1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はさっき階段から落ちました。
子供を抱っこしてたので+12キロの重さで腰とお尻を打ちました。
子供はびっくりして泣いたけど怪我がなかったのは幸いです。
今も痛くて這って移動してます。
クリスマスなのに(泣)

2021/12/24(金) 13:03:33




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怪我がなくて良かったよ。
まあ、すぐ新年がくるさ。

2021/12/24(金) 13:04:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫ー?くれぐれも気をつけてね

2021/12/24(金) 13:05:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先ほど友達に誤解されて絶縁されました。

2021/12/24(金) 13:05:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/24(金) 13:05:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かわいそう!!

2021/12/24(金) 13:22:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑ったw

2021/12/24(金) 13:23:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に
すぐに良くなりますように

2021/12/24(金) 13:05:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事にしてね

2021/12/24(金) 13:05:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が無事でまずは何より!
早く痛みがなくなりますように

2021/12/24(金) 13:05:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
財布をPayPayフリマで買いました
昨日が発送期限だったのに送られていません
おかげでクリスマスなのにモヤモヤしています

2021/12/24(金) 13:05:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/24(金) 13:05:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日夜勤に出勤予定だった人が体調が悪いと言って休みになったから、急遽私が夜勤になった。日勤で出勤してたのに帰宅してまた夜勤の時間になったら出勤することになった。

2021/12/24(金) 13:05:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
年末年始に体調不良とかで休む人、仕方ないって口では慰めるけど正直腹立つよね。

2021/12/24(金) 13:07:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対体調不良じゃないでしょそれ
うちの職場にもいたよ
クリスマスに仕事だった人がその日の朝にいきなり休んで、後日彼氏と旅行に行ってたことが発覚した

2021/12/24(金) 13:09:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マジか(´・ω・`)
お給料2倍にして欲しいね

2021/12/24(金) 13:09:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は去年の大晦日がそうだったよ…。
案の定、休んだ人は彼氏と年越ししてた。
それもSNSに載せてバレるというアホさ加減…。
仲のいい先輩がそれに腹立って、師長にその投稿を見せてたよ笑
その後、師長からこっぴどく叱られてた。

2021/12/24(金) 13:20:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
卵に当たったのか午前中ほぼトイレにいました
…メリークリスマス!

2021/12/24(金) 13:05:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひぇー!大丈夫?
ちょうど同じ体重の2歳娘がいる。
ただでさえ重いのに階段から転ぶは大変だったね

今日明日なにかいいことがありますように✨

2021/12/24(金) 13:06:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
両親共に入院してます。亡くなるかもしれません

2021/12/24(金) 13:07:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちも母親が危篤になって1週間過ぎてる
面会も出来ないし、いつ連絡あるか気が気じゃなくて
誕生日もクリスマスも素通りする感じだよ
色々大変だけど無理しないようにしようね

2021/12/24(金) 13:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのくらいで済んで幸運でしたね!
歩けなくなったりしたら大変だわ
早くよくなりますように

2021/12/24(金) 13:07:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前のイブに着飾った女の子が人目もはばからずおんおん泣きながら歩いてるのとすれ違った事がある…あの子、今年は幸せなクリスマスだといいな

2021/12/24(金) 13:07:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!大丈夫ですか?せめてお子さんが怪我をしてなくてなりよりですね。
痛みが続くようなら病院行った方がいいですよ、年末だし。お大事に。

2021/12/24(金) 13:08:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お休み取ったのにクレーム入ってサービス出勤。
対応行ってきます。

2021/12/24(金) 13:08:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもリモートの旦那が今日は出社、明日は休日出勤だと言ってる。月曜日の会議の資料を作るらしいけど、それいつも自宅でやってる事ですよね?

2021/12/24(金) 13:08:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こっそりGPS機能オン

2021/12/24(金) 13:11:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
浮気してるの知ってるよってLINE送る

2021/12/24(金) 13:26:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
レンタカー借りて追いかけて写真を撮る
証拠写真という最高のクリスマスプレゼントを送りつけましょう

2021/12/24(金) 13:27:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

怪しいね〜

2021/12/24(金) 13:40:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でホテルに泊まって、デパ地下でケーキやら買って静かに過ごすのが楽しみだったんだけど、
もうそんな気力も体力も今年はなくて、多分冷凍のご飯食べて寝る。

2021/12/24(金) 13:09:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それ私も考えたけどシングルですら結構高いし、辛うじて空いてる微妙なビジネスに一万近く払うなら家にいようという結論で今家にいるよ

2021/12/24(金) 13:16:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスどころか生まれてから1度も幸運だと思った事ないわ

2021/12/24(金) 13:09:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後に響くよー
一応整形行ってレントゲン撮ってもらったら?
湿布と痛み止めもらえるよ

2021/12/24(金) 13:12:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は胃腸炎になって4日寝込んで、やっと治ってきたと思ったら鼻風邪ひいた…クリスマスなのに何も食べられなさそう
しかもあと三日後には生理が来る
踏んだり蹴ったり

2021/12/24(金) 13:15:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と別れた
今夜はひとりでピザハットパーリナイだせぇ〜

2021/12/24(金) 13:16:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスだからお気に入りのセーター着てたら犬が吐いた…
まぁでも犬は元気だし今日はお天気いいからすぐ乾く!と無理矢理ポジティブしてる

2021/12/24(金) 13:18:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき転職の面接不採用の連絡がきた
ここしかないと思ってたけど、残念…
でもめちゃ落ち込む
通勤距離がネックだったから、もし働けてても続けるのしんどかったかも…と思うようにしとこ

2021/12/24(金) 13:27:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に自転車30分こいで歯医者に行かなくてはなりません。
家の前で解体工事してて車が出せない。。メリークリスマス🍰

2021/12/24(金) 13:28:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れました~
レストランも、ホテルも予約済みでしたけど一緒に過ごしたくなかった。

2021/12/24(金) 13:33:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な事で喧嘩になった旦那が「離婚だ!離婚だ!」と騒いで、何故か自分のスマホを破壊なされた。
見られてヤバいものでもあったのか。
メリークリスマス!

2021/12/24(金) 13:33:46


編集元: クリスマスなのに不運な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近私は毛抜きを失くした。皆は最近何失くした?
怒りの対処の仕方
自信満々にカッコつけたりイキってる感じの男性が苦手
♥あわせて読みたい♥