1. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらは九州南部に配達予定のサンタです
今年はプレゼントは全部ネットで購入
子ども達に気づかれないまま宅配便を受け取れてほっとしたところです
プレゼントはクローゼットの中で待機中‥
上の子のときにラッピングペーパーでサンタの正体がバレてしまったのでラッピングペーパーはせずリボンのみです
子ども達が寝静まってから大きな靴下の中にプレゼントを入れます
明日の子ども達の喜ぶ顔を見るのが楽しみです

サンタ仲間の皆さんはどんな感じですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/yK73vvo8MWha5CA.jpeg

2021/12/24(金) 10:25:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の材料買いに来てます。今日は忙しい

2021/12/24(金) 10:26:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サンタ餃子まで作ってくれるんかw

2021/12/24(金) 10:28:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もゴロゴロじゃ、ホッホッホ

2021/12/24(金) 10:27:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車のトランクに入れてたら速攻で見つかったけど、気付かない振りされました
私は今年でサンタ卒業ですね

2021/12/24(金) 10:27:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お疲れさまでした!

2021/12/24(金) 10:28:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お疲れ様でした!ちなみにお子さん、おいくつですか?うちは6歳2歳で、いくつまでこの業務を楽しくやれるのだろうと、考えていて。

2021/12/24(金) 10:40:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
うちは小4小6ですけど、いまだに来ますよ
昨日もサンタさんへ手紙書いてました。
手紙書く限りくるんじゃないでしょうか?

2021/12/24(金) 10:53:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもプレゼント設置してくれてた旦那が単身赴任なので、ちゃんと起きてプレゼント置けるか心配です…
寝落ちしないように力を貸してください

2021/12/24(金) 10:27:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の息子は薄々気づいている様子。サンタ業も今年で卒業かなと寂しくもあります。

2021/12/24(金) 10:27:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供からなんか言ってこなければ来年もやってほしいな

2021/12/24(金) 10:33:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちも小学校高学年で気がついたけど翌年以降も寝静まってからプレゼント置いてるよ
何だかんだ喜んでくれてる
思い返せば、私もサンタに気づいてからも二十歳までは母が寝静まってから枕元にプレゼント置いてくれてたんだよね
嬉しかったの覚えてるから私も子どもに同じことしてる

2021/12/24(金) 10:43:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
お母様素敵。
暖かいいいご家庭だね。
是非続けて欲しい。

2021/12/24(金) 10:54:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きたー!!!!!!!毎年楽しみなトピをありがとう!
今夜頑張りましょう!!!

2021/12/24(金) 10:27:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私のルドルフ1年ぶりの仕事でやる気に満ち溢れて走り回ってるわ
子供に見つからないようにしてほしいわ

2021/12/24(金) 10:27:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木サンタ熱出したからちょっと中止かも。
夜までには下がればいいけど
とりあえずプレゼントは用意してある。
枕元に直置きっす

2021/12/24(金) 10:28:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の娘にすみっこのアクアビーズを無事配達完了
今楽しそうに遊んでます!

2021/12/24(金) 10:28:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あわてんぼうのサンタクロース?
でもじっくり遊べる時にもらうのもいいかもね!

2021/12/24(金) 10:46:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたり同じもの頼まれたのに、別々に買ったからラッピング袋のサイズが違ってなんかハラハラしております

2021/12/24(金) 10:28:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広島のサンタです
毎年旦那は飲んで役に立たないので今年もあてにせずしっかり任務を遂行予定です!!!
今年もLEGOなのですが、箱が巨大すぎて袋に入らなかったのでそのままの予定です
サンタさんもコロナで大変だからと言う予定!

2021/12/24(金) 10:30:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世田谷区のサンタです
Amazonの購入履歴に小3息子のリクエストのゲームソフトが入ってるのでバレました

2021/12/24(金) 10:30:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ぎゃー!それはヤバい!うちも気をつけねば(アレクサに購入履歴が出ることある)

2021/12/24(金) 10:38:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最近閲覧したものにも出てくるよね
あぶないあぶない

2021/12/24(金) 10:39:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小3の息子が欲しいものがコロコロ変わってイライラする笑
昨日は発売前のゲームがいいって言い出すし!
間をとって準備したけど、ブーイング確定です笑

2021/12/24(金) 10:30:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちはサンタさんに事前にお手紙書くシステムです(笑)
お手紙出したら変更できないよってことになってます(笑)

2021/12/24(金) 10:39:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ買いに行こうと思ったら幼稚園が11時降園なの思い出して完全にタイムスケジュールミスった所。

2021/12/24(金) 10:30:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝息子がこれが欲しいと言って見せてきた動画が用意した物と違う事が判明。
フォートナイトのオレンジの銃が欲しいらしいが用意してあるのはフォートナイトの水色の銃
銃の番号?を事前に聞いていたんだけど違いがわからんかった…

2021/12/24(金) 10:31:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタ初心者です。ネットで購入するもメーカー取り寄せで間に合いません。本人(1歳)がまだサンタを意識してないのに救われました。来年こそは間に合うように頑張ります!

2021/12/24(金) 10:31:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
3歳頃までは、クリスマスが平日と被ったら「貰ったオモチャで遊びたい。保育園行きたくない」と言い出すから親の都合でクリスマスの日を設定してたから大丈夫👌
まだカレンダー分からない年齢の子は、結構周りのママもそうやって調整してたよ。

2021/12/24(金) 10:39:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道サンタ。
雪かき任務が強制追加された今朝の降雪っぷりにげんなりしている。でも、日本各地に仲間がいると思うと心強い。

2021/12/24(金) 10:34:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、ベランダで洗濯物を干していたら、
小学生くん達の声が聞こえて…

『サンタは今日の夜に来る?』
『いや、明日の朝じゃない?うちは朝来てるよ!』

なんか笑ってしまった。かわいいね。
親御サンタ、ちゃんと準備してるのかな。

2021/12/24(金) 10:34:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
全くの無関係者だけど応援してます!

2021/12/24(金) 10:34:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonの箱を開封し、サンタっぽい袋に入れ替えた所です!明日から冬休みでしばらく1人になれないので、この後スシローへ行ってきます!
夜の業務が楽しみだなぁ、明日どんな顔をするかな😊

2021/12/24(金) 10:34:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら愛知のサンタです。
欲しいと言っていたものが急に変わりドキリ。サンタの受付はもう終了している事を告げたけどなんとか喜んで欲しい所です。
カモフラージュの携帯ショップの紙袋の中でスタンバイしています。

2021/12/24(金) 10:34:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんの物流倉庫事務の業務連絡です。
毎年届かない(特にアマゾン)等あり慌てて問い合わせがあります。着日の確認お願いします

2021/12/24(金) 10:34:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
0歳児にはプレゼント不要だと思ってましたが、上の6歳児が「悪い子だからプレゼント来なかった!」と騒ぐ可能性を思いつき、昨日慌ててアンパンマンの絵本買いに行きました。

今夜は子どもと一緒に寝てしまわないように頑張る!

2021/12/24(金) 10:35:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡サンタです
昨日ZOZOからパーカが届いた~娘のプレゼントに間に合った。
大学生の息子には現金書留でお金を送った。

2021/12/24(金) 10:35:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
え~こちら3歳と7歳のサンタです~
今朝3歳娘のメルちゃんをラッピングする為キッチン隣の倉庫に隠していたら7歳の兄が発見。「どうしてサンタさんにお願いしたメルちゃんがあるの?サンタさんは今日の夜でしょ?」と聞かれ、苦し紛れに「これはサンタさんからじゃなくてばーばがプレゼントしてくれたんだよ!クリスマスに渡そうと思ってて、サンタさんはメルちゃんの別のものを持ってくるんだよ!」と言ったらあっさり受け入れてくれたけど、急遽めるちゃんのお弁当箱をイオンでこれから買ってきてそれをサンタからのプレゼントにすることにした(›´꒫`‹ )お兄ちゃんにもなにか安いものでいいからもうひとつ買わないとな…やってしまったわ。。。

2021/12/24(金) 10:36:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらもサンタの手紙つきで準備完了です!
明日の反応が楽しみです!
今日の夜はお母さんお父さんサンタがセッティング任務をしていたり、明日朝は色々な家で早く起きた子供達が、プレゼントあけてると思うとなんだか、楽しい気持ちになります(笑)

2021/12/24(金) 10:36:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらは北陸の元サンタです。
去年で引退しました。今年からゆっくり過ごしております。
各地のサンタさん、風邪などひかれませんように!

2021/12/24(金) 10:37:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
息子0歳の新米サンタです。初プレゼントはミキハウスのズボンと靴下にしました。息子はサンタすら認識していないのでバレずに済みそうです。

2021/12/24(金) 10:42:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の朝から遊園地のチケット予約してて、プレゼントのオモチャ見つけたら出かけないって言われそうだから今日の夜お風呂入ってる間にしれっと置いとく予定。
プレゼント隠してる場所確認したら、某ブランドショップの袋も隠してあってサンタにもサンタがやってきそう。夜が楽しみだな〜。

2021/12/24(金) 10:43:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタへの手紙に書いてた欲しいものと、今日聞いたほしいものが違ってて、サンタパニック中…

2021/12/24(金) 11:09:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
「電池別売」の文字を発見して電池を買ってきたサンタです
皆さんもお気をつけて

2021/12/24(金) 11:25:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
親になってサンタさん役になると子供の時の純粋な気持ちを思い出すな
わたし冷めてる子供だったんだけど、サンタさんの存在だけは信じてたよー、夜のうちに配り終えるなんてどれだけスピードが速いんだろーて夜中窓の外見てた思い出。

2021/12/24(金) 11:41:50


編集元: 【業務連絡】各地のサンタが仕事の進み具合について報告しあうトピ 2021

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
派遣社員の方、正社員にハッキリと意見を言った事ありますか?
【接客業】お客様で要注意人物いますか?
パン屋さんで働いている人はいますか?
♥あわせて読みたい♥