1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218824/full/
午前9時12分頃、『スッキリ』との生中継がつながり、セントチヒロ・チッチは「この会場でライブをしたのには意味があるんですね。ここで発表させてください。私たちBiSHは2023年で解散します」と発表。「2023年まではBiSHらしく、愛を届けてパーティーをしようという気持ちで駆け抜けていこうと思っています」と続けた。

解散までに果たす“プロミス”として「12ヶ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」を行うことを発表した。

『スッキリ』MCの加藤浩次から解散理由を聞かれると、チッチは「BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも一人ひとりが輝けるBiSHでありたいと思います」と伝えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f270e1891c4314a16102485a302a6d9a_11284.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3749883/

2021/12/24(金) 10:02:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あいなジ・エンド以外仕事無くなりそう

2021/12/24(金) 10:02:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その人って上手い?っていつも思う。ハスキーで癖のある歌い方なだけな気がしてさ。

2021/12/24(金) 11:41:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生中継するほど?そんなに人気なんだ。

2021/12/24(金) 10:02:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何か今すぐ解散って勝手に思ってたから、長いな~。って感じる。

2021/12/24(金) 10:03:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
再来年?ながっ。

2021/12/24(金) 10:24:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
安室ちゃん商法で、解散するまでにしこたま稼ぎたいと見た
上辺だけ安易に真似してる感じする

2021/12/24(金) 10:34:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嵐みたいな感じだけど、CMとか冠番組とか色々契約嵐みたいにあるわけじゃないから長く感じるだろうね。

2021/12/24(金) 13:20:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞご自由に

2021/12/24(金) 10:03:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から記事になってたよね…まさか今年限りではなく来年か!?っては思ったけど

2021/12/24(金) 10:03:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長っ

2021/12/24(金) 10:03:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも猫になったんだよなーの方はBISHだっけDISHだっけってなる。

2021/12/24(金) 10:03:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイナはソロでも問題ないけど他どうなるんだ

2021/12/24(金) 10:04:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐでいいよ
あと1年やるの

2021/12/24(金) 10:04:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あ、そなの?
今年の年末だと思ってた。

2021/12/24(金) 10:23:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいよとかあなたが決めることではない。
この言い方嫌いなんだよね。

2021/12/24(金) 11:37:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリでやる意味

2021/12/24(金) 10:04:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
解散発表の前に記事でちゃったからな

2021/12/24(金) 10:04:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2023年てのが未練を感じる

2021/12/24(金) 10:05:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後に解散、を先に言うって嵐クラスのグループがやるやつでは?

2021/12/24(金) 10:05:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この子たちのファン層って型破りとか地下感が好きなんじゃないの?
こんなあたかも国民的アイドルみたいな発表で嬉しいのかな
紅白出場翌日に解散みたいな伝説の方がファンは喜びそうなもんだけど

2021/12/24(金) 10:12:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
単純に事務所に仕事入れられてしまっているからそこ迄やって“解散”
公の場で発表しないと勝手に次々先の予定を入れられてしまうから…
契約違反とか面倒くさい事にならないように前もって発表なのでは?!

2021/12/24(金) 10:15:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それを内々で調整するのが事務所の役割なんじゃないんか

2021/12/24(金) 10:16:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
内々で調整すれば良いと思います
嵐のようにドームツアーとかオリンピックサポーターとかCM契約とかあればわかるけど、失礼だけど歌番組以外でまずお目にかかることがない

2021/12/24(金) 10:24:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより先の話なんだね
解散をイベント化して最後のかき入れどきをしたいのかもしれないけど、そこまでの持久力無さそう…

2021/12/24(金) 10:05:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん先だね

2021/12/24(金) 10:06:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリってどんどんクソつまらん番組になってる

2021/12/24(金) 10:06:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
韓国推しやこんな人達を朝から見たくないのでもう見なくなったよー

2021/12/24(金) 10:21:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんか今やってる真犯人フラグ?
の展開をいい年の大人たちが朝っぱらから公共の電波で話し合ったり茶番を見せられてうんざり

2021/12/24(金) 11:26:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
解散詐欺かよ

2021/12/24(金) 10:06:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年内じゃないんだ
嵐みたいに惜しまれつつ…あんまないかも

2021/12/24(金) 10:06:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐みたいなことしてんな

2021/12/24(金) 10:07:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装のデザインって誰が考えてるの?
下品だよね

2021/12/24(金) 10:08:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ思い出の地から中継するわりに解散時期が先でずっこけたわ

2021/12/24(金) 10:09:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ見てたけどめちゃくちゃ音痴だった

2021/12/24(金) 10:10:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年もあるのに今発表

2021/12/24(金) 10:10:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
年内、もしくは年度末解散でいいのに
23年ってあと1年もやるのか

2021/12/24(金) 10:11:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
2023年も年末まで活動したら2年もあるよ…(^_^;)

2021/12/24(金) 10:13:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ぐらいならわかるけど、このグループに数年先まで入っちゃう仕事とかあったのかな
あるなら芸能界ってすげえな

2021/12/24(金) 10:23:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかグループの子達よりその背後で暗躍するおじさんがいるんだなって感じ

2021/12/24(金) 10:30:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメンヘライロモノ系は地上波でないでほしい
その世界観がわからない人にとっては、ほんとに不快
ライブとかでコソコソ楽しんでこそのグループだと思う

2021/12/24(金) 10:40:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐や安室ちゃんレベルならまだわかるけど、この人たちのファンってどこいにるの?レベルで会ったことないし、ほとんどの人が需要ないのに朝の情報番組でやることかね。
しかも2023年?自分達に酔いしれてんのか?

2021/12/24(金) 11:11:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時代が来てもこれが下品なのは変わらないと思う
【画像】

2021/12/24(金) 11:25:21


編集元: BiSH、2023年で解散を発表 『スッキリ』で生中継

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世代じゃないけどハマった歌
MISIA「紅白」2年連続大トリ内定 白組トリは福山雅治か氷川きよしが有力
優里『CDTV』で“変な動き”披露?「歌入ってこない」「やめてほしい」
♥あわせて読みたい♥