1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/wYsfIzfD4mwPuYj.jpeg

2021/12/25(土) 17:07:42




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これもやはり車側が、悪くなるんですか?

2021/12/25(土) 17:10:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不起訴とされたようです
これで有罪になったら、堪らないですよね

東京・世田谷区の住宅街でスケートボードに腹ばいで乗っていた5歳の男の子を運転していたワゴン車でひいて死亡させたとして逮捕された男性について、東京地検は不起訴処分としました。

47歳の男性は6月、世田谷区中町にある住宅街の交差点で5歳の男の子を運転していたワゴン車でひいて死亡させたとして警視庁に現行犯逮捕されました。
東京地検はこの男性について、今月1日付で嫌疑不十分で不起訴処分としました。検察は男の子が当時、スケートボードに腹ばいで乗っていたなどの事故の状況から、事故を予見することが難しく、回避することも困難だったと判断したとみられます。

2021/12/25(土) 17:19:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
>検察は男の子が当時、スケートボードに腹ばいで乗っていたなどの事故の状況から、事故を予見することが難しく、回避することも困難だったと判断したとみられます。


当たり前だ😠

2021/12/25(土) 17:21:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
不起訴だとしてもニュースで名前晒されたんだよね

ほんと可哀想

2021/12/25(土) 17:30:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ひいてしまった事で精神きたして逆に訴えたくなるわ、、

2021/12/25(土) 19:04:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:10:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃネチョネチョしてそう🤮

2021/12/25(土) 17:49:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間魚雷。
運転手は不起訴になったんだよね。

2021/12/25(土) 17:10:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:10:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11ですが、薬なんですね!おはじきかと思いました!
教えてくれてありがとう

2021/12/25(土) 17:20:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
可愛い😂

2021/12/25(土) 18:06:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
右上の未来に沢山の期待を抱いているところからの内定以降が、絵だとしても悲しい

2021/12/25(土) 17:33:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人は産まれてこないことが1番幸せ

2021/12/25(土) 17:59:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:10:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆に気づかなくてよかった

2021/12/25(土) 17:12:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クマ「思ってたんとちがう、、」

2021/12/25(土) 17:16:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クマ🐻と目を合わせなかったのが良かったのかな?

2021/12/25(土) 17:17:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
熊が「え?まじで気付いてなかったんかな?あの二人」って感じで見に行ってるみたい

2021/12/25(土) 17:26:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:12:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

若い頃原付で、腕に自転車の友達つかまらせて並走してたことがあるけど、本当に命知らずだったと思う。どちらかよろけたらいっかんのおわりだよ

2021/12/25(土) 17:17:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ電車にぶつかって亡くなったよね。最低だよ犯人。

2021/12/25(土) 17:26:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
犯人なの?友達同士で押して並走してたのかと思った。

2021/12/25(土) 17:34:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
え?!犯人!?!!?
ふざけて押してて勢い止められなかったんじゃないんだ💦

2021/12/25(土) 18:41:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:12:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:13:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:13:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
先生年齢のわりにはフサフサだな

2021/12/25(土) 17:17:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:13:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
岩が熱で割れた??

2021/12/25(土) 17:17:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
貝みたいに真ん中から割れて開いた?!

2021/12/25(土) 17:19:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逆方向じゃなくて良かったね

2021/12/25(土) 17:25:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ハマグリみたい

2021/12/25(土) 17:29:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日立ったピットブル事件トピに超怖いピットブルの画像が何枚もあったな

2021/12/25(土) 17:14:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:14:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:17:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なぜみぎわさんを抱いたのか

2021/12/25(土) 17:20:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の星の大きさ比較。
【画像】

2021/12/25(土) 17:18:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こわいよね
宇宙やば過ぎ

2021/12/25(土) 18:59:19


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
壮大すぎて想像もつかない。
地球だってこんなに大きいのに。

2021/12/25(土) 19:23:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
木星
【画像】

2021/12/25(土) 17:21:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんかキモい!

2021/12/25(土) 17:46:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ゴッホの絵のようだ

2021/12/25(土) 17:49:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
わたしはスズメバチの巣に似てると思う。

2021/12/25(土) 17:57:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:24:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの絶対に避けられないよ

2021/12/25(土) 17:24:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「月の位置に木星があったら」という画像。
【画像】

2021/12/25(土) 17:24:57


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ずっとこれが見えてたら怖すぎる でもそこへ行こうって人達がいそう

2021/12/25(土) 18:57:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
当時この報道を見てたけどトシに対する奥さんの目線が何かを訴えてるようでとても怖かった
【画像】

2021/12/25(土) 17:26:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
轢いた方が可哀想

2021/12/25(土) 17:27:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのケーキ。
【画像】

2021/12/25(土) 17:28:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:29:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この事故後も近所の道路族は何も変わらず道路でスケボーしていて車からクラクション鳴らされていた事が
個人的に恐怖だったよ

2021/12/25(土) 17:29:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:30:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
幼稚園でこれはやばい

2021/12/25(土) 17:32:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
子供が歌ってたら普通に注意するやつやん

2021/12/25(土) 17:40:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
え、なにこれ?こんな歌を誰かうたってたの?まさか園長?

2021/12/25(土) 17:43:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
怖いし物騒すぎるけど、こういうのって子供は好きだよね

2021/12/25(土) 17:52:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/25(土) 17:33:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
いろんな意味で恐ろしいやん
どうすんのこれ(笑)
奴の車体ピッチリはまってるし

2021/12/25(土) 17:37:59


編集元: 【ホラー以外】恐ろしい画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心が汚れてる人にしか見えない画像3つ目
【笑いたい】ネットで見た変な商品が見たい!
小学校2年生で習うはずの「かけ算」が難問に? 大人でも解けない人が続出
♥あわせて読みたい♥