1. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡すぎる人生なので、人生経験が豊富な人の話を聞いてみたいです。

自分史語りして下さい。

2021/12/26(日) 13:52:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とか、なかなか凄い人多いよね。

2021/12/26(日) 13:54:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
人って陰がある人に惹かれる事が多いから、家庭環境が複雑だったりな人の方が魅力的に見えて売れるんじゃない?

2021/12/26(日) 14:07:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
色気が出るんだよね

2021/12/26(日) 14:16:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
松嶋○々子さんとかなかなか凄いよね。巷じゃ有名だけど人生経験がなかなか凄いし、それでも今でも清楚キャラなのがこれまたすごい。

2021/12/26(日) 15:13:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国子女の話は面白い

2021/12/26(日) 13:54:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人とかここにいればね

2021/12/26(日) 13:54:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃それまで優しくて優秀だった父親が脳の病気で別人に。知的障害者になった
そして数年後バリキャリだった母親も同じ病気で同じく知的障害者に

そして数年後祖父母両親、ほぼ同時期に亡くなり子ども(私ふくむ)3人に

3人は仲良くなんとか生きてます

2021/12/26(日) 13:55:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何の病気?

2021/12/26(日) 14:11:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分語りする人はここに誘導すればいいね
ありがとう

2021/12/26(日) 13:56:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生い立ちの話をすると大体絶句されるけど(割と普通だと思うんだが)、男性経験が全然豊富ではないんだよなあ、私。

2021/12/26(日) 13:56:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その絶句される生い立ちを教えてほしい

2021/12/26(日) 14:05:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で結婚して3世帯同居してます。
嫁姑問題、小姑問題などいろいろありました。
沢山泣いてきました。
あれから20年以上経ち少しは強くなりました。

2021/12/26(日) 13:57:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあの数の手術受けて来た

それでも元気で生きてる

2021/12/26(日) 13:57:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人生を送っている人はこういう所には来なそう

2021/12/26(日) 13:59:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりめちゃくちゃ滑ってる下ネタ言ってる人いるね

2021/12/26(日) 14:02:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ガル男だよ

2021/12/26(日) 14:14:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わりと人生経験豊富だけど人生経験無い方が楽でいいよ

2021/12/26(日) 14:02:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる。私もそうだけど普通でよかった。

2021/12/26(日) 14:34:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
おなじく。
仕事で世界中の国色々いったりして傍目からみたら羨ましがられる人生だけど、普通に結婚して主婦したかった。

2021/12/26(日) 16:03:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
親が7歳で蒸発して、施設に入って、大学までいって、いじめられて鬱になって、やばい男と付き合って水商売することになって、中国の富豪に買われて中国で2年暮らして捨てられて、
日本に戻って、大学時代の友人や施設の人に助けてもらって、溜めたお金でPCの専門学校行って卒業して、フリーランスで仕事しながらゲーム配信して月120万ほど稼げるようになって今ようやく人生落ち着いた所です。

2021/12/26(日) 14:02:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
中国の人に買われるってどう言うこと?人身売買?

2021/12/26(日) 14:05:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうですね、彼氏の借金の返済のあてに連れてていかれた感じです

2021/12/26(日) 14:18:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すごいね。人が助けてくれるってことは40も魅力ある人なんだろうね
中国での暮らしはどんなかんじだったんですか?嫌なら答えなくて結構です
その人生だと相当辛いだろうにそれでもしっかり生きてるってすげー見習いたいです

2021/12/26(日) 15:17:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
生死の境さまよったことが一位。
あれから確実に世界や考え方が変化した。

せっかく生きているのだから、周りの邪魔せずやりたいことをやろう。時間には限りがある。所詮はヒトだ。

2021/12/26(日) 14:04:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときコロッケ盗んで、補導
いまはコロッケ作ってます

2021/12/26(日) 14:08:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女は可哀そうな私語り
男は悪かった俺語り

2021/12/26(日) 14:09:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
玉の輿に乗った人の話とか聞きたい。
どこでどうやって相手と出会ったのかも。

2021/12/26(日) 14:10:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私の従姉妹は、
習い事で知り合ったらしい
しかも詩吟
なかなか渋いし、みんなそんな習い事
行かないし。

2021/12/26(日) 14:12:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう人生なら経験豊富と言えるのか教えてくだされ

2021/12/26(日) 14:10:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「私の人生、容姿や家庭環境のスペックガチャが低過ぎるし学校でも職場でも嫌な事ばかり・・・」って思ってよく死にたくなってたけど、「経験豊富」って考えれば気持ちが楽になるね!
その発想の転換に気付かなかったよ、ありがとう😊

2021/12/26(日) 14:12:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思うけど。
大学生の時にネッ友を好きになり、北海道から兵庫まで一人で会いに行ったことがある。
9ヶ月間くらい電話で話しているうちに「一度で良いからこの人に会ってみたい」と思うようになり、親友にだけ全てを話して、初めて一人で飛行機に乗った。

行った結果…すーっごく楽しかった。。
お互い電話で聞いていた声が目の前にいる!って変な感覚になったし、会うのは初めてのはずなんだけど、不思議と久しぶりに会った友達と話しているみたいだった。
危ないことしたなぁ…と勿論分かっているけど、行って良かったと思う。
非日常でドキドキした3日間だった。

2021/12/26(日) 14:14:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
浮浪者になったと言われている大好きだった父親を探すために西成のあいりん地区の病院で働いてます。
3年経つけどまだ出会えていない。

2021/12/26(日) 14:17:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
・貰った会社を潰した
・自己資本で新しく会社作った
・メンヘラ時代クソ野郎に放火未遂されて警察消防沙汰
・初めて彼氏できて浮かれてたらシングルな友達の子の父だった
・迷子になって西荻窪ウロウロしてたら同じ日に楳図かずおと萩原流行を目撃

2021/12/26(日) 14:17:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
萩原流行と楳図かずお見たって所がリアル!西荻窪で迷子ってww(ごめん)私武蔵野市に住んでいた事あってお二人共良く見たから。

2021/12/26(日) 14:29:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
経験って大事だけど、たまに経験してなくても1回くらいで速攻覚えるチートな人っているよね。
ミラーニューロンとかが異次元なのかな。
よく周囲を観察しながら初心者のはずがすぐにベテランみたいになる人。

2021/12/26(日) 14:18:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
OLやりながら銀座のクラブで働いて資金をつくって起業。数年で倒産。
小さい屋台のような飲食店からやり直し、今は支店が複数あります。
結婚2回。離婚1回、死別1回。子供3人。いちばん上の子は留学中で、その国で支店を出すのが目標。

2021/12/26(日) 14:20:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡最高だと思うけど
1番つまらんのは、自分の人生を卑下する事だわ

2021/12/26(日) 14:24:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
経験の豊富さと人間性の良し悪しは比例しない

2021/12/26(日) 14:32:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
人生経験豊富って言うより波乱万丈の方がしっくり来る人生です。だけど、失ったモノより得たモノの方が少しだけ多いかも。

2021/12/26(日) 14:33:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸過ぎない珍しい経験ならいっぱいしたかった。冒険談とか。

2021/12/26(日) 15:30:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ癖が酷くて取っ替え引っ替え環境を変えてきた。

大学卒業→飲食店に就職するも1日でバックレ→地雷系ベンチャーの派遣営業を1ヶ月でバックレ→働くのトラウマになって1年半ニート→ニートに飽きてフリーターで清掃だったり単発系の仕事はじめる→ブランドの買取と販売をやってるお店で正社員1年→4ヶ月のモラトリアムを経て住み込みで自動車の期間工1年やって400万貯金→不動産営業の会社に就職。と同時に都会で1人暮らし初める→数年経って現在に至る。

あと、まさか年下のオーストラリア人と付き合うことになるとは思わんかった。

2021/12/26(日) 15:34:57


142. 匿名@ガールズちゃんねる
もう打つのが面倒
でも苦労した人は魂が磨かれてるから、人に魅力的にうつるんだよね。羨まれたり尊敬されたり。
努力はそういうところでも無駄じゃない

2021/12/26(日) 15:47:21


145. 匿名@ガールズちゃんねる
大恋愛して結婚した夫が鬱になり
仕事もやめお金を使いまくり、別れてくれと言われ泣く泣く別れたけど、
数年後偶然再会したら、ニューハーフになっていた、色々経験したけど
これを越えるものはないと思ってる

2021/12/26(日) 16:10:11


編集元: 人生経験が豊富な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の子供に人生これだけは気をつけろと言いたいこと
3歳までの育て方によって子供の人生は左右されますか?
川上麻衣子さんが思う50代。そして「子どもがいない人生」のこと
♥あわせて読みたい♥