1. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存症になる人はどんな人が多いでしょうか?

2021/12/26(日) 09:30:39




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人に対しても美醜で判断する人。

2021/12/26(日) 09:31:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一回やったら大なり小なりみんななってそう

2021/12/26(日) 09:31:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低い人

2021/12/26(日) 09:31:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そもそも高い人は
ブスであっても最初にメス入れようと考えない

2021/12/26(日) 09:36:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
醜形恐怖症の人

2021/12/26(日) 09:31:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の顔と元々の顔に大きな差がある人
例えば安室奈美恵が憧れだった板野友美

2021/12/26(日) 09:32:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
審美眼がおかしい

2021/12/26(日) 09:32:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の顔への欲求が強い

2021/12/26(日) 09:32:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に容姿に関して何かしら指摘されコンプを持ってる人

2021/12/26(日) 09:32:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰の芸能人気取り
他人の顔なんかぶっちゃけ興味ある人いないし
家族や友人でもない限り他人の顔なんか覚えてられてない
整形依存症って一般人なのに加工しまくった顔もインスタとかにあげてるしただの芸能人気取りとしか思えない
人の容姿を気にしてるほどみんなそんなに暇じゃないからね

2021/12/26(日) 09:32:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これに尽きるw
街でどんなイケメンや美女を見ても1日経てば忘れてるし赤の他人の顔なんて覚えてられてないよねw

2021/12/26(日) 09:37:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
とは言え綺麗な芸能人ですら匿名掲示板とかでブスとか言われるし、そういうのばっか目にしてる現代っ子たちは美しくないことは罪と思い込むのも無理ないなとも思う
みんながみんなあなたみたいな感じならいいのにね

2021/12/26(日) 09:40:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
的外れな意見だな
誰も他人の顔なんて気にしないなんて他人の容姿の批評だらけのガルちゃんで言われても説得力がないわ
番組の実況なんてまさにそういうコメントだらけだし素人の人ですら餌食にされてんのに

2021/12/26(日) 10:05:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その一瞬でもブスと思われるのが嫌な人は多いと思うよ

2021/12/26(日) 10:52:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中身に自信がない

2021/12/26(日) 09:32:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎて顔がトカゲみたいな人いるね
元には戻せないもんね

2021/12/26(日) 09:33:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人と比較しすぎ
顔さえ良ければ良いことがあると信じすぎ

2021/12/26(日) 09:33:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求強めの方

2021/12/26(日) 09:33:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度は可愛くて完璧主義でプライド高い人

2021/12/26(日) 09:33:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地方の田舎で整形依存症って見た事ない
というか田舎で整形依存症の人がいたら正直浮くと思う

2021/12/26(日) 09:34:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
上京して地元には戻って来なくなるんだよ

2021/12/26(日) 09:35:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガチな話医者がいない
帰省してきた?っぽい人を電車で見て、ヴァニラ顔だった衝撃は忘れられない

2021/12/26(日) 10:41:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目しか価値をおかない人
見た目が悪い人は性格も悪いとか言う人
努力して何かをやり遂げようなんて微塵も思わないで
とにかく見た目のことしか考えてない人

2021/12/26(日) 09:35:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存症の資金源ってどこからなの?
二重のプチ整形くらいなら5万円でできるからやってる人多いだろうけど
切開系の手術だと1回30万円はするし、一般人じゃ到底無理じゃない?
メンテナンスだって費用かかるし

2021/12/26(日) 09:35:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔の身の丈に合ってない二重幅とか高い鼻や肌の白さを最初にやっちゃう人。なんかバランスがおかしくてその後次々と手を出していく感じ。

2021/12/26(日) 09:36:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1回目の整形で成功して周りの反応が変わったりなど良いことがあると、もっともっとってなりそう

2021/12/26(日) 09:36:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形外科に勤めてた事あるけどある程度元が整ってる人の方がどっぷりハマっちゃうんだなぁって印象かな
その他の人はコンプレックスだけお直ししてサクッと大掛かりな手術は卒業して肌管理とかでこまめに通ってくれてた。
なまじ元が可愛くて中途半端にチヤホヤされてきた人の方が美醜にとらわれておかしくなっちゃうのかも

2021/12/26(日) 09:36:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強や仕事や自分の中身を高める努力をすることから逃げる人。

2021/12/26(日) 09:37:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔における1番のコンプレックスが、整形で変えることが困難な場合
例えば面長とか寄り目、離れ目などのパーツの配置を気にしてるタイプ
パーツを可愛くしても理想に近づけなくて何回も繰り返しちゃう
逆に一番のコンプレックスが変えやすい一重とかエラとかだと一回やって満足しそう

2021/12/26(日) 09:39:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも稀に居ますよね
コイツとか

【画像】

2021/12/26(日) 09:40:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ボーっとしてたら動いた。
ビックリしたじゃないかw

2021/12/26(日) 10:24:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を変えたら幸せになれると思ってる人

2021/12/26(日) 09:40:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元の土台が整ってる美人
若い頃は注射や糸のプチ整形でものすごい効果があった・・・
【画像】

2021/12/26(日) 09:44:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
美人すぎる...
こんな人わたしの住んでる村にはいない

2021/12/26(日) 09:45:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
当たり前かもしれないけど若い頃の頬のハリって注入系のそれと全然違うね

2021/12/26(日) 10:11:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外見のことしか頭にない人
他に考えることない、頭空っぽの人

2021/12/26(日) 09:45:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
整形する人って全体的にバランス考えてるのかな?
部分だけ見て『もう少し唇に膨らみがあれば』と唇でかくして、タラコ唇にして顔とのバランス崩壊してるようにしか見えない
理想のパーツに近づけたいのは分かるけど、バランス悪かったら意味ない
アンパンマンみたいなのも増えてきたし

2021/12/26(日) 09:50:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感低い人と言われてるよね。

ありのままの自分を認めることができないのでどんどん改造していく。

人間だれしもコンプレックスってあって当たり前で自己肯定感が低いとかは普通にあるけどそれが極端に低い人。
でもこうやって書くと自己評価高い人が私だーと言い出すのも特徴。
自己肯定感低いのに、自己評価高い(私はこんなところにいる人間じゃない、こうだったら私も××だったのにとかいう思想)この二つがこんがらがってる人。

2021/12/26(日) 10:01:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
自己肯定感=人より優れていると自信がある事、みたいな勘違いして解釈されてるのよく見るよね。
そうじゃないんだけど、比較でしか価値を見出せないタイプにはどれだけ説明してもピンとこないと思う。

2021/12/26(日) 10:09:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に知り合いでいたよ。
整形しに頻繁に韓国行ってた。
影ではサイボーグとか呼ばれてたな。

垢の他人の事とかも
『あの豚』とか『あのデブ』とかって聞くに耐えない侮蔑語で呼んでたわ。

そういう風にしか人を判断できない中身のない人なんだなと思って距離おきました。

2021/12/26(日) 10:44:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金があってダウンタイム(最低一週間)がとれる仕事についてる人。整形したって噂されても動じない人。
ぶっちゃけ昼職の会社員じゃ整形しまくることは難しい。

2021/12/26(日) 10:49:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ビューティーコロシアムって番組で、もうすでに何回か整形してるって人が出て来たけどお断りされてた
はじめからおぶすでもないし、整形後も十分可愛くはなってると思うんだけど、本人は「いい男が寄って来ない」って納得してなくてさらに整形希望してた
何かキツいし人のせいにするし性格に難が有りそうだけど、整形依存のせいなんだろうと思うと可哀想で心配な人だった

2021/12/26(日) 11:35:37


編集元: 整形依存症になる人はどんな人が多い?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形して良かった方!
整形で顎、エラ削りした人その後どう?
新庄剛志、整形するなら若いうちから「マスクしている今こそチャンス!」
♥あわせて読みたい♥