1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/25/0014944086.shtml
コメント欄では、終始笑顔で対応するゆんの優しさを評価する一方で、ヴァンビの強引なやり方に批判のコメントが増え、「今後が心配で応援できない」「素直に好きって気持ちを伝えるのが一番」「無謀なミッションすぎる」と炎上状態に。

最終的には約228万2000人で終了。結婚式場からは深夜料金など含め、300万円を請求され、ヴァンビは顔をひきつらせながら「申し訳ないことをした。でも長いことをやっていく中で、ゆんちゃんにはコンビ以上の気持ちがある」と恋心をほのめかしていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8f633f0e333cde633c79a427811d52e8_22321.jpeg

2021/12/26(日) 08:49:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言うか、世の中にはいろんな人がいるんだなあって…

2021/12/26(日) 08:50:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ酷すぎて絶対トピ立つと思ってた
弟さんや式場の人も怒ってたらしいね

2021/12/26(日) 08:50:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このクソ忙しいときにYouTubeの企画に巻き込まれた式場とスタッフが可哀想すぎる。

2021/12/26(日) 09:06:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
これが無ければ平和なクリスマスが過ごせただろうに
いや時給は貰ってるだろうけどさ

2021/12/26(日) 09:24:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
予約して速攻キャンセルしたって事だよね。本当に迷惑だしこうなる事本人達も周りの大人も予想できなかったのかな。

2021/12/26(日) 09:08:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これって怒ってるのも含め全部ヤラセの可能性ってないのかな?
普通250万人達成出来なかった場合の想定ってあるじゃん?

2021/12/26(日) 09:15:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに誰なのか分かんない。

2021/12/26(日) 08:50:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちがバンでどっちがゆんかすらわからなかった〜w

2021/12/26(日) 08:54:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大半のYouTuberって村内で騒いでるだけの一般人って認識。

2021/12/26(日) 09:26:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に告白しろよ

2021/12/26(日) 08:51:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心あるんか

2021/12/26(日) 08:51:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんけどお互いに好きなら結婚すればええやないか

2021/12/26(日) 08:51:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらねー

2021/12/26(日) 08:51:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するかどうかを人に委ねるな

2021/12/26(日) 08:51:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
式場のスタッフさんたちが気の毒

2021/12/26(日) 08:51:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
全く分からないけど、クリスマスの夜をこの人達のせいで仕事になって恋人や家族と過ごせなかったなら、とんだ茶番に付き合わされて可哀想だったね…

2021/12/26(日) 09:05:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
式場は儲かるけど、準備したりする現場の方々は気の毒過ぎる。22時から片付け作業もしないといけないだろうし。

2021/12/26(日) 09:19:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そして荒されまくる始末
【画像】
【画像】

2021/12/26(日) 08:51:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そこに愛はあるんか

2021/12/26(日) 08:54:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元カノすごい迷惑だろうな

2021/12/26(日) 08:55:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
女の子の方が「何で元カノに?」って聞いたら「まだ俺の事好きかもしれないし未練あるかもしれないからごめん結婚することになったって報告する」みたいな事言っててマジで頭悪くて笑った
女の子の方はそれ聞いて「未練あるのお前じゃん」みたいになってたし

2021/12/26(日) 08:57:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
よくある男の勘違いだね。
自分が振った場合だと相手はまだ俺の事好きだろうって思い続けてるw

2021/12/26(日) 09:03:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アホくさ

2021/12/26(日) 08:51:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でもコイツらにとって、たかが300万でしょ

2021/12/26(日) 08:51:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
再生数稼げれば300万なんて安いもんなのかな

2021/12/26(日) 08:51:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう企画で登録者数増えてもね…

2021/12/26(日) 08:52:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもこんなやり方だけどね
それで登録者増やしてきた人たち

2021/12/26(日) 08:52:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「申し訳ないことをした。でも長いことをやっていく中で、ゆんちゃんにはコンビ以上の気持ちがある」

コンビ以上ってなんだ
見たことないけどカップルじゃないの?ビジネスカップル?

2021/12/26(日) 08:52:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
付き合ってるの?付き合ってないの?ってやり方なんだよ
一生匂わせするユーチューバー

2021/12/26(日) 08:53:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
横から単純に疑問なんだけど、YouTuberといっても一般人なんだよね?
その男女が付き合ってるか付き合ってないか匂わせしててそんなに気になるのかな?
登録してる220万人くらいは気になると思ってるってことなのかな。

2021/12/26(日) 08:58:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人が知名度上がるってドラッグみたいな快感なんだろうね

2021/12/26(日) 08:52:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆんちゃんは本当に知らなかったの?そんなことある?

2021/12/26(日) 08:53:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんなわけないよね

2021/12/26(日) 08:56:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人ちょっと怖いね
自分は気持ちがあるから
断れない状況にして結婚しようとしたの?

2021/12/26(日) 08:53:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberホント嫌い

2021/12/26(日) 08:53:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>ヴァンビがゆんに内緒で仕掛けながら、250万人に到達すればガチで結婚するという企画。ゆんは目隠しで収録現場に連れてこられ、企画を告げられた。「ボクらは付き合っていません」と話したヴァンビは、「そこを飛ばして結婚できる」と前のめりに、ゆんに迫った。

「ゼロ日婚?」と驚いたゆんだったが、スタッフを見回し「大人の目が怖い。断れない雰囲気」と話し「250万行ったら…」と承諾した。


フラッシュモブみたいな強制感があるね…

2021/12/26(日) 08:54:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
えーめっちゃ可哀想
自分ならコンビ解散したいわ

2021/12/26(日) 09:04:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
女の子側も本当に全く知らなかったの?って疑っちゃう
テレビだろうがYouTubeだろうがこういうメディア企画って基本やらせだと思ってる

2021/12/26(日) 09:09:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106

スケジュール空けとく必要あるからYouTubeの撮影で男主導のドッキリ企画ってのはわかってる筈だけど、内容まではわかってなかったかも。

2021/12/26(日) 09:12:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
付き合ってもないのに断れない雰囲気作るような独りよがりの人間と結婚させられなくて良かったね。

2021/12/26(日) 09:28:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの広告収入のシステムそのものを見直してほしい

2021/12/26(日) 08:54:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この手の迷惑系YouTuberの人らには一銭も入らないようになればいいのにね。酷い場合は罰金とかさ。

2021/12/26(日) 09:24:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
億さらっと稼ぐからなあ。どんな内容でも再生回数よければいいだけだもの。話題になればどれどれと見る→再生回数→億。なんでもありの世界

2021/12/26(日) 08:55:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はマジで「は?」みたいな感じだったよね
スタッフみんな知らされてて準備してたから態度には出さないようにしてたけど

2021/12/26(日) 08:55:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なのか知らないけど、こんなの彼氏だったらプロポーズされても断る

2021/12/26(日) 08:57:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらね
結局付き合ってない付き合ってないって言いながら、男の方は女を好きってだけ?

ここまで来たら普通に告白して付き合うのが小っ恥ずかしいから企画にして笑いながら目的達成しようとしたの?
身勝手すぎて失敗して良かったわ

2021/12/26(日) 08:57:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方がかなり勘違いしちゃってるタイプ

2021/12/26(日) 08:58:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスカップルか分からないけど、致してることは致してそう

2021/12/26(日) 09:00:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

終始笑顔で対応することが優しさなのかw
うっすいやっすい優しさだね

優しいじゃなくて自分達の見世物を演じているだけだよね

2021/12/26(日) 09:02:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見ると順番めちゃくちゃじゃない?
まず最初に式場押さえるって
まず結婚決定!からの親に挨拶とかじゃない?
結婚の登録者数にたってしてないのに、式場とりあえず押さえられたらそりゃ迷惑だよね
元カノに結婚報告も謎だし

2021/12/26(日) 09:07:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちに限らずこういうアホな企画で稼いでるYouTuberって、今後30年後とか生きてて恥ずかしくなる時が来るのかなって思う

2021/12/26(日) 09:09:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスを潰された式場スタッフの皆さんが気の毒。

2021/12/26(日) 09:09:39


編集元: 男女YouTuberヴァンゆんが登録250万人到達なら結婚企画も批判集まり失敗に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きじゃない男性と結婚した方!
身近の結婚ラッシュが早かった人
結婚相手の妥協ライン「年収400~650万円」の男性は日本でどれだけいるか
♥あわせて読みたい♥