1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 11:01:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 11:02:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまぁ

自らヒモになるなんて

2021/12/27(月) 11:02:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは朗報なのか?

2021/12/27(月) 11:02:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もったいないしバカよね
そこそこ売れてきてこれからだったのに…

2021/12/27(月) 11:04:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
作品の今後の事を考えたら朗報
イベントに呼べなかったし、CMでドラケンの声使えなかっただろうし、現場のスタッフや宣伝担当のたちは大変だったと思うよ

2021/12/27(月) 12:34:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
許されなかったか

2021/12/27(月) 11:02:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
つれぇ

2021/12/27(月) 11:02:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
LISAは別れないの?

2021/12/27(月) 11:02:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お正月過ぎたら…と思う

年末は歌番組多いし離婚はないだろうな

2021/12/27(月) 11:03:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
引越しと家具全部取り換えしたってこの前トピになってたね
http://girlschannel.net/topics/3751731/

2021/12/27(月) 11:04:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
佐々木希が別れないのも闇が深い

2021/12/27(月) 11:08:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
離婚してもお金に困らなそうだけどね、一般人と違ってさ。

2021/12/27(月) 11:11:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得とはいえもったいないね

2021/12/27(月) 11:03:04


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホントそれ。せっかく人気作品の声優やってどんどん名前売るチャンスだったのに馬鹿だよね。

2021/12/27(月) 12:37:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から素行悪くて守ってもらえない感じだね

2021/12/27(月) 11:03:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ似たような声で演技できる人
居そうだし…。
玄田哲章似連れてこいって言われたら
困るけど。

2021/12/27(月) 11:04:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大御所は唯一無二な声の人多いよね
若手は逆に1人で色んな声色を出せる

2021/12/27(月) 11:48:12


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ルフィ=田中真弓、
コナン=高山みなみ
坂田銀時=杉田智和くらいだったら
おいおい代役!みたいになるかも
しれんがこの人
唯一無二てわけじゃないからなあ

2021/12/27(月) 12:58:29


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
そうそう!
野沢雅子さんや神谷明さん、山口勝平さんに古谷徹さんほど濃い特徴のある声で演じられる人はそういないよね

違う声に代わったらおかしいもん
そしたらもう観ないよ

2021/12/27(月) 13:03:08


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>274
あの神谷明でさえ小五郎のおっちゃん変わって慣れるもんだしなぁ
しんちゃんやひろしも
次にキャスティングされた人の技術もすごいんだと思うけど

2021/12/27(月) 13:05:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターや作品には罪ないのにね
不倫はまぁ当人同士の問題としても
情報漏洩は不味かったよね…
そんな人をずっと起用し続けても
作品のイメージにもキャラのイメージにも
悪影響しかないもんね

2021/12/27(月) 11:04:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。。。。東リベは大きいコンテンツだし

2021/12/27(月) 11:04:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーーこれから東リべ今人気だしどんどんアニメ化していくはずなのに、残念というかなんとも言えないなぁ
好きな作品にケチついた気がしてモヤモヤする、まぁしょうがないんだけど

2021/12/27(月) 11:05:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もったいないって思っちゃうよね
よりによってドラケンなんて大事な役の声が変更だもん
仕方ないんだけど…

2021/12/27(月) 11:08:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA本格的に養わなきゃいけないじゃん…とっとと離婚した方がいいのでは

2021/12/27(月) 11:05:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あんだけ売れたし、一人養うくらい大したことない

2021/12/27(月) 11:08:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子どもならまだしも不倫した夫だよ…地獄でしかない

2021/12/27(月) 11:10:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
プライドが高いタイプの旦那ならむしろこの状況こそ屈辱かもわからんよ
場合によっちゃ別れるよりもよほど制裁になるのかも
LISAがそこまで考えているかはともかくとしてね

2021/12/27(月) 11:17:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
干されてるのは女性関係より情報漏洩原因でしょ

2021/12/27(月) 11:08:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅にファン連れ込むって、不倫の中でも悪質だよね。

2021/12/27(月) 11:11:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別のアニメの主演も降ろされてたしな

2021/12/27(月) 11:11:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
情報漏洩は絶対駄目って誰でもわかることなのになんで大丈夫と思ったのか不思議

2021/12/27(月) 11:11:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンの中身が不倫自殺未遂メンヘラ男は嫌だったから個人的には朗報

2021/12/27(月) 11:11:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterとかでもイキリ散らしてたし庇ってくれる人いなかったんだろうな

2021/12/27(月) 11:12:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
個人的に連絡取ってる人はいるだろうよ
Twitterで自分に火の粉が降りかかるような擁護はできないし連絡してる人も擁護の内容じゃなく説教でしょう

2021/12/27(月) 11:14:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
嫌な扱い受けてた声優仲間は内心喜んでるだろうねー。

2021/12/27(月) 11:22:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
後任細谷さんがいいなー
漫画読んでて脳内再生してたし

2021/12/27(月) 11:14:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうポジは沢山の人がほしくてほしくて仕方ないポジだから、
そこに立ったからこそ天狗にならず誠実でいないとだよね
一度失ったら戻ってこない

2021/12/27(月) 11:15:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には朗報
好きなキャラなのに、コイツのニュース出る度に直近の目ぼしい役だからって「ドラケン役の~」とアイコン出るのが嫌だったし

2021/12/27(月) 11:16:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
自殺して詫びようなんて許さねぇからな。ってセリフ聞いて爆笑止まらないんですけど〜みたいなのをTwitterでいくつも観て、ドラケン役はもうきついなと思った。
今後ドラケンがどんなに良い事言っても、鈴木達央だと説得力なくなるもんね。

2021/12/27(月) 11:28:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの当たり役をもったいない
情報漏洩する人間なんてどこも使いたくなくて当たり前だろうけど
次のドラケン声優さんが楽しみ

2021/12/27(月) 11:17:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
続投じゃなくてよかったーーー
声聞くだけで軽薄な男が浮かぶからもうドラケンと合わないよ

2021/12/27(月) 11:18:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもこれも降板
何して食べてくの?
あ、大本命のバンド()があったね
あれは降板しようがないしね

2021/12/27(月) 11:29:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどこの人が自殺未遂した辺りにドラケンが作中で「自殺するなよ」みたいなことを言う回が放送されてめちゃくちゃ弄られてて良いシーンなのに台無しになってた。

2021/12/27(月) 11:29:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベの作者ってアニメ化したくて作品作りしてたんだよね?
絵柄変えたり努力してたっぽいのにアニメ制作会社微妙だし声優は不祥事起こすしでちょっと可哀想だわ。

2021/12/27(月) 11:33:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか…!
死んで逃げんじゃねーぞって言ってたドラケン役を続投させてもらえるわけない
似た様な声質の人は結構いるからどうとでもなる

2021/12/27(月) 11:37:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
続投したらドラケンが良い事言う度に草生えるwwって弄られてネタキャラになってしまったと思うから降板はありがたい。
似た声の人結構いるから大丈夫よね。

2021/12/27(月) 11:43:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
声優界の東出

2021/12/27(月) 11:38:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。代役は細谷さんか古川さんがやってくれそう。

2021/12/27(月) 11:41:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して情報漏洩で自殺未遂でしょ…どこも使いたくないわな

2021/12/27(月) 11:46:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って声優は副業てきな事言ってなかったっけ?

2021/12/27(月) 11:50:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対この役はこの人じゃなきゃ!みたいな唯一無二の声ではない。
残念ながら、只のイケメン風な今時の声優で聞き分けられない程度の声。

ベテラン声優やレジェンド声優ほどの一番重要な"特徴"がこの人の声にはない。

2021/12/27(月) 12:03:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺騒動でLiSAのライブブッチさせてSONY激おこの影響が大きい

2021/12/27(月) 12:25:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木達央の声って正直変えがきく感じだから降板な気はしてた
ファンの方からすれば唯一無二なんだろうけど、よくあるイケメン声というか…
男性でも例えば神谷浩史とか中井和哉みたいな特徴ある声だと変更難しそうだけど

2021/12/27(月) 12:27:58


196. 匿名@ガールズちゃんねる
オルデコが解散ってマジ?
事務所は言い訳してたけど、やっぱり情報漏洩あったんじゃないの?
何もないなら解散する必要ないし、曲の販売は出来るもんね
解散って事はランティスは鈴木達央を切ることにしたのかな?
それで正解だよ

2021/12/27(月) 12:41:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
副業(声優)どころか本業も失ってんじゃん

2021/12/27(月) 12:42:51


209. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA今忙しいからとりあえず現状維持なだけで忙しさ落ち着いたらやっぱり無理ってなりそう

2021/12/27(月) 12:44:25


220. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/27(月) 12:47:17


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
もう主題歌もやんないで欲しいだろうなFree!ファンは

2021/12/27(月) 12:55:32


247. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAのライブぶっ潰してSONY敵に回したのも大きいよね

2021/12/27(月) 12:54:29


編集元: 鈴木達央『東京リベンジャーズ』"ドラケン役"交代へ 製作委員会が発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】「妻が風邪をひいたので休みます」は非常識? 職場の独身男性の反応にショックを受けた話
年末年始、夢中になって読める本!
漫画家は絵が上手くないとなれない?
♥あわせて読みたい♥