楽だわ。

2021/12/24(金) 09:23:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに
子供の時と違って自分がいる世界が広いというか環境が一つだけじゃないことが分かってるから余裕でシャッター閉じるw
時間ももったいないしね……

2021/12/24(金) 09:20:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子供の頃って友達や先生に嫌な事言われても「仲間はずれにされたら嫌だし」みたいに日和っちゃう気がする(子供ながらに)
でも大人になれば嫌だと思ったら「必要以上に関わらない」「付き合いをやめる」線引きが素早く出来るようになる気がする。

2021/12/24(金) 09:27:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は創価学会員だと判明した時

2021/12/24(金) 09:16:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の門でたむろってタバコ吸いながらギャーギャー言ってる保護者

2021/12/24(金) 09:16:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶したら無視された人とは2度と仲良くはなれない

2021/12/24(金) 09:17:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく
ケロッと普通に戻ったけど許してない
普通に戻れるのってこっちが変わらず接していたからなんだから謝るくらいすればいいのに

2021/12/24(金) 09:20:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
聞こえてない可能性はないのかな?
私ぼーっとしてて何度かガル山さんおはよう!聞こえてる!?って言われたことあって慌てて謝ったことがあるよ。
目が合って無視とかなら仲良くなるのは無理だね。
気分のムラが凄そう。

2021/12/24(金) 09:27:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も。
聞こえてなかった、ぼんやりしてたって可能性がないなら自分は挨拶するけど、最低限にして触らないでおく。
後、仲間ハズレにしようとして先に退社する時に気に入らない人にだけ「お先に失礼します」を言わない人がいる。
私も帰るところだったから言われなかった人に「○○さんお先に失礼します!また明日!」ってでかい声で言って帰った。

2021/12/24(金) 09:43:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の職場の上司。

私30、夫40でディズニー2人で行くの気持ち悪いって言われたらしい

その他にもスポーツ好きな人に対して「あんなの何が楽しいの?」と言ったり空気読めないクソ上司らしくて大嫌いになった

2021/12/24(金) 09:17:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一口頂戴

2021/12/24(金) 09:17:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場でダンス披露とか地獄やな

2021/12/24(金) 09:17:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
正直態度に出ちゃう時もある。ごめん。

2021/12/24(金) 09:17:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親しくなったところで、さりげなくアムウェイ進めてきた時

2021/12/24(金) 09:17:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の宴会で何故か若い女性社員だけが
世話役させられて宴会大嫌いになった。

2021/12/24(金) 09:18:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家の駐車スペースを掃除する時に原液のハイターをぶちまけるお隣さん。毎度我が家に強烈な塩素の空気が入ってきて具合悪くなる。

2021/12/24(金) 09:18:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それはテロ行為では?!
有毒ガスかと思ったと通報してみてもいいかもね

2021/12/24(金) 09:29:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、すごく人気だった男子
大学は別々だったからそれ以降の消息知らなかったけど
痴漢して逮捕された
大嫌いを通り越して人間として尊敬する気持ちが1ミリも無くなった

2021/12/24(金) 09:18:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママ友。初めてうちに呼んだ時、冷蔵庫の中見せて♪寝室見せて♪隠れんぼしよ♪って言われた。
引いた。

2021/12/24(金) 09:18:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全部気持ち悪い中で隠れんぼしよなんてあたおかですね…
絶対何か盗るつもりだったんでしょうね

2021/12/24(金) 09:21:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんなやばい人とどうやって家に入れるまでの間柄になったのか気になる
いくら子供の友達とはいえ家に入れるってなかなかなくない?

2021/12/24(金) 09:22:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で無視
はぁ??が口癖のおばさん

2021/12/24(金) 09:18:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇には3人目が生まれた
うちだけ孫がいなくて悔しい
結婚して一年経っても子どもができないときは病院行け

と、結婚2年目のときに言ってきたハゲ
もう一生関わりたくない

2021/12/24(金) 09:19:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人の容姿やどうにもならない事をわざわざ口に出して貶したり、批判したりする人。

2021/12/24(金) 09:19:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの聞くと、自分がしてしまった失言とかで、嫌われたかもって不安になる…

2021/12/24(金) 09:19:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それあるから二、三回くらいは気にしないようにしてる。
自分も相手も多めに見れるくらいじゃないと、毎日嫌なこと嫌な人が増えていって生きづらくなるの自分だし。
ガチガチにシャットアウトしてる人みると疲れるし人が離れていっていざという時誰も助けてくれないし。普段は本人困らないだろうけど、何かあった時周りと助け合える関係じゃないと大変だよ。

2021/12/24(金) 09:32:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で嫌な印象受けた相手はだいたいその後も嫌だなとしか思わない
佇まいとかひと言二言話すとだいたいどんな相手か伝わってくるし

2021/12/24(金) 09:20:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達だという女性に街で初めて会った時に「化粧濃くない?」と言われたのいまだに思い出すたびにイライラする。
ギャル引きずったデカすぎるカラコンツケマ女には言われたくなかった

2021/12/24(金) 09:20:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員に部屋汚そうですねwって言われて未だに根に持ってる笑

2021/12/24(金) 09:20:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サシで飲んでたときに
結婚式は男しか呼びたくない、でも異性の友達しか居ない女と思われたら印象悪いから、あそこのデカイ元カレ紹介するって言って高校時代の部活動メンバーよぼ~ww障害者枠と20歳上の素人未経験もいるから、余ったらあげようかぁ~www
と、同じ高校の部活動メンバーのわたしに言ってきたヤツ

ほんとに性悪すぎて絶句したし、ほかにもいろいろ見下されてたから、コロナを機に連絡ガン無視してるわ

2021/12/24(金) 09:20:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
何回読んでも前半がよくわからない

2021/12/24(金) 09:23:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の悪口言われた。
言った奴と父親は面識ないのに「○○さんから聞いたんだけどお前の父親、中学生以下だな。」って。
しかも○○さんの話も事実無根。

家族の悪口を本人に面と向かって言うなんて小学生でもしないけどな。

2021/12/24(金) 09:23:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
園での送迎時とかで人によって挨拶のテンションが違いすぎる人
そのあと付き合っても気強いし幼稚だし良い人だったことない

2021/12/24(金) 09:25:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子社員がほぼ強制的にダンスさせられる会社っでどんな会社や

2021/12/24(金) 09:26:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お前に生理なんかいらねえだろ!って言った職場の上司

その後もお金と暴力で解決するタイプだった(男女共に)
親は刑務所にいたと聞いて、やっぱりかって思ってしまった

2021/12/24(金) 09:28:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の倉庫でいちゃついてた先輩2人。
まずトイレと休憩以外で持ち場を離れてる事がアウトだろってなって一気に嫌いになりました。

しかも最悪なことにその2人から嫌がらせが始まって、ありもしない噂流されて、弁明するのが大変だった…。
マジでタヒんで欲しかったわ。

2021/12/24(金) 09:41:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に実父が亡くなって喪も明けない正月に、それまでしたことないのに明けましておめでとうの乾杯をしつこく迫って来た義父母と黙って見てた夫。
泣き出す私に娘が猛反撃してくれたのが救い。

2021/12/24(金) 09:42:41


編集元: たった1回の出来事で大嫌いになった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
練馬区民語ろう!!
クリスマスは24日?25日?どっちにする?
ぶっちゃけウエスト何cm?
♥あわせて読みたい♥