1. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ明日ですね!

皆さん色々語りましょう!!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9Udk9MLh86IGTWk.jpeg

2021/12/25(土) 17:01:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これって少額からでも参加できますか?

2021/12/25(土) 17:02:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一口100円じゃなかったっけ?

2021/12/25(土) 17:05:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
馬券は100円からOKだよ~!

2021/12/25(土) 17:05:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エフフォーリアから買います
がんばれー

2021/12/25(土) 17:03:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノジェネシス、エフフォーリア、タイトルホルダーの3点馬連ボックスで勝負します

2021/12/25(土) 17:04:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タイトルホルダーは枠がなぁ…

2021/12/25(土) 21:01:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクシーナイトが生きていてくれてよかった

エフフォーリアとタイトルホルダーの複勝で勝負するわ

2021/12/25(土) 17:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノジェネシス調教師さんがなんか自信なさそう

2021/12/25(土) 17:07:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中山大障害だけど全馬無事で良かった
おじゅ~強すぎて感動したよ!
オジューチョウサンは常に頭低く走るね

2021/12/25(土) 17:08:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんと全馬無事で良かったね!
オジュウにクリスマスプレゼント貰ったw
ありがとうオジュウ
ありがとう石神

2021/12/25(土) 17:13:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あの独特の走りが獲物を捕らえようとする狼なんて表現も見たけど、あの気性の荒さとステゴ産駒独特の凶暴さみたいなのが格好いいよね〜。飛び方も結構ギリギリ攻めてて(走りもなんだけど)常に最小限、無駄の無いというか怪我が心配なんだけど攻める感じが野武士だよね!痺れる!

2021/12/25(土) 18:20:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで簡単に替えるのかな?

2021/12/25(土) 17:11:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
即パット登録してれば簡単に買えるよ。

2021/12/25(土) 17:49:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルホルダー買いたいけど枠が最悪
どうしようかな

2021/12/25(土) 17:11:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クロノジェネシス本命です!
ずっとずっと大好きな馬
引退が寂しいけどラストランは花道飾ってほしい!!!

2021/12/25(土) 17:14:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も!あなたのコメ読んで潤んでしまったw
今までは夫がやってるのを見てるだけだったけど、自分も競馬を始めたきっかけになった馬なんです。
引退寂しいけど最後頑張ってほしいな〜!!
そして全人馬ともに無事で🙏!

2021/12/26(日) 08:38:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
UMAJOトピでも貼ったけど💁‍♀️

【画像】

2021/12/25(土) 17:16:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはキセキを応援したい

2021/12/25(土) 17:19:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて参加します。
馬券って当日でも買えますか?ネットです

2021/12/25(土) 17:23:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キセキは大好き
馬券は誰かに任せた!

2021/12/25(土) 17:24:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アリマー
【画像】

2021/12/25(土) 17:28:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、キセキ寂しい。
クロノジェネシス買うけどキセキも買いたい
お別れが寂しい

2021/12/25(土) 17:36:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あっもうコントレイルいないのか...

2021/12/25(土) 17:37:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メロディーレーンちゃんとタイトルホルダーくんの姉弟は買うよ!

2021/12/25(土) 17:43:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のオジュウチョウサン感動した
オジュウが有馬出た時のレースも懐かしいね
今年の有馬も楽しみ

2021/12/25(土) 17:46:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はディープ産駒が1頭も出ないから、キズナ産駒が頑張ると思う。アカイイトから買います。去年2着のサラキアに血統とローテとスタミナと脚質が似てる。どっちも石橋が乗ったことあるってゆう点も。

2021/12/25(土) 17:57:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
深い絆ってことでディープボンドから行こうと思ってる

2021/12/25(土) 18:06:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いいですねー。赤い糸に深い絆とかなんか泣きそうになるわ。

2021/12/25(土) 18:12:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キセキのラストラン寂しい😥
最後も応援するよー

2021/12/25(土) 18:16:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなステラヴェローチェ本命で買います!
名前の響きもかっこいい✨
去年は1万だったので今年は2万!
対抗はタイトルホルダーと、アカイイト!
うまんちゅ見て馬券決めます!
みなさんで応援しましょう\(^o^)/

2021/12/25(土) 18:27:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買うからギリギリまで考える!

2021/12/25(土) 18:48:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今買う予定なのはメロディーレーン、タイトルホルダーの姉弟馬券と、メロディーレーン、モズベッロの同厩舎馬券。
横山親子馬券も面白そうだし、ウインキートスやアサマノイタズラも買いたいし、クロノジェネシスは外せないし、どうしたらいいのか分からん。
今日、資金稼げなかったからなぁ。

2021/12/25(土) 18:52:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと大好きなキセキ、、!!引退レースもしっかり買うよ!頑張れっ!!

2021/12/25(土) 18:58:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今年個人的に印象に残った
アカイイトに期待!

2021/12/25(土) 19:09:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私の本命はモズベッロ

旦那にも「ないない、絶対来ない」って言われてるけど、好きで買うんだから良いんだもん。

2021/12/25(土) 19:38:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
池添は有馬得意だし、モズは不良馬場得意だから雨降ればチャンスありそう

2021/12/25(土) 21:44:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ言っても最後もルメールの年だと思うわ?力のあるジョッキーが良馬乗ると殆ど来る確率高い。まぁ~外れても年明け早々の金杯があるからね。無理に金を使わなくても('-^*)ok

2021/12/25(土) 19:43:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
そうそう、明日ダメでも28日のホープフルがあるし、29日は東京大賞典もあるし😂

2021/12/25(土) 20:41:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ねぇ、それ毎年言ってない?w

2021/12/25(土) 20:59:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノジェネシス、ディープボンド、エフフォーリア
3連単一万円

2021/12/25(土) 22:30:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れペルシアンナイト!!

2021/12/25(土) 23:57:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
メロディーンレーンちゃん出るんだね🐴

2021/12/26(日) 01:05:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
エフフォーリアが1頭抜けてると思う
10番だけに単勝10万円勝負で

2021/12/26(日) 01:43:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
粗品と予想モロかぶりで徹夜で今、予想考え直してる。

2021/12/26(日) 04:33:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
有馬あるから、クリスマス何て関係ない!

クリぼっちより、有馬すってんてんが怖い

2021/12/26(日) 05:45:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
1万も賭けてしまった…私にしたら大きなお金。

2021/12/26(日) 11:31:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一日中考えたけど
シンプルに二頭しかかけず
クロノジェネシス
キセキにした
やっぱキセキは来ないとしても切れなかった、、!

2021/12/26(日) 12:05:56


160. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬県人なのでアサマノイタズラ応援するw

2021/12/26(日) 12:07:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 12:50:32


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
かわいすぎる(>_<)

2021/12/26(日) 12:52:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
644万円馬券出た~😲

2021/12/26(日) 13:08:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みすぎて頭パンクしそうだからもう枠連で買ったw

2021/12/26(日) 13:11:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルシアンナイトフォトパドック嫌がってんな笑笑
【画像】

2021/12/26(日) 13:33:44


編集元: 有馬記念 2021

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[自分も含めて]人間が苦手な人
スカートの時って見えないように対策してますか?
太ってるけどこれはしない、嫌い!
♥あわせて読みたい♥