1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2051437/
■人前での過剰なラブラブアピールがはらむ不安定さ

…大人になっても他者へのラブラブアピールをしたがる人というのは、注目されることで満足感や自己肯定感を高めようとしているケースがあります。

しかしその場合はラブラブアピールがまわりに飽きられると、気持ちも冷めてしまいがちなのです。

■収入の不安定は金銭感覚の不一致を生み出す

…2人の結婚には、スタート時から常に収入面での不安定さがありました。

■メンタルの不調は知らぬ間に性格の不一致を生み出す

…壱成さんも子どもの誕生や移住という生活環境の大きな変化、そしてメンタル不調といった要因もあって少なからず影響は出ていたことでしょう。その結果、夫婦がだんだんと相手を許せなくなる……という流れがあっても仕方ないことなのです。

2021/12/24(金) 13:14:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き飽きた

2021/12/24(金) 13:14:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない

2021/12/24(金) 13:14:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな目バッキバキなん

2021/12/24(金) 13:14:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
強めのおくすり飲んだのかしら。

2021/12/24(金) 14:45:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヤク中みたいな雰囲気だよな

2021/12/24(金) 14:58:48


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
抗うつ剤とか安定剤とか多く飲んでたら瞳孔開いたりするからねぇ

2021/12/24(金) 16:34:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ほど何度も結婚できる謎

2021/12/24(金) 13:15:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私こそが彼を支えられるのよ!
って言う人が現れるから

2021/12/24(金) 13:25:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
いわゆるだめんずうぉ~か~ってやつですね

2021/12/24(金) 13:34:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
まさにそれ!
世の中のだめ男の99%はそういう女に生かされてる

2021/12/24(金) 13:54:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それなwそうなりたくないけど、結婚できない身としては少しだけ羨ましい…

2021/12/24(金) 13:27:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが思ってた

2021/12/24(金) 13:15:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もがわかってたけど、盲目過ぎて話聞かんのよね。

2021/12/24(金) 13:15:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
周りはみんなわかってたよ

2021/12/24(金) 13:15:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、またこのトピたったの

2021/12/24(金) 13:15:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、SNSとかにラブラブアピールしてる人ほどさっさと離婚してるww

2021/12/24(金) 13:15:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結婚式何度もやってた某選手とかねw

2021/12/24(金) 13:18:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あの人も3回くらい結婚離婚しそうな感じする

2021/12/24(金) 13:39:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
そして全部の旦那との間に子供こさえそう

2021/12/24(金) 13:41:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
元AKBのあの人も心配

2021/12/24(金) 13:23:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもん全ガル民が感じてただろうよ

2021/12/24(金) 13:15:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だからもうこの人は結婚するなよ

2021/12/24(金) 13:15:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもまた結婚しそう…

2021/12/24(金) 13:17:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も思った!
何だか知らないけど、こういう男に限って、別れてもすぐ、彼女ができるんだよね。離婚再婚繰り返すんだろうね。

2021/12/24(金) 15:07:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子ども作らなきゃいいんだよ

2021/12/24(金) 13:22:34


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若いのつかまえといて不幸にすんなよと。

2021/12/24(金) 18:31:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSとかでラブラブアピールしてるのも大抵は別れるか不仲になる。誰得やねん。

2021/12/24(金) 13:15:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は格好よかったと言っても若い人は全然ピンと来ないんだろうな

2021/12/24(金) 13:16:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
リアルタイムで見てたけど、カッコいいとは思わなかったな
あごとか

2021/12/24(金) 13:17:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もかっこいいとは思っていなかった。
おしゃれな雰囲気の人という印象だったかな。

2021/12/24(金) 13:25:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そう
顎なしでギョロ目で不安になる顔だったよね
何がかっこいいのかわからなかった
ただ演技は自然で引き込まれる魅力があったわ

2021/12/24(金) 14:18:15


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も同じ
口元が整ってないからかっこいいとは思わなかった
でもオシャレですごく雰囲気のあるタイプだったよね
実際人気はあったし、この人にしか出せない何かはあった
まさかこんな感じになるとは…悲しいね

2021/12/24(金) 23:23:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら育ちが複雑と言っても、女絡みのトラブル多すぎる

2021/12/24(金) 13:16:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
父ちゃんと女癖は似てしまったけど
図太さは受け継がなかったか

2021/12/24(金) 13:16:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するのは勝手だけどそんな不安定な親の元に生まれた子供が気の毒

2021/12/24(金) 13:16:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って本当に幸せになる気で結婚してるの?
まぁいっか〜結婚すっか〜ってノリでしてるだけ?

2021/12/24(金) 13:16:13


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
寂しいから結婚してるだけだと思う

2021/12/24(金) 18:05:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲいじりされてキレてる動画本当怖かった…
元奥さんもビビっちゃってて可哀想だったよ…

2021/12/24(金) 13:16:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うつの人にいじりは厳禁

2021/12/24(金) 13:18:14


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まあ、ハゲはデリケートな話題だからな。
トレンディエンジェルの斉藤さんぐらい吹っ切ってネタにしてるような人ならまだしも、そうでない人にハゲいじりはする人の方が地雷。

2021/12/24(金) 14:46:17


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
自分が薬の副作用で円形脱毛症になった時マジでショックで落ち込んだ
人のハゲイジリとかやる方の人格の方が問題あるよね

2021/12/24(金) 19:57:15


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>228
笑って流せよ風潮もどうかと思う
これがセクハラだったら怒るのにね。
自分には関係ないと思ってる女性結構多いけどさ、薄毛は女性だって無関係じゃないのに。

2021/12/24(金) 20:06:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は」って、誰が見ても無理あったわ

2021/12/24(金) 13:16:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子ちゃん達はみんな分かってたで

2021/12/24(金) 13:16:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブ🥰アピールした夫婦は大抵別れる

2021/12/24(金) 13:17:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
初めから殆どの主婦が予言してたじゃん
子供ができて現実を知った若い嫁に確実に捨てられると

2021/12/24(金) 13:17:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に偶然ドラマ撮影現場に遭遇して生壱成見た時はめちゃくちゃかっこよくて好きだったのな、、
まさかこんな人だったとは。

2021/12/24(金) 13:17:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まず年の差が不安要素第1位やん

2021/12/24(金) 13:17:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより長く続いたって感じよね
意外と年若い嫁の方がしっかりしてた

2021/12/24(金) 13:17:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どこがしっかりしてたの?二人とも子供だったよ

2021/12/24(金) 14:03:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の差
親子ほど
できちゃった婚

この時点で、遅かれ早かれ離婚してたと思う。

2021/12/24(金) 13:18:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一も松田聖子も派手な恋愛で子供を苦しめたよね。

2021/12/24(金) 13:18:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一人の人に落ち着けない人は、結婚しなけりゃいいのに。
子供も持たなければいいのに。周囲が迷惑して疲弊する。

2021/12/24(金) 13:44:10


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんなこと、このタイミングでネットに書かなきゃダメ?お子さん亡くしたのに

2021/12/24(金) 20:33:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに依存するための結婚なのかも

2021/12/24(金) 13:18:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イッセイ、もう学べ。結婚はもうやめとけ。

2021/12/24(金) 13:18:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
道でもデブスカップルほどイチャついてるけどあれって注目浴びたくてやってるのか?
マイワールドに入り込んで周り見えてないだけかと思ってた

2021/12/24(金) 13:18:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらラブラブアピールしてたカップルは…の法則あるある
【画像】

2021/12/24(金) 13:19:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
女が目覚めたのかもね。
オッサン、キモイ、重い、と思ったら女はもう無理だよね。
残念だけど若い女を引き止めておくなら余裕ある金とメンタルが必要。

2021/12/24(金) 13:42:50


編集元: いしだ壱成が3度目離婚…実は最初からあった3つの不安要素

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子 「ずっと切りたかった」長い髪バッサリ ショートボブで年越し ファン「お似合い」
木下優樹菜「脅迫された」は常套句か 3億円裁判でも〝被害者〟アピール
「女性らしい体をイメージ」後藤真希、写真集の撮影に向けた“ゴマキ流”体作りを明かす
♥あわせて読みたい♥