1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2219205/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/53f9048a8047d650ed0c0080162222ee_5031.jpeg

レギュラー放送を前に、1月1日午後11からは元日SPの放送も決定。このスペシャルでは、生放送スペシャル企画もお届けする。

<平野紫耀>
驚きました! これまでKing & Princeで活動してきましたが、バラエティーのレギュラー番組はなかったので、メンバーみんなで仕事しているところを見たいと言ってくださっているファンの方たちにお届けできる喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

2021/12/27(月) 08:41:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとーファンじゃないけどこの前のMステ良かったよ。

2021/12/27(月) 08:42:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダンスがめちゃくちゃ上手かったよね。
ふいで意外だったから鳥肌立ったw

2021/12/27(月) 10:23:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対ファンじゃん笑

2021/12/27(月) 11:16:24


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
一般ガル民、キンプリに甘いよ
実況見ると感じる

2021/12/27(月) 11:18:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2021/12/27(月) 08:42:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと待ってました!
楽しみです

2021/12/27(月) 08:43:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
関東ローカルだからうちは見れないのかな

2021/12/27(月) 08:44:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たぶんHuluかTVerで観れるかも!

2021/12/27(月) 09:20:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
地方局遅れてやらないかな?
おばあちゃんが大ファンなんだよね

2021/12/27(月) 10:15:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!!おめでとう!

2021/12/27(月) 08:45:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地域見れない。。

2021/12/27(月) 08:45:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やったーーーー!!!
嬉しい!!!

2021/12/27(月) 08:45:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜ふかしの時間にキンプリってガルちゃんでみた気がしたけど違うのね

2021/12/27(月) 08:45:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これってTVerとかで観れるの?
関東ローカルかぁ

2021/12/27(月) 08:45:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Tverがあればいいな。

2021/12/27(月) 08:46:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スクール革命だってあの豪華な出演者でずっと関東ローカルじゃん
今じゃネタにしてるしw

2021/12/27(月) 08:46:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
来年、ウッチャンからスク革で大事なお知らせってやってたから、全国放送になるかもよ

2021/12/27(月) 09:38:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと!待ってました!

2021/12/27(月) 08:47:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
内容的にレギュラー化は微妙だけど枠持つことが大事
おめでとう

2021/12/27(月) 08:49:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと冠番宣キター!
キンプリはもっとオセオセで行くべきだと思ってたのよ

2021/12/27(月) 08:49:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ人気ある割にはTVのレギュラーって少ないよね?

2021/12/27(月) 08:49:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の午後って事はウチガヤの後枠で決まりかけてたとか土曜の昼に決まってますとか全部ガセ記事じゃん

2021/12/27(月) 08:49:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の特番面白かった、
女装岸くんが噛み合わないのがカオスでめちゃくちゃうけた

2021/12/27(月) 08:54:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽番組の出番の前にCM打ってくれるスポンサー抱えてるんだよ遅いくらいだよ
キンプリで3年半かかるって自軍いつになるやら

2021/12/27(月) 08:57:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トークが面白くないとかメンバーのダメ出しとかキンプリモメサが張り切りそうですがスルーとマイナス、時には通報で対応していきましょう

2021/12/27(月) 09:06:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
はーい!
トークについてはキンプリアンチの大好きな話題だもんね

2021/12/27(月) 09:26:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠地方ではそこまで言って委員会やってるから全国ネットにはならなさそう
放送あっても週遅れの深夜とかかな
Huluで配信あるならいいんだけど

2021/12/27(月) 09:18:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
他Gの話出さないでね

2021/12/27(月) 09:18:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ここを総合トピにしないで下さいね
すぐ総合トピにするから

2021/12/27(月) 09:18:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタルまた出してね

2021/12/27(月) 09:19:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレは今くら、深いいとか終わるんだよね、GPバラエティー終わる番組多そうだから、キンプリも良い時間帯に将来的になると良いな

2021/12/27(月) 09:20:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
歌コーナー楽しみすぎる
何歌うかなー

2021/12/27(月) 09:21:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
歌コ━ナ━あるの?
少クラみたいにシングル以外の歌もあるといいな

2021/12/27(月) 09:30:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
歌一番の希望
一般にももっとキンプリの良さ知ってほしい

2021/12/27(月) 10:38:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
元日SPのことだよね?
レギュラーの方は歌コーナーあるか分からないもんね

2021/12/27(月) 09:39:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプる以外の話やめて
トピずれ

2021/12/27(月) 09:39:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平野くん毎週見られるの嬉しい!キンプリのメンバーみんなカッコいいから楽しみー!

2021/12/27(月) 10:14:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
見る!見る!
これは楽しみよ~

ZIP!もよく見てたよ

2021/12/27(月) 10:35:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
最近色々と動きが出てきたね

2021/12/27(月) 10:41:34


174. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプるって番組名もいいねキャッチーで覚えやすい
楽しみだわ

2021/12/27(月) 10:41:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの番組なら見ようかな

2021/12/27(月) 10:42:29


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
私も
イケメンと笑い
癒しタイムになりそう

2021/12/27(月) 10:49:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
私もキンプリなら見てみようかな

2021/12/27(月) 10:50:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう㊗️元旦も見るよ

2021/12/27(月) 10:43:27


182. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリファンって楽しいだろうなぁって思う
仕事が充実しまくってるよね

2021/12/27(月) 10:44:15


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPのキンプリ可愛くて見てるからこの番組も見てみよう

2021/12/27(月) 10:47:24


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キンプる
って響きかわいい

2021/12/27(月) 11:03:09


236. 匿名@ガールズちゃんねる
バゲットでも、キンプる宣伝してた
「レギュラーおめでとうございます」だって拍手してた

2021/12/27(月) 11:28:27


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
『またコラボしましょう』ってアナウンサーが言ってたから、またバゲットとコラボありそう

2021/12/27(月) 11:46:16


246. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対アンチ乗り込んでくるからこれ以上伸ばさない方が良いよ

2021/12/27(月) 11:39:39


247. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリってみんな運動神経良くない?
だから身体動かす系見てみたいわ

2021/12/27(月) 11:40:02


編集元: キンプリ、初冠番組『King&Princeる。』レギュラー化 特番から昇格に「驚きました!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今田耕司 福原愛さん〝略奪交際疑惑〟に同情「女性は気持ち分かるんちゃうん?」
上沼恵美子 悪口言われてるママ友をかばえば「一番嫌われる」次の標的にされ集中攻撃 "あるある"話披露
髪の毛に頼らなくてもカッコいい有名人
♥あわせて読みたい♥