1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは!
主は腹黒いところはありますが、性格は良いと思っています。
義母にも優しく出来るし、若い頃から優しい優しい、
と言われて来ました。あと毒舌ですが面白いです。
自分の性格が良いと思ってる方でお話ししたいです。

2021/12/26(日) 22:46:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自称 性格良いよw

2021/12/26(日) 22:47:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいと思うというか、優しいとは思う。

2021/12/26(日) 22:47:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いはすごくしてる

2021/12/26(日) 22:48:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな今日もお疲れ様です。明日からも頑張ろうね🔥

2021/12/26(日) 22:48:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にはおとなしいけど
街中や電車でぶつかりそうになると無性に
イライラしてしまう私は性格悪いんかな?

2021/12/26(日) 22:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
普通

2021/12/26(日) 22:49:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかります。普段人には優しく接するけど、非常識な振る舞いをする人には怒りを感じる

2021/12/26(日) 22:55:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ治安の良い街に引っ越したら治ったわ
品の良い人が多くて、ぶつかりそうになったら謝ってくれたり先に道を譲ってくれたり
気が付けば自分もそうするのが当たり前になってて、イライラしなくなった

2021/12/26(日) 23:12:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやる前は性格悪いと思ってたけど、今は「もしかして、かなり良いほうなんじゃなかろうか」と思い始めているw

2021/12/26(日) 22:48:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良いコメントしかしてないつもりなのに、なぜかアク禁くらったよ泣

2021/12/26(日) 22:49:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に優しくしすぎて、自分に優しくできてないときが結構ある。
そこは気をつけたい。

2021/12/26(日) 22:49:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が良いというか
臆病で人に嫌われたくないが為に
当たり障りのない事しか言えなくて
NOとは言えないタイプだから
性格いい人風には見られるけど
腹の底では黒いことしか考えてません(笑)

2021/12/26(日) 22:49:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分を無害な人だと思ってる
他人にわざと意地悪する人の気持ちがわからない
他人とはなるべく良好な関係を築くか、関わらないか、そのどちらかがいいと思う

2021/12/26(日) 22:49:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も意地悪をしないというだけでも偉いと思っちゃってる・・・だめかしらね

2021/12/26(日) 23:17:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も性格良いです!!世界で1番性格いいです

2021/12/26(日) 22:49:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいというか他人に対して思ってること言えないだけで腹の中はどす黒いですごめんなさい

2021/12/26(日) 22:49:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
揉めたくないので余計なことは言いません
私は弱い人間です。

2021/12/26(日) 22:50:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

腹黒いところはありますが性格がいいって、自己評価高すぎw

だったらみんなそうじゃない?

2021/12/26(日) 22:51:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そんなことないよw
ガル民に腹黒どころかすごい性格悪い人いるし

2021/12/26(日) 23:09:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
絶句するほどの性格悪い人たまにいるよね
しかもそれが+だったりで怖と思う

2021/12/26(日) 23:11:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良い、とは違うかもだけど
20代にして周りに嫉妬することがほぼなくなったのは、我ながら偉いと思う

2021/12/26(日) 22:52:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんやってると性格歪むと思う
アク禁くらって数年やらなかったときは人の悪口言ったりしなかったけど、戻ってきたらまた歪んだ気がする

2021/12/26(日) 22:52:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる

この子って人の悪口や噂話すると嫌な顔するからつまらない、と指摘された
今もそうだが、根も葉もない妄想だけの話をよくそんなに喋れるなぁ・・と思う

2021/12/26(日) 22:52:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
性格良いと思ってないけど相手は傷つけないように気をつけてるから性格良いいのかもしれないと思った

2021/12/26(日) 22:53:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ人から優しい優しいって言われるんなら性格いいのかもね。自分で私って優しいよねってやつで性格いい人は見たことないが笑

2021/12/26(日) 22:53:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ温厚だから、付き合いやすいとは思う。

仕事でミスを見つけても「こんな日もありますよね」って指摘するし
家族の確認不足とかが原因で予定が大きく狂っても「これもまた思い出ー」って笑って流せる。

でも一定数の人には八方美人。何考えてるか分かんないって思われるみたい。綺麗ごと言ってるわけじゃなくて、争ったり、憎み合うのがいやだし、不毛だと思ってるだけなんだけど。

2021/12/26(日) 22:53:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなときは性格いい。

どん底のときは性格悪い。

そんなもんでしょ、人間なんて。

2021/12/26(日) 22:53:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪意さえなければ迷惑かけられても普通に許せる
お詫びとか無くてもいちいち細かいことなんて気にしない
でも悪意がある奴には徹底的に復讐しちゃうんだよなあ
性格良いとは言えないねw

2021/12/26(日) 22:55:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で面白いて言う人で面白い人なんていないよ~

2021/12/26(日) 22:56:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに来て自信が持てたよ!
私は性格が良い方だったよwww叩きに参加しないし、割と穏やかな方のガル民だった。
性格クソ悪いと思っていたんだけど

2021/12/26(日) 23:05:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腹黒くて毒舌な人を性格良いとは思わんw
義母にも優しく出来るとか言ってるから本当に腹黒いんだね

2021/12/26(日) 23:10:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは性格悪い人が多くてビックリする時ある。
どうしてそんな歪んだ風にとれるのか…そういう人は
わざとなのかな

2021/12/26(日) 23:11:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は自分の性格があまり良くない方だと思っていましたがガルちゃんをやり始めてから自分は性格良い、というよりも純粋だったんだなと気付けました。笑

すごい嫌味というか直球じゃない遠回しに相手が傷つくような言い方をする人が多くてやばいなこの人!と思うと同時によくそんな攻撃の仕方を思いつくな!とも思う

2021/12/26(日) 23:13:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>毒舌ですが面白いです

毒吐いてる自分は面白いと思ってるんだろうけど、それを聞いてる周囲は傷ついてたり不快だったりするかもよ。
毒舌家は自称他称問わず性格悪いよ。

2021/12/26(日) 23:14:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いいっつーか大概のことは許せるというかどうでもいいし、あんまり嫌いな人とかいないし怒らない。
だからか他人の許容範囲がよくわからないのが悩み。

2021/12/26(日) 23:15:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこといい人だと思ってる
道は譲るし困ってそうな人いたら遠くから見守ってしまうし自分より他人優先にしてしまうところが短所ですかね

2021/12/26(日) 23:18:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず優しいとは思う。クラスとかで仲間外れとか見てられないから、孤立してる人に積極的に話振るし、楽しいなとみんな思って、みんな幸せだと良いなと常に思ってるw
あとこれは関係あるかわからないけど、すごく感受性豊かでめっちゃ涙もろい。テレビではもちろん、ガルちゃんでもよく感動して泣いてる。

2021/12/26(日) 23:39:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毒舌ってただ人の気持ち考えられない自己中な人だよね
自分では笑い取ってるつもりなんだろうけど、不快な人も多いと思う
みんな大人だから空気読んでわざわざ指摘しないであげてるだけ

2021/12/26(日) 23:55:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつかってるけど、それですごく疲れる

最近、本当に自分がなくなってくなと思う

2021/12/27(月) 00:21:23


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかなか意地の悪いトピの立て方。
性格悪いでしょ。

2021/12/27(月) 00:35:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

イライラもするし、怒ったりもするから、常に穏やかってわけではないけど、他人を蹴落としたり、不幸を喜んだりみたいなのはない。愚痴や不幸話より、ラブラブ話の方が好きだし。

だから、ガルで「におわせ」とか「マウント」とか言われるコメントや写真を見ても、なぜそう思われるのかわからないことが多い。

2021/12/27(月) 00:37:11


編集元: 自分の性格を良いと思ってる方の雑談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
20代後半あるある
思わず「はぁ?」と声が出た出来事
年末年始義実家帰省にかかるお金
♥あわせて読みたい♥