1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが好きですか?

2021/12/26(日) 16:46:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 16:46:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同意!!
力入れた時のスジが走るのとか、たまらん!

2021/12/26(日) 17:48:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 16:46:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背中

2021/12/26(日) 16:46:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
筋張った手の甲

2021/12/26(日) 16:46:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
╰⋃╯

2021/12/26(日) 16:47:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それをコメントするにはあと5時間早い!

2021/12/26(日) 16:47:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ごめんなさい(´・ω・`)
絵文字ならセーフかなと思ったけど、早かったですか…(´・ω・`)

2021/12/26(日) 16:54:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いや...むしろ待ってた!!

2021/12/26(日) 17:08:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
皆、そうだけど、敢えて書き込んでないのよ🤫🤬

2021/12/26(日) 17:01:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツゴツした手

2021/12/26(日) 16:47:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手。絶対に手

2021/12/26(日) 16:47:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すらっとして長いキレイなやつ

2021/12/26(日) 17:58:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく
もっと言うと指
細すぎず少しゴツゴツした長い指を見るとうっとりする
それでもってピアノなんて弾かれて腕の筋肉も見えたら最高

2021/12/26(日) 18:28:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
手は重要よね!
爪が伸びきってたりの無頓着さが見えると萎える

2021/12/26(日) 18:30:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
腕腕腕!
ムキムキの血管がたまらん。

2021/12/26(日) 16:47:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上腕二頭筋

2021/12/26(日) 16:47:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏

2021/12/26(日) 16:47:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男性にしかないし、なんかセクシーなんだよね

2021/12/26(日) 18:29:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリした胸板

2021/12/26(日) 16:47:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
肩から肩甲骨にかけてガッチリしてると後ろから抱きつきたくなる

2021/12/26(日) 16:48:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 16:48:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胸と腕
飛びつきたい

2021/12/26(日) 16:48:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カクカクした骨格。首とか肩とか。
うちの旦那、太って丸みを帯びてきて残念。

2021/12/26(日) 16:48:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
*ただしイケメンに限る

2021/12/26(日) 16:48:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
腕まくりして重い荷物を運んでいる時の、前腕の血管と筋肉

2021/12/26(日) 16:49:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
逆三角形っぽい上半身の骨格

2021/12/26(日) 16:49:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男なら全部

2021/12/26(日) 16:50:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
締まった生尻

2021/12/26(日) 16:50:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 16:51:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいお尻
女みたいな存在感ある尻は萎える

2021/12/26(日) 16:51:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/26(日) 16:51:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
腰骨?鼠径部?あたり

2021/12/26(日) 16:52:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
首。
首の肌の質感とか筋とか太さとかゴツさとか
とにかくたまらん。

2021/12/26(日) 16:52:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
上の左から二番目の腕にキュンとする
【画像】

2021/12/26(日) 16:53:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて長い指
フツメンでも好感

2021/12/26(日) 16:53:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広い人が好き!

2021/12/26(日) 16:55:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
腕 お尻
お尻がかっこいい人がいい

2021/12/26(日) 16:57:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグされたときにすっぽり治るくらいの長い腕と肩幅!厚い胸板!!

2021/12/26(日) 17:57:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅、無いやつは恋愛感情も湧かん

2021/12/26(日) 18:41:27


編集元: 男性の身体で好きな部位

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代後半あるある
思わず「はぁ?」と声が出た出来事
年末年始義実家帰省にかかるお金
♥あわせて読みたい♥