1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、若い男の子とラインしていて、パートナーが浮気したら絶対気づく自信があると言ったら、そんなのあなたの思い込み

世の奥さんは旦那の浮気に気づかない場合が多いよ❗とむきになって反論されました

私は自分も含め、女性の観察眼は侮ってはいけないと思っているので、見破れるんじゃないかなぁと思ってます
そんな能力いらないですが…

皆さんは見破れる自信ありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/vnpsLWf83by6wm8.png

2021/12/27(月) 12:39:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、多分わかると思うなぁ。本人はうまく隠してるつもりだろうけど。

2021/12/27(月) 12:40:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言うこと鵜呑みにする癖あるから無理かな

2021/12/27(月) 12:40:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い男の子とLINEしてたら浮気と捉えられちゃうかもよ(笑)

2021/12/27(月) 12:40:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「気づかない振り」をしてることに気付いてないんだね

2021/12/27(月) 12:41:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとにこれ。
同僚が、不倫してることペラペラ話してて聞いてると奥さん多分気づいてそうだなと思った。
「昔は俺が出かけるたびにどこいくの?って聞かれてたのに、最近聞かれなくてさ〜。恋人に会うのに楽!」とか言っててさ。
奥さん、愛想つかしたかGPSつけたりして証拠集めしてるのでは?と思った。

2021/12/27(月) 13:27:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の浮かれ度に左右されると思う
浮かれてるとわかるよね

2021/12/27(月) 12:41:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる気もするし、分からない気もする。笑

2021/12/27(月) 12:41:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い男の子と何の会話してんのw

2021/12/27(月) 12:41:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に分かるよ。妙に小綺麗になって、ウキウキし出すからw

2021/12/27(月) 12:41:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
心ここにあらずになるから簡単に見破れる

2021/12/27(月) 12:41:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペテン師やサイコパスタイプなら
息をするように嘘つくから気づけないよ

2021/12/27(月) 12:42:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
100%確実にではないけど何となく様子おかしいと思う時はある。

でも本当に浮気しているかどうかなんて物的証拠が無ければ意味がないからなぁ。

2021/12/27(月) 12:43:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ある!勘が鋭いし!
なんて思っていたけど浮気されていたことはある。
浮気されていたこともショックだったけど絶対気づくと思っていたのに気づけなかったんだってそれもショックだった。

今男性だらけの職場で働いてるけど家族思いな人もそうでない人も関係なく結構な人が不倫してるのを見ていて男は必ず浮気不倫する生き物なんだと思ってる。

2021/12/27(月) 12:43:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちはしない。すればわかる!」って言ってる人の旦那が浮気してるなんて、普通にある話。

2021/12/27(月) 12:43:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
30分でも浮気は出来ちゃうからねw

2021/12/27(月) 12:44:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレし始めた。スマホを離さない。寝る時は枕の下にスマホ。リビングにいる時はスマホの画面を下にして置いておく。下着を新調する。



なんでこんなにわかりやすいの?

2021/12/27(月) 12:53:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してたけど、私はバレてないと思うけど、相手は奥さんにバレてたと思う
洗濯物のにおいや、化粧のラメがついてたりで分かると思う
相手は奥さんは気づいてないって言ってたけど、それ違うわ
年収何千万だし、黙ってたら豪邸で何不自由ないいい生活できるのに、しかも面倒な性処理は外でやってきてくれるんだから手放すバカいるわけないじゃん
って言ってやった

2021/12/27(月) 12:54:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
見破る事は出来ないかも。でも嘘ついてるからいつかボロがでるよ。男て詰めが甘いから

2021/12/27(月) 13:03:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとんどの人は見破れない
バレるのなんてほんの1%くらいじゃないかな
だって私の友達半分以上は不倫してるもん
何年も同じ人と不倫してるのに全く奥さん気づかない

2021/12/27(月) 13:05:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事は全部わかってます!
交遊関係、行動、お金の使い道全て把握してます!みたいなのは、束縛からなの?

なんか旦那さんが可哀想に思えてくる

2021/12/27(月) 13:06:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもうちの夫は私大好きだし、髪が薄くなってるからモテないしお金もないし、浮気する度胸もないと思う。
なーんて思って完全に信用しきってたけど、
気 づ き ま し た 😇

2021/12/27(月) 13:10:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
腹が出てたって浮気はするよね
浮気相手も、本命を探してるわけじゃないから見た目は重視しない人が多い

2021/12/27(月) 13:19:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はまだ無いけど、嘘ついたらバレるタイプの人だと思ってたのにひょんな事からガッツリ嘘をつかれ続けていたことが発覚したことあるから見抜けないかもな。

2021/12/27(月) 13:10:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は帰りがいつも遅いから、仕事と偽って不倫されてもわからんな。
お金も自分の口座から自由に引き出せるし。
私は夫のスマホを見たりしないし。

それならそれでいい。
外で不倫してストレス発散して、家で穏やかにしてくれればいいわ。

2021/12/27(月) 13:25:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
わたしもコレだなぁー。
適度にガス抜きして心穏やかに過ごしたいわー

2021/12/27(月) 13:27:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
私もだなぁ
最低限の金くれるんなら、それでオッケー
タダか格安でやらせてくれる女がいるなら、むしろ感謝したいくらいよ。

2021/12/27(月) 13:30:21


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い男自慢したいだけでしょ

2021/12/27(月) 13:28:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
男女知ってる人みんなに、あの人は浮気なんてしないって言われてる誠実なマイホームパパが同級生と浮気しててびっくりした
友達の不倫を汚らしい目で見て馬鹿にしてたおじさんもそのあと彼女作ってた
結局どんな人でも浮気したい願望はあるんだろうな…と思ってしまったよ
既婚者と知ってても誘ってくる女の人がいるのも事実だし
うちは大丈夫〜って思ってても旦那さんの前では言わない方がいいよね、浮気してもバレないなって思われちゃうから

2021/12/27(月) 13:32:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんや不倫された人のブログ見てると
旦那の「今日は仕事」「今日は飲み会」を鵜呑みにして何年も騙されてた人
結構見かけるけどなぁ

2021/12/27(月) 13:34:14


182. 匿名@ガールズちゃんねる
「あっこっち見てないな」ってすぐ分かる。
それが浮気だろうが仕事に打ち込んでる場合だろうが分かる。
浮気の時は顔が緩んでる事に気づいてないし、仕事の時は眉間に皺寄りがちで顔が精悍。
逆に男は気付かない。
どうでもいい時に浮気してないか気にするくせに実際気持ち離れてる時は愛されてると変に安心してる。

2021/12/27(月) 13:42:18


190. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスくらうのはわかっているけど、同じ人と15年間不倫(相手の夫婦仲は悪くない)してて、それが原因で夫婦でもめたとは一度も聞いたことなかった。奥さんが見て見ぬフリをしていたのかは今となってはわからんが。

2021/12/27(月) 13:52:40


編集元: 旦那、彼氏の浮気見破る自信ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚約中の浮気、結婚したら治りますか?
浮気されても自分が1番だったら許す?
【漫画・アニメ】浮気しなさそうなキャラクターは?
♥あわせて読みたい♥